いよいよですね
            明日ですね。ハロウィン。
いよいよですね_b0067012_0141078.jpg


             皆様、いよいよでしてよ。  

いよいよですね_b0067012_0125921.jpg

         
             うふふふふふ。。。。。。。。。。

       
                   楽しみなのよん。

                       
                                楽しみなのよーん。
by degipochi | 2005-10-30 00:17 | 歳時記 | Comments(28)
Commented by makipika78 at 2005-10-30 00:25
う・・・マリちゃん、気合が感じられますね~。
明日・・・か・・・。
一応、被り物、仕入れてみました(笑)
マリちゃんの仮装、楽しみです~~♪
Commented by degipochi at 2005-10-30 00:38
これ、気合って言うのかなあ。なんか、呆れてるような気も。
おかあしゃん、またバカな。。。。。って。
そう、いよいよ明日でしてよっ。私も皆様のブログが今から楽しみで。
うふふふふふ。。。。。。。。
Commented by みわっち at 2005-10-30 00:42 x
なんだかまりちゃんの目つきが・・・すごい気合が入ってますね。
あぁ、楽しみです!(*^。^*)
Commented by くりむ at 2005-10-30 10:44 x
やーもうですね、
今からミシン出すとこなのよ。
写真の南瓜可愛い~マリちゃん何か又始まるん?って顔ね(^。^)
Commented by アニャマ at 2005-10-30 11:34 x
可愛い!!かぼちゃのフリースですか?
っていうかすっかり忘れてた(><+)明日です~!!!
まったく忘れていました。やーんハロウインかあ。。。汗汗。。
マリちゃんのハロウイン楽しみにしています。。。
Commented by pianomama1 at 2005-10-30 11:50
おかぁしゃんのパンプキン可愛い~!
↑それにしても皆さん大掛かりなご用意を(゜o゜)
私‥怒らないでねおかぁしゃん‥
Commented by alice_cookie at 2005-10-30 11:52
見てるだけだけど、楽しみ♪
日頃の忙しさを忘却させてくれるわね、きっと!
あの・・・私の特別観覧席は、ここらへんでよろしいかしらん?
Commented by maruchoro1 at 2005-10-30 14:52
かぼちゃ、可愛い~~♪
いよいよ、明日ですね
どちらのブログでもスタートの合図を待っている
競走馬のように入れ込んでいる姿が感じられますわ・・笑
ちょっと、ビビリのチョロ家ざ~ます
Commented by mifuyu4432 at 2005-10-30 16:16
いやぁ~いよいよ明日ですぞ!マリちゃん!!
ウチも、とりあえず序曲は完成。あとは明日。。
本日、撮影はつつがなく終了しました! うふっ。
Commented by maroreo at 2005-10-30 18:36
おかあしゃん いつアップすればいいのでしょう?
Commented by tomo10653 at 2005-10-30 19:32
いよいよですね。
マリちゃんの仮装、楽しみに待っています!!
でも・・・。
気のせいかマリちゃんの目つきが、何だか不安げなような・・・。
気のせい??
Commented by blenheim at 2005-10-30 19:49
うづうづ・・・
マリちゃんのハロウィ~ンの仮装、楽しみだな~♪
早くみたいな~(^^)
我が家も無事準備整いました!
けに丸とお友達のラブラドールのメイメイの2人で参加しま~す!

