ひな祭りにカステラを
ひな祭りさん。

可愛いサラっぴに、て 美味しいさん届きました。
ひな祭りにカステラを_b0067012_00435028.jpg
新カステラしゃん🎶

焼きたてふわふわの、スポンジケーキとカステラと蒸しパンが混じったみたいな不思議なオヤツ。
ひな祭りにカステラを_b0067012_00462729.jpg
しかも、季節限定。サクラ味のカステラしゃんまであるでち。

これ、ぜんぶぜんぶ、サラっぴにどうぞ。でちて。
ひな祭りにカステラを_b0067012_00463568.jpg
みんな食べちゃって良いからね、でちて。


嬉しいでちね、サラっぴわ✨🎶✨🎎✨



てな夢を
ひな祭りにカステラを_b0067012_00465794.jpg
見ている若人でありました。

幸せだなおまえ。

もし、リアルにそんなことが起こったら
ひな祭りにカステラを_b0067012_00471472.jpg
ただじゃ済まないと覚悟さないだなのよ。

3月3日のひな祭りは、ナゾの戦い😅

by degipochi | 2018-03-04 00:42 | Comments(6)
Commented by パメラまま at 2018-03-04 10:27 x
お久しぶりですm(_ _)m
マリちゃんとサラっぴ、お元気で嬉しいです。サラっぴの主役さん、とっても可愛いです(#^.^#)
Commented by メルまむ at 2018-03-04 14:58 x
サラっぴのめんめが、キラッキラ!
沢山の美味しいさんが目の前に出てきたら、嬉ピーが全開でしてよね。
でもそこはやっぱり、ねーちゃと半分個に致しませうよね〜。
Commented by usausanatsu at 2018-03-05 20:41
サラッっぴ♪ほっぺたふくらましてるようでかわいい(*^^*)そして、ねぇちゃが上から狙ってる!Σ( ̄□ ̄;)
Commented by degipochi at 2018-03-06 00:50
パメラまま さん
ご心配おかけしてます。大御所も若人も、どっちも元気です。ありがとうございます〜。
Commented by degipochi at 2018-03-06 00:51
メルまむ さん
サラっぴのささやかな夢でち。でも、きっと叶わないさんでちね。。。ねーちゃ、なぜか絶対、気づくでちもん。半分こしなかったら、あとが大変でちもん。ちぇーでちね〜。
Commented by degipochi at 2018-03-06 00:53
usausanatsuさん
なにか無言の圧力がございます。なんだろ、あの存在感。患者さんも、目を閉じてると湖とかをサカナが徘徊してるみたいな音がする・・・てビビってました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< サラっぴの夢ついえる サラっぴの日常 >>