春のパン祭り開催でち
寝ているようで寝ていない。
春のパン祭り開催でち_b0067012_02040019.jpeg
くつろいでいるようで虎視眈々。

今この人の施術が終わったら、一気に立ち上がり馳せ参じる気満々。

なんせ本日のブランチは、

夢のパン屋の、夢のパン祭り。
春のパン祭り開催でち_b0067012_02031977.jpeg

お洒落な、神奈川のパン激戦区からお越しのミヤネコしゃん。
買いも買ったり、これで人間5人分でち。

そして、どうも自分の分を買って来るように、と頼んだらしい犬あり。
春のパン祭り開催でち_b0067012_02081468.jpeg

言わずと知れた、うちとこの大御所であります。

無料で使い放題の、ひめポチLINEというのがあるらしくて、美味いものや季節のオススメなどの情報収集はもとより、LINEの相手に、あれ買ってこいだの 知り合いの犬に、あなた こうした方が良くってよだの、飼い主にこう言っておやりなさいだの、好き勝手に使いこなしている(らしい)。

今回はミヤネコしゃんに、りんごの丸ごと入った🍎アップルカスタード🍎をご所望したらしく、
春のパン祭り開催でち_b0067012_02162847.jpeg
あれはどーした、早くよこせと無言の圧力。

なんかどうしても買わなくちゃいけない気にさせて、何回もそのパンの前を行ったり来たりさせ、ついにトレイの上に乗せさせてしまう技は、他の追随を許しませぬ。

マリちゃんが苦労して頼んだのよ。ささ、お出しなさい。


便乗するでち。
春のパン祭り開催でち_b0067012_02174078.jpeg
アップルカスタードしゃん、ちょうだいさんするでちね。

労無くして分け前に預かろうってか、若人。

そもそも、いつのまにアップルカスタードを食べていいことになったんだ。

君たち、いちおう犬やってるんでしょう?
(うるさいわね)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2018-04-25 01:58 | Comments(2)
Commented by パメラまま at 2018-04-26 11:45 x
夢のパン屋さん、パメラの病院のすぐそばなのですね〜病院手前にも有名店があります〜
アップルカスタード、買いに行ってみます♪( ´▽`)
テーブル下のお二方、お味見なさいましたか?
Commented by degipochi at 2018-04-27 01:00
パメラままさん
あら。 よいところにお住まいではなくって?
あのね、あのアップルカスタードは、リンゴのパンとしてはなかなかの逸品だとマリちゃんは思っていましてよ。1個まるっといただきたい。
なのに、あの方達と来たら、だいじなアップルカスタードをあろうことか6つに割りやがって・・・いったいどう言う了簡・・(体裁が悪いので以下省略)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< いらかのもにゃもにゃもにゃ ようちえんて、聞いたけど。 >>