明日はちょっと忙しいので
今夜、日付が変わったらupします!
Commented by q-inkyo at 2005-10-30 21:45
すみません、一般の観客なのですが
どこか隅っこにブルーシート敷いてもよろしいかしら?
徹夜で順番待ち♪ワクワク(*∩∩*)
Commented by dearcanon at 2005-10-30 21:50
お!フェルトのかぼちゃ、私も作ったんです~^^
でもあかあしゃんのかぼちゃのほうが丁寧に作ってあります。私は手抜きです~。
マリちゃんの仮装はどんなんなってるんだろうな~。楽しみです。
みなさんもすごいのばっかりなんだろうなぁ。。
うちはショボイですがパーティーに参加させてくださいね。
Commented by りーchanまま at 2005-10-30 21:56 x
★マリchan・・・母・・・・気合入ってますねぇぇ。
あたしもマリchanの・・・楽しみぃ(><)。
りーchan・・・かなり・・・・ネタ切れですが・・・・・参加いたしますっ!!
Commented at 2005-10-30 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2005-10-31 00:14
みわっち さんへ
が。。。頑張りました。
こんなん出来ましたが。ご覧になってくださいませ~。↑
Commented by degipochi at 2005-10-31 00:16
くりむ さんへ
い、今からミシンですか。 手など縫わないでくださいね。
そして、お返事を書けずにいるうちに、日付変更線を越してしまいましたが。
いったい、どのような完成品が待っているのか、これから伺いに参ります。
わくわく。
Commented by degipochi at 2005-10-31 00:17
アニャマ さんへ
えーーーーっっっ。そんなあ~っっっっ。
だって、なかなかよさそうな秘蔵写真があるとか、聞きましたよー。
それ、もしかして、なくしちゃったとか? モモしゃんから、クレームが付いたとか?
マリちゃん、それでは寂しいのよー(T_T)。。。。。
Commented by degipochi at 2005-10-31 00:18
pianomama1さんへ
みなさん、どのようなご準備なのか、現時点では私、まったく知りません。
わくわくどきどき。。。。。。
ぴあのママさん、楽しみにしてますよ~。(プレッシャー? かけるかける)
Commented by degipochi at 2005-10-31 00:23
alice_cookieさんへ
あ。  お待ち申し上げておりましたよ。
特別観覧席は、そう、そちら。その、カボチャの柄の座布団のところです。
それで、危険なことがあってもいけませんので、どうぞ、この、橙色のヘルメットをお被りください。
それでですね、もうすこーし。左によっていただくと、いい感じでカメラのフレームに入りま。。。。。
Commented by degipochi at 2005-10-31 00:25
maruchoro1さんへ
天皇賞とか、ちょうど競馬のテレビ見てたもんで、笑っちゃって・・・。
ホントっ。ずばりその通り。
誰が、フライングするか?  て感じでしたね。
さ、あちこち見に行くかなーと。
Commented by degipochi at 2005-10-31 00:27
mifuyu4432さんへ
うちも、つつがなく(でもない)、撮影、画像アップ、終了しいたしました。これから、ルナッチちゃんのところを含め、あちこち覗かせていただきに行こうと思ってます。
たーのーしーみーーーー。。。。。
Commented by degipochi at 2005-10-31 00:28
tomo1さんへ
そりゃあ。不安でしょう。
また、なんか考えてる。。。。きっと。。。。
でも、なに目論んでんだか、マリちゃんには皆目分からない~。って。
今日の撮影なんか、もっと不安だったでしょう。訳分からんから。
お疲れ様。ジャーキー散々食って、沈没してます。
Commented by degipochi at 2005-10-31 00:31
blenheimさんへ
役者さん、そろい踏みですね。
わくわく。いったい、どんなハロウィンを見せてくれるやら。。。。
準備もすっかり整ったとのこと、楽しみにして待ってまーす。
Commented by degipochi at 2005-10-31 00:33
q-inkyoさんへ
あ、そんな、ブルーシートだなんて。風邪引いちゃいますよ、ぜひ、中に入っていただいて。
でね、これ。
これ持って。マリちゃんと一緒に、カボチャ様のところに行って、ボーロでひとつ、お願い事でも。
湯たんぽが安く手に入りますように。でも、いいですから(^^♪。
Commented by degipochi at 2005-10-31 00:36
dearcanonさんへ
どうぞどうぞ♪。
以前、教えていただいた「刺しぐるみ」、試しにやってみました。
はじめると、なかなか病み付きになって止まりません。ぷすぷすぷす。
そして、他のものが終わらないかと思っちゃいました。
しょぼいなど、とんでもない。楽しみに待ってますよー。
Commented by degipochi at 2005-10-31 00:42
りーchanまま さんへ
えっそんなことないですよー。あの帽子被って、見返り美人?気味にふり向いての写真に、私、ノックアウトでしたよ。(^^)v
リリーちゃん、ああいう可愛いの、似合うよねー。
来年は、あのコスチュームもいいなあ、なんて。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ハロウィン 仮装大会へのお誘い 新商品 紹介 >>