ハロウィーン 2020
工事終了。バーチャルハロウィーンの会場の扉は、無事に開いた。


なんだこれ。。。。参加してみようかな・・と思われたかた、ご自分のブログやFacebookに、ハロウィーンの写真をアップしていただき、その旨こちらのコメント欄に「出発したよ〜」と書き込んでいただければ、リンク貼ります。

お願い Facebookなどからご参加の折には、ご参加記事だけでいいので、友達限定解除をお願いいたします🙇‍♂️
ハロウィーン 2020_b0067012_10252425.jpeg
国見の空も晴れている(はずだ)。

すでに、到着した方が・・・
16回目のご参加✨ 安定のりーchan、リカちん、ちびにぃが、よ〜く知ってる感で顔出し💓
こちらも長いおつきあい。松ちゃんちご一同も仲良くケンカしながら来たよ!
そして、こちらも、ほんとに長いご参加メンバー🎃 マキちゃん・藍ちゃん、みそらちゃん、べんつくんもニコニコ到着。
近くて遠い。なぜか地元盛岡でなく、会津から参加。ぽん家ご一同さま。いっぱい来たぞ。
(満面の笑み)おいしいものは〜? とこちらもお久しぶり。エマちゃんも到着!
こちらは初参加、ベラちゃん、ブランちゃん。ゆっくり楽しんで行ってね〜♫
マリちゃんのお友達、もなかちゃん空の上から初参加です🌟
こちらも、ずーっと前から参加のお友達、ベティちゃん。まだ間に合ったよ〜!!
また1日間違えて国見に行ったバロンぴ、ハロウィンの国見は晴れてるよ!!
1番遠いか?大阪からコタツ背負ってルカちゃん、ラムちゃん到着〜。そりゃなかなか来れないでしょ。
最年少、まだパピーさんのくるみちゃん。ミミおねーちゃんと一緒じゃなくて、よく来れたね。
さらに寒いサッポロから、モカちゃんも来た! 今年一年、なにしてたの〜(笑)



ハロウィーン 2020_b0067012_10260610.jpeg
あ、この方は国見の番犬だった。

あとは・・・・
ハロウィーン 2020_b0067012_10265329.jpeg
ヒソヒソ打ち合わせする輩が居る。

ひっつみと・・・カレーうどんと・・・イワナと・・・・ミズと・・・・ボリと・・・・(ポリって何??)

あと、あれがあったわね、田老の
ハロウィーン 2020_b0067012_02135843.png
シャケの無添加ジャーキーとか、カリカリ骨とか。
ハロウィーン 2020_b0067012_02104511.png
あれは、誰が食べても美味しいわよねーー
田老のてくてくさんでもパーティ開催してるってお話しよ。
・・・・でも、ちょっとみんなで食べるには足らないわね。

と言うことで、買い出し買い出し。
ハロウィーン 2020_b0067012_10291685.jpeg
久しぶりのおやつ買い出しに、ウキウキするおもてなし部隊、
ハロウィーン 2020_b0067012_10285457.jpeg
能書きは、ちゃんと言う。

そして結局、盛大に買う(^^;; この会計はどこに付くのであろうか。。。

ハロウィーン 2020_b0067012_10322530.jpeg
リンゴも、ご準備できていてよ。ほら、これ。
ハロウィーン 2020_b0067012_10331956.jpeg
マリちゃんからの差し入れってことで。え? 誰を脅した?
失礼な事言うわねぇ。そんなことしてなくってよ。ちょっと耳元で送り先を教えてあげたかもしれないけど。

ハロウィーン 2020_b0067012_10350482.jpeg
そして、ケーキも。 これ、一部は犬が食べちゃダメなやつでは?? (良いのよそんなこと)

さぁ、そして準備は整った。あとは・・・

仮装。
ハロウィーン 2020_b0067012_10361328.jpeg
似合っててよ。
文句は言わない。季節が、なんて話はハロウィーンにはございません。なんでもありだから、仮装なんです。

こちらの方も、
ハロウィーン 2020_b0067012_10381400.jpeg
こちらでおひとつ。

さ、あとは食べて・・・もとい、座って待つのみ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2020-10-31 02:21 | Comments(13)
Commented by 松ママ at 2020-10-31 13:02 x
インスタから主発したよ😊
Commented by KSofNaka at 2020-10-31 14:11
ミニトマトは? 時期じゃない?
Commented by degipochi at 2020-10-31 15:15
松ママさん、元気な若人たち、参加ありがとう! 一気に活気付くよ〜
Commented by degipochi at 2020-10-31 15:15
KSofNakaさん、
トマトは・・・・見かけないな。みんな食っちゃったんじゃ無いかな(汗)。
Commented by mamarita at 2020-10-31 15:44 x
こんにちは!
Facebookから出発いたしました😆
Commented by degipochi at 2020-10-31 16:29
mamaritaさん
お久しぶり! お待ちしてまーーす。
Commented by レディ母 at 2020-10-31 17:28 x
FBの方より参加させて頂きますm(_ _)m
上手く届くでしょうか?
Commented by degipochi at 2020-10-31 19:42
レディ母さん
ご参加ありがとうございます。これから、探しに行って来ますね〜
Commented by もなか at 2020-10-31 20:17 x
インスタから出発しました~❗
リンクはLINEにお送りしました(*^^*)
Commented at 2020-10-31 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モカパパ at 2020-10-31 22:44 x
今年もお邪魔させて頂きます。急ごしらえで生活感満載の写真ばかりでお恥ずかしい限りが(^^ゞ
Commented by うっほ at 2020-10-31 22:50 x
毎度おなじみ遅刻魔です。
ただいま出発しました。
うーん、大阪から国見まであと1時間ちょいで間に合うか??
Commented by うっほ at 2020-10-31 23:34 x
さっきコメントしたつもりだった(^-^;
どうもちゃんと送信してなかったみたいです。
またもや遅刻ですかな?
ラムちゃんがこたつから出てこないよ(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2021明けてましたさん ハロウィーンについて思うこと >>