戻ってまいりました
戻ってまいりました_b0067012_10534363.jpg



留守にしておりました年末年始、とってもたくさんの新年のご挨拶、ありがとうございました。
マリちゃん共々、感無量でございます。
ほれ、一緒に頭下げんか。 (ういーー)

これから、諸所に年始のご挨拶周りに伺います。お待ちあれ。
by degipochi | 2006-01-04 10:59 | 歳時記 | Comments(32)
Commented by うきっき at 2006-01-04 11:30 x
もしや!!私が一番かしら???
おかえりなさぁ~い!!
軽井沢での年越し&お正月、いかがでしたか?
我が家は喪中なので、特に何をするわけでもなく、
お雑煮を食べ、ぐうたらで過ごしました。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
Commented by keikomama105 at 2006-01-04 11:33
おかえり おかえり~
雪まみれのマリちゃ~ん おめでとう♪
今年もさっそく 笑わせていただきましたよ!
楽しみで~す よろしくね!
Commented by アラン at 2006-01-04 12:50 x
マリちゃ~~ん
お帰り~い、待ってたよ、そうだ!挨拶しなくては、
マリちゃん、おかぁしゃん、明けまして、おめでとう御座います、
今年も、宜しく御願します、楽しかったですか?モチロン!だよね、
マリちゃん、雪の軽井沢って!綺麗で素敵ね、マリちゃんには、
寒すぎたかな??今年も、アランと、アランママを、タップリ!
楽しませてくださいね。
Commented by りーchanまま at 2006-01-04 14:25 x
★“明けおめぇぇー”
マリちゃん・・・・今年もリリー共々よろぴくー。
雪で遊んできたのねぇー楽しかったー?!。
可愛いマリちゃんアップで・・・今年も始まりましたわぁ~♪
Commented by tosa4351 at 2006-01-04 17:14
今年もどうぞ宜しくお願いいたしまーす
昨年はたんと、笑わしてくださいまして、感謝の極みです。
デパートに行くと、ベビーカーを見ると、ふとマリちゃんじゃなかろうかと
覗き込んでしまいます(笑
雪の軽井沢如何でしたか?
マリちゃんのお顔を見ると今年の始動を感じます~♪
Commented by mifuyu4432 at 2006-01-04 18:10
あけましておめでと~~♪
去年は大変お世話になりました!

軽井沢でお正月を迎えてたのね~、なんかいいわぁ。。
あたしは3日まで家で閉じこもってました(笑)

今年も楽しい日記を楽しみにしてるからね~♪
今年もよろしくお願いしまーすヾ(≧∇≦)〃
Commented by watto63 at 2006-01-04 18:36
あけましておめでとうございますー!
心なしかマリちゃん痩せたような気がするのは私だけか?
今年もどうぞよろしくなのよ~♪
Commented by pianomama1 at 2006-01-04 18:43
明けましておめでとうございます♪

またまたステキな場所にお出かけだったのですね‥
毎回とっても参考にさせて頂いているので、楽しみです☆

マリちゃんの可愛いお顔とゴージャスなお耳が雪で寒かったでしょうね。

今年もよろしくお願いします‥
Commented by tomo10653 at 2006-01-04 20:37
うわあ~~!!
マリちゃんが雪の中にいて、耳や顔に雪をつけている~~!!
マリちゃん、雪に遭遇できて良かったねえ・・・。
犬は喜び庭かけまわり・・・になりましたか??
Commented by q-inkyo at 2006-01-04 21:37
軽井沢で年越しでしたか。
さぞかし雪がいっぱいだったでしょうね。
マリちゃん、アイスと間違えて食べちゃったりしなかったかな?
お耳とお鼻に雪くっつけて、なんだか締まって見えるのは私だけ?
Commented by ねーちゃん at 2006-01-04 21:47 x
おめでとー!寒がり屋じゃなかったっけ?写っていない下半身は、ホッカイロつけてる?なんちゃって。あはははは。私も温泉とか他の場所で年末年始を迎えたい!!!!!
Commented by blenheim at 2006-01-04 22:23
年末年始は軽井沢へ行ってらしたんですね(^^)
羨ましい限りです。
私はケニーと一緒に寝正月でした(^^;)
マリちゃん、沢山雪遊びしたかな??
今年も宜しくお願いしま~す!
Commented by karudamon3 at 2006-01-04 22:35
あけましておめでとうございます。
軽井沢寒そうですね~~。
こちらはいつもなら、雪が降る頃なのに
全然降りません(^^ゞ
富士山にもなかなか積もらないほどで…
地球の温暖化が心配になります(^^ゞ
今年も、可愛いマリちゃんに癒されに来ますね♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-01-04 22:37
マリちゃーん、お帰りなさいませ♪
吹雪きましたか、、、軽井沢。雪に埋まって身動きが取れないのではと
ちょっと心配しておりました。ご無事で何より。
あらためまして、、、今年もよろしくお願いしますぅ。
あん、あん、足が長いワンちゃんは雪あそびとかできて、いいな~。
で、どんなとこに行ったの?byココミミ
Commented by dearcanon at 2006-01-04 23:35
あけましておめでとうございます。
雪がいっぱいですね~。
マリちゃん雪遊びは楽しかったですか?
今年もまりちゃんとおかあしゃんはいろんなところに旅行に出かけるんでしょうね。いろいろ見れるの楽しみです^^

