アイドル写真会
ほんとは「アイドル写真かい」てタイトルにしたはずだったがなぜかこんな変換に・・・

まぁいいか。
アイドル写真会_b0067012_00394694.jpg
ちっと前にようよう買い直した、あいほんの8+ちゃんにポートレートモードちうのがあって、
アイドル写真会_b0067012_00363633.jpg
なんか、おぅってびっくりするくらい、いい写真ぽく撮れることにものすごく最近気がついた次第。
アイドル写真会_b0067012_00360402.jpg
焦点深度の深い、一眼のさりげないプロの一枚のよう。 もしくは、
アイドル写真会_b0067012_00361996.jpg
なんちってグラビア写真のよう。

ほら、これなんて
アイドル写真会_b0067012_00392662.jpg
風に髪がなびくアイドルのごとくであります。

化けるもんだがや。

こんな写真が撮れると、ありゃうちのワンずもなかなかビジュアル良いでないかいと思ってしまう。

風になびいてるのは、ただ単に強風だっただけなんだけど。
目線が遠いのは、早く(ご褒美)寄越すでちっ て吠えようとして、アゴがあがってるだけなんだけど。
まったく、そう見えない。

あいほんポートレート写真、おそるべし。
アイドル写真会_b0067012_00365362.jpg
いいから早く寄越すでちっっ


えーーと、ポートレート写真の考察につきましては、また明日。


春めいたバナーを作ってるヒマがありませんので、これでひとつご勘弁を⤵️
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by degipochi | 2018-04-12 00:52 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< こんな写真が撮れてます。 いらかのなみ >>