たい焼きの春
ちょい前だけど、徒歩10秒のとこにたい焼き屋が出来て、ひめポチ達は熱烈歓迎ちう。
たい焼きの春_b0067012_23112298.jpg
慣れない手際とたい焼きの型だったのか、最初はおいどーするこの後。て味だったんだけど、みるみる向上。
たい焼きの春_b0067012_23113963.jpg
今では、どこに出してもおかしくない(自分の店かい💦)たい焼き専門店である。

週替わり、気まぐれと変化球も多い。

しか〜も。焼きたては羽根付きである。
さらにその羽根が、時にやたらとゴージャスなのである。

羽ばたけるんじゃないかってくらい。
たい焼きの春_b0067012_23115163.jpg
なので、💕絶賛熱烈大歓迎💕て事になるんだが、
時に、
たい焼きの春_b0067012_23120527.jpg
誠に残念ながら、
たい焼きの春_b0067012_23121360.jpg
中身がチョコだったりすることも、あるんだな。
たい焼きの春_b0067012_23190864.jpg
じゃん。

ほら、気まぐれだから。

チョコも美味しかった。けど、これ果たしてたい焼きなのか?て疑問はわく。

他にもピザとか、りんごペーストとか、サラミみたいのとか。でも、どれもなんとなく成立してるから、たい焼きってスゴイ。

あ、今の季節のオススメは桜餡です。これはふつーに美味いよ😋
たい焼きの春_b0067012_23224263.jpg
桜なら食べられるからちょっと寄越すでち〜〜(涎)

by degipochi | 2018-03-17 23:10 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 桜、三分咲き。 またこの日が巡ってくる >>