サッカー決勝ごっこ
   みんなで熱狂しているので、マリちゃんも真似してみました。

   今日やった、サッカーの試合の。

         ゴ ー ーーーー ー ル ッ !!!!!  てやつ。

    なんだか楽しそうだし、手を使っちゃいけないってところが、すてき。
 
   では、マリちゃんが・・・・・・

         カ バ さ ん、キャ ー ーーーーー ー ッ チ ッ !!!!!
サッカー決勝ごっこ_b0067012_23411744.gif

        たーーのーーーしーーーっっっっ


                   何度も振り飛ばされる、カバさんにはお気の毒。




         そして、も一つ。

         現在猛特訓中の、「あたまにどこまで物を乗せられるでしょう」ごっこ。
         現在の練習の成果を、ご披露します。 
         手品ネタの予定だそうです。
サッカー決勝ごっこ_b0067012_23514520.gif

         安定もいいし、なかなかがんばるじゃん。。。。。だって。
         おかあしゃん、どこまでやる気なんでしょう?
         まさか花瓶とか、果物かごとか乗せる気じゃ・・・・・・・・・・? 
by degipochi | 2005-06-09 00:09 | 職業別 | Comments(16)
Commented by maruchoro1 at 2005-06-09 00:16
でたーっ!!動画、面白い~♪
以前テレビで、ワンちゃんを寝かせて、体の上に確かビスケット?何枚乗るかってやってたけど、マリちゃんも挑戦できるかも・・・
かごまで乗せて、乗せられて?すごい!!
Commented by catseyepower at 2005-06-09 00:47
あははは、でも、上の3コマ目、わけがわかりませんっ。耳ですか? 耳ですよね。今後、マリちゃんの頭のうえには、なにが乗せられてしまうのでしょう?
Commented by degipochi at 2005-06-09 00:49
maruchoro1さんへ
こんなん、なりました・・・・・。
えーと・・まだ、トリミングが出来ておりませんので、マリちゃんの演技力に負うところ、大です。お疲れ様でした。マリちゃん、アイスひとくちどうぞ。太らぬ程度、ご用意してあります。
maruchoro1さんみたいに自由自在に操れると楽しいんですが。。。
でも、がんばりますっ(^o^)丿。
そのうち、お聞きしたいことがでてくるかも。。。。。。。
Commented by degipochi at 2005-06-09 00:53
catseyepowerさんへ
そうです、不必要にでかい、あのタレ耳です。振り回すと、なんと自分自身の横っ面をビンタするという、危険な代物です。
多分、一瞬ご本犬は前が見えていないでしょう。ははは~。
このあとの予定。えーと。造花でしょ。ピカチューでしょ・・・あと・・・・む~ちゃん?
Commented by アニャマ at 2005-06-09 01:05 x
ひゃは!マリちゃんも今日は乗せてる~。。ほんでお手手が可愛い(しつこいですね)アニメーションになってて面白いです。。
マリちゃんの大胆な動きがよく分かりますね~(^-^)
Commented by aranofrion at 2005-06-09 08:01
オハ~~ッ!朝だよ~~ん、マリちゃ~ん、カバさんは、大丈夫
だから、飛んでいいのよ!スゴイ~~ゾ~!ジャンプ力!
楽しそうね、伝わるから、アニメは、いいのよね
ママさ~ん、ありがとう!マリちゃん、安定が良いね、カゴは最高!
マリちゃん、ビスケのキャツチでちた???無理言わないで??
ハ~~イ!アランママが、無理、言いました、m(__)m
Commented by mifuyu4432 at 2005-06-09 08:37
いやぁ~マリちゃん サッカー応援してくれたんだね~♪
マリちゃんが全部ボールキャッチで得点も取られなかったね~(^_-;)
ルナッチはあたしがうるさすぎて近づいてきませんでした(笑)
カバさんのすっとびとマリちゃんの落ちてくる音が聞こえてきそうだわ(笑)

そして頭の上に~~!なんか乗ってルゾ(^O^)
これはまだ練習なの?これだけですごいよ~。
この後マリちゃんはビスコ貰ったんだよね?
さてさて本番は何が乗るのかな~(笑)
Commented by karudamon7 at 2005-06-09 16:12
マリちゃんの眉毛がヒクヒクとしていそうな…何かを考えているような…
こないだの動物奇想天外でキャバちゃんが出ていましたよ。食事の時は
耳が入らないようにヘアーバンドをするとか。マリちゃんもそうですか?
Commented by degipochi at 2005-06-09 16:14
アニャマさんへ
マリちゃんのお手々は、日々毛が増えてゆくので、もふもふ度も増していきます。あの手で大きく見えていることで、得してるんだか損してるんだか。後ろ足は、実は小さい。
さて、次いつ切ろうッかなー。暑くなったしなー。
Commented by degipochi at 2005-06-09 16:18
aranofrionさんへ
犬ってずいぶんいろんな跳ね方をするものですねー。高速連写してみると、多様性にびっくり。カバさんが、意外にもまっすぐ落下しているのにもびっくり。
そして、キャーッチは? まだ、できません。。。。練習中です。。。。
Commented by degipochi at 2005-06-09 16:22
mifuyu4432さんへ
もし、マリちゃんがあのサッカー会場にいたとしたら。
何かのお祭りだと思って、一緒にどこどこ走り回って、ゴール近辺でもつれて、自分だけゴールしちゃったりして。
そしてマリちゃんのビスコは。  い~い匂いを発してたのに、すり替えられてドッグビスケットに化けました。
Commented by degipochi at 2005-06-09 16:25
karudamon7さんへ
乗ってるよー、何かが頭に乗ってるよー・・・・・・。でも、マテしてるから、何が乗ってるのか確認も出来ないよー。。。。ということだと。

そのキャバちゃんとご同様、マリちゃんも耳巻きをします(スヌード)という。
犬用でなくて、元々は人用のを縫い縮めたので、なんていうか・・・・怪しいオバサンのナイトキャップみたい。
Commented by kirara_milk at 2005-06-09 20:13
まりちゃ〜ん♪おかあしゃん♪こんばんは^-^*)
わあ〜〜いっ。。 動画!! (ぱちぱち。。。)
今日のまりちゃんも かわい〜いっ♪
今度は なにがのっちゃうのでしょう。。?
ビスコ100まいですか???
(ビスコって乳酸菌くん たくさんいるそうですね(..)
Commented by rockaito at 2005-06-09 22:10
身体ひねってカバさんキャッチしてますね。なかなかのウルトラC。
海斗も頭の上に乗せようと頑張ってみたのですが、乗せる前にバクッ!と手から奪い取っていきます。「待て」の命令も全く無視。
食いしん坊の海斗にはかなり難易度が高そうです。
Commented by degipochi at 2005-06-10 00:57
kirara_milkさんへ
ビスコ100枚ですか・・・・。だとしたら、伏せさせておいて頭から順々に背中に並べるか。そして、立ち上がった途端に総崩れ。あーーっあとは考えたくない。
もうちょっと、可愛い路線で考えて見まーす。
Commented by degipochi at 2005-06-10 01:01
rockaitoさんへ
ありゃ。マテのゲームだとは思ってないんでしょうか。
それじゃあ、食べ物でないものは頭に乗りますか? それも振り飛ばしちゃうのかな。
どうやったら出来るのか考えるのって、けっこう楽しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< いない・いない・・・・・・ ヒメぽち手品ショー >>