空への帰り道
先日のハロウィン🎃 お楽しみいただけたでしょうか。

各地からのみんな、次へ 空へと旅立ったみんなも楽しんでもらえたかな。
空への帰り道_b0067012_09400770.jpeg

あのあとね。ハロウィンのあと、と言うか正確に言えば「ハロウィンの写真をしこたま撮ったあと」なんだけど、

よし帰るかなと向きを変えたら
空への帰り道_b0067012_09414572.jpeg
虹が出ていた。

空への帰り道_b0067012_09421468.jpeg

黒姫では、虹は珍しいことではないと言うんだけど、あまりにドンピシャなタイミング。
空への帰り道_b0067012_09431250.jpeg
やはり虹は橋なのかねぇ。 次へと渡っていくゲートなのであろうか。
その向こうで新しいスタートを切っているのであろうか。

ハロウィンのあと。。。

みんなみんな、あの橋を越えて帰っていったかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2018-11-04 09:37 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ひめポチ乳腺腫瘍顛末 2018 ハロウィーン黒姫会場... >>