今度はオルゴナイト撮影会でち
久しぶりにオルゴナイト教室で、オリジナルの小物を作ってみた。
今度はオルゴナイト撮影会でち_b0067012_23064305.jpg
ペンダントトップとか、ブローチになるかな?くらいの、こぢんまりしたヤツばかり。
今度はオルゴナイト撮影会でち_b0067012_23064698.jpg
同時進行で6つ作り、何をどう作ったか記憶もあやふやなまま、固まって型から取り出したらこんな感じ。
今度はオルゴナイト撮影会でち_b0067012_23064891.jpg
へぇこう来たか〜などと、自分で作って感心してる。こんな柄なんだ〜とか。
一体誰が作ったんだ(^_^;)

で、記念に一枚🎶 と撮ろうとしたら、どうにも反射が悪かったりバックの色が合わなかったりと色映りが良くない。
なので生きててツヤツヤの光沢の方に、ちょっと手伝ってもらおうと思い、
今度はオルゴナイト撮影会でち_b0067012_23070896.jpg
膝の上で熟睡してる若人を叩き起こした。

愛犬とオルゴナイトなんて、良い被写体だな〜と閃いたんだけど、
今度はオルゴナイト撮影会でち_b0067012_23065033.jpg
ダメ。顔にまったく締まり無し。

いったい何撮りたいんだか分からなくなる💦
今度はオルゴナイト撮影会でち_b0067012_23150023.jpg
美味しいさんじゃない、て何回言っても聞いてないし。
目も開いてないし。これ絶対、寝ぼけてる。

顔があまりにボヘボヘなので、仕方ないからアタマに乗せてみる。
今度はオルゴナイト撮影会でち_b0067012_23065247.jpg
ちょっと目が覚めたらしい。

でも、異物を気にしてすぐ落っことす。
また乗せる。また落とす。懲りずに乗せる。ねーちゃならこんな時、協力的だぞ、と。ちっとくらいじっとしてマテ、写真1枚はいパチリがなぜ我慢できない。
くわえてマテ、と言ってるんじゃない。アタマに乗せてじっとしてろと言ってるだけだろっ。

結果、撮れたのがこれ。ようやくアタマに乗せられた👍🏻
今度はオルゴナイト撮影会でち_b0067012_23072290.jpg
ん? 今は何を撮ろうとしたんだっけ?

アタマに乗せてマテ?

せっかく作ったオルゴナイトの、記念撮影?


完全に着地点を見失った撮影会になってしまった😅

あとでねーちゃで撮り直そっと。


バナーさん、作ってるヒマ無いでちね💦
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2018-04-17 23:00 | Comments(2)
Commented by なつ at 2018-04-18 11:16 x
最後の写真『どちらさま?』(;゜∇゜)
Commented by degipochi at 2018-04-18 12:13
わこうど様でち。顔、ちがいましょ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< バナー見直しでち いかにもにっぽん的な・・ >>