マリちゃん撮影会
ご紹介記事なので、30日まではこの文章がトップになります。  
下に、新しいのがもぐってますので、覗いてみてください。


森林公園での、マリちゃん撮影会。
お友達が、とってもいいマリちゃんの写真を撮ってくれました。
うちのカピバラ写真より、立体感があって、ホンモノっぽいマリちゃんがご覧いただけます。
ぜひぜひ、見に行ってくださいまし。

マリちゃん撮影会
by degipochi | 2005-08-30 20:13 | おともだち | Comments(14)
Commented by aranofrion at 2005-08-26 07:59
おはよう!見てきたわよ~~ぉ、悩んだけど、
ジ~ット見てたら、水の、キラキラ、それに、流れが綺麗でした。
Commented by mifuyu4432 at 2005-08-26 08:09
おはよ~です~!
写真たっくさん見てきました!!
もうマリちゃんは水→入る→浸る  の3原則を完全にマスターしたわね!涼しそうで気持ち良さそうだったよ(^_-;)
あ・そうそう!デジカメムービーをヤフオクでGETしました。
初めての動くルナッチ!ただ今公開中です~!!
Commented by 女むつごろう at 2005-08-26 11:18 x
こんにちは!
えへへ~ ( ^ー^) にやっ! 発見しちゃった!
 
おかあしゃんのPCの時間狂ってませんか~ (;¬_¬)
だって、画像UP日時が2005/08/30になってるんですもーーーん!
えへっ こんな事でコメントするなって! えへへ~
仕事にもどろーーーーっと φ(´ー`*)
 
Commented by jh7hhn at 2005-08-26 11:47
>画像UP日時が2005/08/30になってるんですもーーーん!
もう(いつもの)戦闘態勢に突入ですか?
Commented by degipochi at 2005-08-26 12:59
aranofrionさんへ
ね。  ずいぶん違う水だったでしょ。ま、きっと泡撮ってたら、それはそれで迫力写真だったと思うけど。
書き込みまでしていただいちゃって。。。。
ありがとうございます~♪。
Commented by degipochi at 2005-08-26 13:02
mifuyu4432さんへ
ところがね、昨日見に行ってみたときは、なんだけど、画像上がらないの。ちょっとでかいルナッチちゃんに会えるっていうから、楽しみにしてたのに。。。。
残念。こちらが原因かもしれないので、また、トライしてみますね。
「あづい~」、書き込みまでしていただいて、ありがとうございます。
マリちゃん撮影会、涼しくなったらまたやる予定です。モデルさんはやる気満々よん。
Commented by degipochi at 2005-08-26 13:07
女むつごろう さんへ
えへへ。。。。。あれ。わざと。
いやー次の画像UPしちゃうと、どんどん下に移動しちゃうじゃないですか。
せっかく、ご紹介するんだから、しばらくトップに掲げておこうと思って。
な~んて言って、自分で騙されてたりするんですけど。
げ、次のが上がらん、どうして????  バカかも。
それと、 jh7hhnさんは、マリちゃんのお友達です。パソコンの先生も、します。
きっと、何かご意見があるのかも(もっといいやり方とか)。聞いてみよ。
Commented by degipochi at 2005-08-26 13:08
jh7hhnさんへ
なんだそりゃ。
戦闘モードになんて、なってないよーん。
Commented by watto63 at 2005-08-26 22:44
ご紹介いただきありがとうございます。
ここ「マリちゃんワールド」のファンの皆さんに少しでも喜んでもらえたらうれしいです。
また撮影会開催してくださいね!
モデルがいいと写真もいいのが出来上がりますから!(^O^)/
Commented at 2005-08-26 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2005-08-26 22:58
watto63さんへ
やりましょう、ぜひ。
今度は、行き倒れの可能性のない、快適なところにしようね。
日本平の、リトルワールドとかいいんだけどなぁ。。。。。ま、夢は夢と言うことで。
Commented by degipochi at 2005-08-26 23:00
鍵コメさんへ
了解です。そんなこったろうとは思いましたが。さりげなーく、伝えときましょう。
お疲れ様です。
Commented by pianomama1 at 2005-08-29 20:33
毛並みもキラキラと綺麗なマリちゃんがたーくさんで嬉しくなっちゃいます(^O^)
マリちゃんの笑顔は本当に素敵です‥マリちゃんみたいに笑ってみたいな!
Commented by degipochi at 2005-08-29 23:34
pianomama1さんへ
実は、私もうらやましい。。。。。
あれだけ、ニコニコ・ニコニコしてたら、そりゃ福の神も来るんだろーなーって。
ああ、あやかりたい。飼い主に似るって言うけど、飼い犬に似てみたいかも。
それはそうと。。。。
とっても、きれいな写真でしたでしょ? 飼い主の視点とは違う、マリちゃんの横顔がなかなか新鮮でした。  たのしい撮影会でした(*^_^*)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 肩書き詐称 一日ソムリエ >>