サラっぴの日常
ねーちゃといっしょだと、どうにも次女キャラなサラっぴでち。
サラっぴの日常_b0067012_00453606.jpg
この、いくつになっても濃いキャラの大御所には敵いませぬ。
サラっぴの日常_b0067012_00455048.jpg
なんちう立派な佇まい。。。

なので、ねーちゃが寝ているときくらい、ちっと頑張ってみる。
サラっぴの日常_b0067012_00414821.jpg
なにをって?

そりゃー ねーちゃを(ちょっとだけ)越えている自分を頑張っているでちよ。

ほら。
サラっぴの日常_b0067012_00424063.jpg
頑張ってサラっぴ、ねーちゃを枕さんにしてるでち。ねーちゃのお尻さん、ちょうど良い高さなんでちね。

・・・ねーちゃ、起きないでちよね。


とまぁこんな風に、永遠の次女キャラは、8才になっても8歳半になっても、いつまでもねーちゃを越えられないのであった。

ねーちゃの壁、果てしなく高し。


いま、たまたまサラっぴだけ一人横のソファで寝てるんだけど、
サラっぴの日常_b0067012_00441682.jpg
なんだかね〜 絵にならないの。

所在なげっちうか、
サラっぴの日常_b0067012_00410993.jpg
苦悶の表情にしか見えん。

鼻つぶれ 子ブタのような イビキかな

やっぱりあなたは、ねーちゃのお尻を抱えて寝てなされ。


by degipochi | 2018-03-03 00:57 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ひな祭りにカステラを 三月に寄す >>