とーーーりゃんせーとーりゃんせーと。
部屋の入り口に、ひめポチがガン!と陣取ってる。
とーーーりゃんせーとーりゃんせーと。_b0067012_01275357.jpeg
どうもさっき、黄ぐまをこっそり食べようとしたのが気に入らなかったらしい(当然、バレたが)。

とーーーりゃんせーとーりゃんせーと。_b0067012_01295663.jpeg

寝てると思ったんだが。。。なぜ気づく。。。

で、よほど隠れて食おうとしたのが許せなかったのか、台所との境目に陣取って動かない💧
とーーーりゃんせーとーりゃんせーと。_b0067012_01343890.jpeg

誰がどくかなのよ。

とーーーりゃんせーとーりゃんせーと。_b0067012_01361212.jpeg

どうしても台所に行きたければ、このマリちゃんを越えて行きなさい。

とーーーりゃんせーとーりゃんせーと。_b0067012_01384293.jpeg

とーーーりゃんせーとーりゃんせーと。_b0067012_01402108.jpeg

とーーーりゃんせーとーりゃんせーと。_b0067012_01405418.jpeg

若人。。。だいぶ無敵になったな😓


ひとポチ。よろしくでちね。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2018-07-26 01:25 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 車で言えば。。。 猛暑おみまい >>