四月とともに桜 終わる
天気のいい日曜日は、中庭で朝食を🥞

四月とともに桜 終わる_b0067012_12121502.jpg
宅の中庭ではございませんことよ。マンションの間の緑道。

ここはなぜかまだ桜が残ってる。
四月とともに桜 終わる_b0067012_12200207.jpg
桜吹雪も、まだ穏やかに続いてる。

ほら、あんまり人が通らないから、胸元まで散り際なのに綺麗な花が下がって来てる。
四月とともに桜 終わる_b0067012_12200474.jpg
桜の花は触られるのがキライ、て言うから、ここみたいにただただふつーに散歩してる場所は気楽なんでしょうな。
四月とともに桜 終わる_b0067012_12200893.jpg
いいからお写真撮るでち!

お写真撮らないと、美味しいさんが出ないでちからね。
ちゃんとお写真撮るでち。
四月とともに桜 終わる_b0067012_12201104.jpg
いいモデルさんしてるでちね、サラっぴわ。

ねーちゃは、、、
四月とともに桜 終わる_b0067012_14200452.jpg


カメのモデルさんしてるでちね。

四月とともに桜 終わる_b0067012_14183488.jpg
食べたらまったくやる気ないでちね。ねーちゃは。

ま、仕方ないのでサラっぴの写真を撮って撮って、今年の練馬の桜の撮り納めとさせていただきました。

来年は、モチっと長く咲いていただきたい。
私だけの要望ではございません。4月7日、8日に桜を冠した祭りを予定している町、会場、すべて今頃青ざめていることでしょう。

では、サラっぴから一言。
四月とともに桜 終わる_b0067012_14183624.jpg


。。。おめでたいさん😅

by degipochi | 2018-04-01 12:07 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< いらかのなみ 譲り合いの心 特になし >>