メリークリスマスだなのよ
メリークリスマスだなのよ_b0067012_00543673.jpg
今年も元気に年の瀬だなのよ。

あっそこの。アプリで手ぇ抜いたな、と思った方。
どっこいこのダテ眼鏡は本物でしてよ。

よ〜く見てご覧なさい、アプリでは無い本物ならではの迫力があるから。

そして今年も、
メリークリスマスだなのよ_b0067012_00550800.jpg
しあんさんでクリスマスだなのよ💝

やはりクリスマスはロケーションが大事よね。サンタさんがいてツリーがあって、赤いブーツがあって、ローストチキンがあってケーキがあってターキーがあって・・・・(涎)

脱線。
メリークリスマスだなのよ_b0067012_00545441.jpg
この年になっても、クリスマスの意義がイマイチわかってない、若人が叫ぶ。
あんたは幸せで良いわね。

そして、毎度お約束の仮装。
メリークリスマスだなのよ_b0067012_00545125.jpg
なんでかしらね、若いし目も見えてるはずのバカちんのほうが、どーにも様にならないなのよね。
なぜその赤い帽子は、ふつうに乗っかってないで、おっ立ってるのかしら。
なぜその口元はそんなにゆるくて半開きなのかしら。
しかもなぜ、カメラのほうを見ないで「オヤツ寄越すでち」などとごねてるのかしら。

見えてないはずのマリちゃんのほうが、正しくモデル業をこなしてない?

ま、これが年期ちうもんでしょ・・・・
メリークリスマスだなのよ_b0067012_00544859.jpg
帽子がっ
メリークリスマスだなのよ_b0067012_00544430.jpg
これでは前が見えなくってよっっっ


見えてないはずだが、帽子で顔が隠れちゃうのはイヤなんだね〜。
やはり、実は見えてる疑惑が・・・・ 心の目か?

帽子で隠されると、心の目が見えなくなるのか?


とにかく〜 皆様、よいクリスマスを(乾杯🍷)


by degipochi | 2017-12-25 01:08 | Comments(1)
Commented by usausanatsu at 2017-12-25 20:04
いやぁ~(*≧∀≦*)二人ともかわいい(*^^*)
マリちゃん。お顔はトナカイ。体はひつじ?(@_@)モコモコケープかわいいね♪サラっぴは、いっぱいおいしいさん いただけたかな?
元気でなにより(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今年も一年、ありがとうございま... とにかく書くことにしたっ >>