夏仕様
     使用前・使用後
夏仕様_b0067012_21195384.jpg

   トリミングした? マリちゃん。  な、お友達。
   私はこうしてやせました、のモデルさんみたい。。。。。
   マリちゃん、見習おうよー。

※ この時間のUP、とても遅いものでやり方を変えました。
   一枚ずつの、短編集風? お楽しみください。
by degipochi | 2005-08-28 21:24 | おともだち | Comments(2)
Commented by mifuyu4432 at 2005-08-28 22:06
『鏡よ!鏡よ!鏡さん!あたしもこのスタイルにな~れ!!』
。。。。
大丈夫!マリちゃんもトリミングでスリムボディにな~るよ(笑)
でもね!あたしは、なんといってもマリちゃんのホヨホヨなお尻が好きよ~~!
Commented by degipochi at 2005-08-28 22:55
mifuyu4432さんへ
ホヨホヨなお尻。。。。て。。。。。
尻尾の下だけ白くて、サルみたい?とか思っていたけど。
よ~く見たら、鹿のお尻も白いしね、可愛いか。
マリちゃんの鏡って、あの、歪んで見えるやつ? 見てるだけであなたもスッキリスリムでしょ? って。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< パラッパラッパ 北志賀・花巡り湯けむり旅情殺人... >>