謹賀新年
謹賀新年

今年もどうぞよろしく
謹賀新年_b0067012_08053225.jpg
尻が冷たくて座れない ばいマリちゃん
足が凍るから早くするでち ばいサラっぴ
謹賀新年_b0067012_08060796.jpg
今年の元旦は、雪!と言われた黒姫ですが、あろうことか晴れました。
謹賀新年_b0067012_08064386.jpg
初日の出。木の間からだけどね。

良い一年になりますように✨

by degipochi | 2018-01-01 08:04 | Comments(2)
Commented by はな at 2018-01-01 19:58 x
マリちゃん、サラっぴ
今年もよろしくお願いします!
本当に寒そう、風邪を引かないでね。
マリちゃん元気そうで安心しました!
お母さんも頑張って下さいね♪
Commented by degipochi at 2018-01-05 23:57
はなさん
サラっぴもマリちゃんも、元気です✨今年もまだまだ行きますよ〜見ていてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 黒姫、まだつづき 今年も一年、ありがとうございま... >>