マリちゃん、おかあしゃん、今年もどうぞよろしくお願いします☆
Commented by chiffon-200511 at 2006-01-05 00:12
あけましておめでとうございます~♪
雪の軽井沢ですか。。。いいですね。
マリちゃん、むちゅかしいお顔してますけど、寒かったのかしら。。。

今年も、いっぱい、いっぱい笑わせてくださいね。
よろしくお願い致します~。V(^0^)
Commented by degipochi at 2006-01-05 00:36
うきっき さんへ
帰ってまいりました。今年もよろしく♪。
楽ちゃん、歌ちゃん、ボクシッチ君、みんな元気ですか?
横浜、楽しそうでしたね、マリちゃんも行きたい~。
あちらにもけっこう、ワンちゃん可のお店がありますよね。
また、遊びにきてね。まだまだ冬の軽井沢、続きます。。。。。
Commented by degipochi at 2006-01-05 00:40
keikomama105さんへ
ただいまです(^^)v。 元気に戻ってきましたよん。
マリちゃん雪大好き、雪まみれです。
寒いのは大嫌いなんだけどね。不思議。
で、雪ばくばく食っておりました。美味しいんでしょうか。シロップはかけなくてもいいんでしょうか。
犬はよく分からんです。
今後も、どうぞよろしく。
Commented by degipochi at 2006-01-05 00:43
アラン さんへ
こちらこそ、どうぞよろしくです。今年も、アランちゃんのほっかむりとお洒落服のバリエーションで、楽しませてくださいね。
アランママさんの絵も、迫力満点で大好きです。今年は一体、どんな作品が・・・・?
北軽井沢は、マリちゃんには結構寒かったようで、『スワレ』のコマンドが効きませんでした。
尻が寒いらしい。犬としましては、いかがなものかと。
Commented by degipochi at 2006-01-05 00:51
りーchanまま さんへ
今年もよろしく~。
そう、マリちゃんは北軽井沢で、どっぷり雪まみれ。
なんだか、黒いぞ、ウチの犬。雪が白すぎる。。。。。???
遊んで、頭から突っ込んで雪食って。
楽しい新年だった模様。
まだ、続きますよ~。お楽しみに。
Commented by degipochi at 2006-01-05 00:56
tosa4351さんへ
そう、始動しました。マリちゃんの2006年。
ベビーカー、今回も活躍いたしました。かの有名な軽井沢アウトレット。
あれに積んどくと、だいたいのところには、入れるらしい。。。。
まさか、ウェッジウッドに連れて入っていいとは考えてもみず、あとで魂消た次第。
まさに、水戸黄門のご印籠?
こんな珍道中ですが、今年もどうぞよろしく。
Commented by degipochi at 2006-01-05 00:59
mifuyu4432さんへ
初めて、練馬脱出しました。
いいものかもしんない。東京にいないというのも。
三日間、おこもりですか?もう、あみあみは終わりました?
今年もステキなセーター、いっぱい編んでくださいね。無理しないように。。。
で、ちょっとばかりマリちゃんに、編んでほしいかな。。。と。。。。
ことしも、よろしくどうぞなのよん。
Commented by degipochi at 2006-01-05 01:02
watto63さんへ
やせたやせた。
寒いのと、雪の中、ばりばり走り回ったのでそれなりの効果があったらしく。
ま、練馬に戻ってくればあっという間に元通りかも。
いいよね、一回山に登れば500グラムやせたりするんだから。
今年も、どうぞよろしく♪。
Commented by degipochi at 2006-01-05 01:09
pianomama1さんへ
あの耳は、防寒に役立ってるんでしょうか。それとも、ひんやり冷え切ってしもやけ予備軍でしょか。分かりません。。。。
少なくともあの雪は、ばくばくと雪をかじっていたらなっちゃったもので。
美味しかったようです。
ぴあのちゃんは、雪は好き?雪の中で跳ねたら、雪ウサギかも?
