猛暑おみまい
また、空いてしまいました🙏

ようやく書いとります。
猛暑おみまい_b0067012_01061642.jpeg

なんせ、ドタバタしてて。。。

でも、7月半ばなのに猛暑でしょ〜?
今、踏ん張って書かなかったら、このあと暑さに負けて秋まで書かねーなと。

それは、ダメだろと。

なので、熱帯夜のネリマでヨロヨロと書いてます。
猛暑おみまい_b0067012_01090875.jpeg
ご安心ください、ひめポチは元気。
猛暑おみまい_b0067012_01105381.jpeg
若人も、もはやそんなに若くないけど、元気です。

猛暑になど負けませんて。

サクランボ食って、
猛暑おみまい_b0067012_01122206.jpeg
猛暑おみまい_b0067012_01124054.jpeg
もも食って、スイカ食って、メロン食って、パイナップル食って、日々元気です。


この、食うに関しては、とてつもない逸話が日々生まれているんですが、それはまぁ改めて。
猛暑おみまい_b0067012_01134186.jpeg
皆さん、暑さに負けずしっかり食べましょ〜なのよ〜〜。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2018-07-16 01:05 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< とーーーりゃんせーとーりゃんせーと。 怒りのひめポチ >>