つるんぺ。
つるんぺ。_b0067012_18173878.jpeg
いけてまち。

いけてまちね、サラっぴわ。

しかも楽しかったでちね。
つるんぺ。_b0067012_18181358.jpeg
初めて行った、吉祥寺のペットHotelあんどトリミングサロンあんど、いぬのようちえん。

なんかとても居心地が良かったらしい。
帰ってきたら2匹ともご機嫌だった。

しかし。かわいーと言われればホイホイ嬉しい、サラっぴはいいのよどーにでもなるから。
問題は、ねーちゃがこの
「犬のようちえん」という単語を
知ったらどうしよう。。。
つるんぺ。_b0067012_18183301.jpeg


ひとまず、綺麗につるんぺになったサラっぴが
いたくご満悦であるので、ここのところは
平和に、内密に(しーー☝🏻)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2018-04-22 18:17 | Comments(1)
Commented by なつ at 2018-04-23 19:22 x
幼稚園なんてかわいぃ(*^^*) 確かに。マリちゃんが知ったら…( ̄▽ ̄;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ようちえんて、聞いたけど。 ひさびさ散歩ランチ >>