Commented by degipochi at 2006-01-05 10:08
tomo10653さんへ
そうそう、そうなのよっ。
念願の雪!!いっぱいあってさ、マリちゃんとしてはもう、嬉しくて。
最初に雪いっぱいのところで跳ね回りすぎて、疲労困憊。
もし、これがペンションのドッグランでなかったら、遭難してるね、とか言われた。
雪玉も初挑戦でした。歩きにくいもんなのよー。
Commented by degipochi at 2006-01-05 10:11
q-inkyoさんへ
いえいえ、パクパク食べてました。
美味しいんでしょうか。確かに、綺麗なところは選んでるようですが。
日頃水もロクに飲まない犬が、不思議です。カルキ臭くないからいいのか?
この時点で、はしゃいだ後ですので多少やせてます。あっという間にスリムになるんだから、犬って便利?
Commented by degipochi at 2006-01-05 10:14
blenheimさんへ
雪の軽井沢で、寝正月でした。
だって、それが目的だったんだもん。家にいたら、ナンかしら用がある。
いやーーー。のんびりさせていただきました。
マリちゃんだけがはしゃいでた。
ケニー君と、寝正月だったんですか? 体重計、コワくないですか?
皆さん、なぜかそうおっしゃいますが。。。。。。。
今年もどうぞよろしく。
Commented by degipochi at 2006-01-05 10:17
karudamon3さんへ
ホントですよね。富士山が真っ白じゃないなんて。
有り得ないって感じがします。
翻って浅間山。真っ白でした。噴煙たなびく優雅な姿。
雪、降る降る降る。 降り方が、偏っているみたいですよね。
今年はどうなっちゃうのかなあ。。。。。。
それでもマリちゃんは、元気に頑張ります。よろしく♡。
Commented by degipochi at 2006-01-05 13:08
miyaneko_nya5nya5さんへ
心配してもらってありがとう♪。私の車は埋まりませんでしたが、お約束どおり脱輪している車や、電信柱と仲良くなった車、果てはペンションにたどり着いた瞬間に脱輪して、トランクを電信柱にぶつけた、という不幸を絵に描いたような方まで。人生模様、いろいろでした。
で、このペンションさんにはミニチュアダックスも居りまして、元気いっぱい雪の中をジャンプしながら散歩しているようです。
いい筋トレだって。春には、スッキリスリムだって。
試してみます?
Commented by degipochi at 2006-01-05 13:10
dearcanonさんへ
明けましておめでとうございます。
寒がりマリちゃんは、なぜか雪は大好きで、発狂したように走り回ってました。
もしくは、茶色のフリースウサギ。
寒がりカノンちゃんも、雪好きそうに見えますが。いかがでしょう?
マリちゃん共々、今年もどうぞよろしくです。
Commented by degipochi at 2006-01-05 13:13
chiffon-200511さんへ
よかったですよー。昔に比べて、冬場も店はオープンしてるし、ワンちゃん可のカフェも正月からやってるし。
ありがたやありがたや♪。
シフォンちゃん、もう少ししたらね、雪って言うの見せてもらいましょうね。
た~の~し~い~よ~~~~~。
マリちゃん、雪大好き。でもね、オスワリするのはかなりいや。ちべたい。
Commented by degipochi at 2006-01-05 13:16
そういえばっっっ。
ねーちゃんさんへ
はようヒマ作って、マリちゃんとどっかに出かけましょうっっっ。
マリちゃん、いつでもオッケーでしてよっ。
でも、おかあしゃんがいつそんなヒマがあるんじゃって怒る。。。。。
常磐ハワイアンセンター。。。もとい、スパリゾートハワイアンズ方面とか、どう?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 新年は、自宅を離れて 新年のご挨拶 >>