バナー見直しでち
なんかね〜どうしてもブログ村の陰ポイントが・・・ちがう、inポイントがゼロなのはおかしい、とバナーの見直しちうです。

日頃ぜんぜん問題にしてないのに、出来ないとなると気になって仕方が無い。
「わこうどでっかい枕を使ってゆうゆうと昼寝するの図」


なので基本に戻ってこのバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

これポチしてみてくださいまし。

反映されれば、めっけもんです。
バナー見直しでち_b0067012_00585107.jpg
「枕じつは爆睡するねーちゃであるの図」

こりでうまくいったら、そこから考えるし、ダメならダメで・・・まぁまた考えるし。


よろしくさんでち。

バナー見直しでち_b0067012_01015012.jpg
「結局仲良く二匹で寝るの図」
注 てことで この最後の写真はバナーではございません。

by degipochi | 2018-04-19 01:05 | Comments(2)
Commented by パメラまま at 2018-04-19 12:22 x
ランキング、私もおかしいなぁ〜と思ってました。
サラっぴのお耳さんたなびくブロマイドも最高でしたし…(#^.^#)順位、復活して来てますね〜
ぽちして応援してます!
Commented by degipochi at 2018-04-20 02:37
パメラままさん
私も、おかしいなぁ・・・・と思ってました(苦笑) やはり自分の失敗であったかと。納得。ご心配おかけしましたなのよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< inポイント疑惑の件 今度はオルゴナイト撮影会でち >>