黒姫、まだつづき
でかい布団の上を歩いているように見えますが、
黒姫、まだつづき_b0067012_00065378.jpg
雪です。 だいぶ降りました、元旦の夜。

でも、なんか・・・・

そんな冷たそうじゃ無いでしょ?
黒姫、まだつづき_b0067012_00070057.jpg
そーなんですよー 雪って、存外あったかい。
黒姫、まだつづき_b0067012_00061628.jpg
とーきょでは、夜の散歩とか大っきらいなねーちゃも、ここではよく歩く。雪は嫌いでないご様子でち。

・・・・・マイナス3度くらいなんだけどね。
黒姫、まだつづき_b0067012_00063183.jpg
サラっぴも、雪しゃ好きでち💕

なんか、えと、 わくわくさんするでち。走るとぱふぱふってして、弾んだり沈んだりするでちね。
黒姫、まだつづき_b0067012_00064371.jpg
バウさんとこのドッグランで走るでちて思ったんでちけど、来て見たらドッグランよく分かんない状態でちた。
サラっぴの後ろに写ってるのが、たぶん? ドッグランの入口のつもりのフェンスでち。あんまり役に立ってないでちね。


ねーちゃは、
黒姫、まだつづき_b0067012_00073860.jpg
文句言いつつ、散歩から帰ったあとの「あったけぇ肉汁」を楽しみに、もちもちと歩いてます。

サラっぴは、まぁご機嫌さんで、
黒姫、まだつづき_b0067012_00081714.jpg
こちらもフェンス同様、よく分からない
黒姫、まだつづき_b0067012_00080031.jpg
遠吠えをしております。

ほんとにこう聞える。

もしくは、「にゃおるるるるるーー」とも。


お前はネコか😅


せっかく雪景色なんで、黒姫まだ続く。


久しぶりにバナーでち
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2018-01-06 00:20 | Comments(2)
Commented by はな at 2018-01-06 07:57 x
サラっぴ、我が家にもいたよ♪
猫みたいな犬がね。わんにゃんにゃん!って
遠吠えするパティって犬がね。
はなちゃんは頬っぺた膨らませて、フーッフーッ!ってブタみたいに怒ってたなぁ。
犬が猫でブタみたいなメチャメチャだけど、
楽しい時間でした!
マリちゃんは吠えないんですか?
Commented by degipochi at 2018-01-06 11:56
はなちゃん
マリちゃんは吠えませんなぁ。。。詩吟のように語るけど。時に、篠笛のごとし、時に呪いの重低音。あれは犬の出来る技ではございませぬ。パティちゃんのネコしゃんは、サラっぴのに似てたのかな。巻き舌だった?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< もっと○◎を〜〜 謹賀新年 >>