ようちえんて、聞いたけど。

ようちえんて、聞いたけど。_b0067012_01021944.jpeg

ちょっとそこのあなた。

いいからお待ちなさい。

ようちえんて、聞いたけど。_b0067012_01032542.jpeg

マリちゃんが、半日過ごしたここ、🐶いぬのようちえん🐶と聞いたのだけれど、どういうこと?
ようちえんて、聞いたけど。_b0067012_01073091.jpeg
ようちえんと言うのは、うちとこの◯カな子犬。。と言うにはとうが立ってるけど。。ならまだしも、このマリちゃんが行くにはおかしな所ではなくって?
マリちゃんは、手〜つないでおゆうぎするのも、みんなでおうた歌うのも、いやいらかのなみとか歌わなくはないけど、あれは1人で歌うものだし、めだかの学校ならぬ こいぬの学校なんてうたは歌わなかってよ。
社会に出ての挨拶の仕方も教えていただかなくてよろしくてよ。
そもそも15にもなろうと言うマリちゃんがようちえんて、、、
ようちえんて、聞いたけど。_b0067012_01182303.jpeg

ま、ね、みんな明るくて優しい方々だったから、よろしいんだけれどもね。


。。。おい だからって敬老会とか言うななのよ💢

言葉は大事なんだから、ちゃんとお選びなさいなのよね。



やっぱりこの犬めんどくせーよーーー

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2018-04-24 01:01 | Comments(2)
Commented by なつ at 2018-04-24 21:04 x
はは…( ̄▽ ̄;)マリちゃんにばれましたね( ̄▽ ̄;)
Commented by degipochi at 2018-04-25 01:45
なんかね、色々言ってます。
〇〇じゃねーし とか、▽△と一緒にすな、けっっとか。
ま、その。。。グレてるんでしょーな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 春のパン祭り開催でち つるんぺ。 >>