桜、三分咲き。
2度の冬モードからサクッと立ち上がって、とうきょは今、さくら咲く春を迎えようとしております。
桜、三分咲き。_b0067012_01254079.jpg
ほら、マンションの緑道も、咲いたさんでちね🎶
明日はもっと、大きくなるでち。

いいお写真撮れるでちね。


ねーちゃと違ってご機嫌でモデルさんしてくれる若人。
桜との写り込みが甘いんで、いろいろ試してみた。

あおり。
桜、三分咲き。_b0067012_01254240.jpg
うまくいかない😅

俯瞰。
桜、三分咲き。_b0067012_01254558.jpg
あの、えらくサラっぴちっちゃいでちけど??

うーーん、桜って満開にならないと小さめの犬とのツーショットが難しい。

そうこうしてるうちに、若人が「早くお写真撮るでち!サラっぴのお写真撮るでちね!」と吠え始まったんで、うるさいからテキトーにシャッター押したら
桜、三分咲き。_b0067012_01254728.jpg
こうなった。

おっかし〜な〜桜も撮ったはずなのに。。。どこ行っちゃったんだか💧

明日また、撮りますかな。ねーちゃも入れて。

by degipochi | 2018-03-24 01:24 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 譲り合いの心 特になし たい焼きの春 >>