免許、もらったよ
免許、もらったよ_b0067012_0315756.jpg

      こんなの。
      メリーゴーラウンドカフェっていうところで、マリちゃんにってくれたの。これ。


      わーーーい。すごいでしょなのよーーー(^^♪。

      これ持ってると、クルマ運転しても、いいんでしょ?

      こんなんとか。 ぶいーーんて。   楽できるのよー。
免許、もらったよ_b0067012_0331175.jpg

      え?? ?    だめなの?

      百年早い?  だって、そんなに待ってたらマリちゃん足しびれちゃうのよ。
      それより前に、これで練習しろとな。






            これですかい。
免許、もらったよ_b0067012_0363565.jpg

        おかあしゃん、このクルマ、ハンドルがない。

        勝手にビミョーに、曲がっていきます。。。。。。


                        
                      帰ってまいりました。まずはご一報。
                      あ、ちなみにおベンツ様は、ウチのじゃないからね。  
by degipochi | 2006-02-16 00:42 | 旅行など | Comments(24)
Commented by maltsmama3 at 2006-02-16 00:53
お!仮免か〜。どれ、あおってあげようか?
なんちって〜。
マリちゃんの免許、いいなあ。モルツも欲しいなあ。
しかもゴールド!
Commented by りーchanまま at 2006-02-16 00:56 x
★凄いー♪
マリちゃんのだぁー!
メリーゴーランドあるカフェも凄いし。
遊びに来てくれたワンコのところのコメントもマリちゃん載ってたぁ(≧≦)。
・・・・・・・ハンドル・・・・・・ほしいよねっ・・・マリちゃんっ(プッ)。
Commented by degipochi at 2006-02-16 01:18
maltsmama3さんへ
いやーーーん。あおられたら、そのまま脱輪しちゃうのよーーー。
(まだ雪道の感覚が抜けてない)。
ゴールド免許、いいでしょ? しかし、若干の詐称あり。
マリちゃん、ワン語あんまりしゃべれないし。
Commented by degipochi at 2006-02-16 01:20
りーchanままさんへ
ここ、夏に行ったときには、ものすごい量のミルクをサービスしてくれた♡。
見てるほうが気持ち悪くなるくらい、マリちゃん堪能してました。
メリーゴーラウンド、よさそうよ、小さくて。
でもねマリちゃんの天敵がいるのさ。   ダチョウさん。。。。。。
Commented by keikomama105 at 2006-02-16 08:34
『仮免 練習中』のカードを背中に!・・・爆笑させていただきました~♪
よくぞ こんなの考えつくんものだと感心しておりまするぅ~
マリちゃ~ん ハンドルの無い車!どんなに腕のいい 運転手さんでも
どこかへ行ってしまいますよね~ そんな殺生な~!
マリちゃんの後姿 なんともいえない ほのぼの~♪大好きよ!
Commented by エアhaha at 2006-02-16 09:19 x
マリちゃ~ん、こんにちは♪
またまた、お泊りなのですね!車山、うらやましい!!
エアル(いや、母さん)も、そろそろお泊りしたい病に侵されてます。
父さんに粘っこい目で訴えているのですが。。。

免許書、エアルも持ってますよん♪お正月の時に取得いたしました。
今度ふたりで、ツーリングしましょう、とエアルが申しております。
Commented by mifuyu4432 at 2006-02-16 09:31
お帰りなさ~い♪
マリちゃん、微妙に曲がってベンツさんにぶつからないようにね~。
あたしもペーパーゴールド。今じゃ運転多分無理だなぁ・・。
Commented by qf-potechi at 2006-02-16 09:32
ワンちゃんはいいよね~。
どこでも連れて行けるし、免許証もらえるし(笑)。
ぽてちのも作って欲しかったにゃ~。
Commented by アラン at 2006-02-16 11:41 x
お帰り~~~イ!アラ!マリちゃん、仮免取れたの、
アランもだよ、運転席が大好きだから、パパが、仮免あげたの
マリちゃんの、仮免許書、もう!ビックリ!お洒落よね、
こんな免許書もってるのは、マリちゃんだけだよ、
オ~~ゥ!ベンツ運転するの??凄いよね。
Commented by noji at 2006-02-16 12:32 x
おかえりなさいなのよぉー!
旅行詳細も期待しています♪
免許いいなぁ。。。もっと拡大したのが見たいです。
Commented by る~く at 2006-02-16 18:06 x
マリちゃんおかえり~♪
メリーゴーランドが素敵なカフェですねー♪
しかも免許もくれるの!いいなー!
やっぱりお上品に振舞って、
ナイフとフォークつかって食べないともらえないのかな~?
それともドックランで縦列駐車がうまくないともらえないのかな~?
それにしても免許書のマリちゃんすごくおしとやかでかわいい~ね♪♪
Commented by シフォンまま at 2006-02-16 19:54 x
おかえり~♪
長旅だと思ってたら、免許もとってきたのね~。
どこだったっけ? 
マイアミだったかな…ボードに乗るブルちゃんがテレビでやってたわよ。
マリちゃんも負けずに、日本のボーダーワンコになるのよ!
マリちゃんには、なんだって出来るんだから。
ボード練習しといてね~。
それにしても、いいところへご旅行だったのね~。うらやますい~。(^-^)/
Commented by urutemi at 2006-02-16 20:43
マリちゃん、おかえり~
みんな無事だったのね。ちょっと心配してたのよ。
urutemiたちも、前にメリーゴーランドカフェに行ったけど、こんな免許サービスなんてなかったよ。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-02-16 21:03
数年前の11月のさむーい日にこのお店に行ったわ。ココちゃん連れて。
でも、免許証はもらわなかったよぅ。
わたしも萌木の村は大好き。わんOKのお店や、カフェもあるし、オルゴール博物館にも連れて行けるし。
今回はどんな事件が?((o(^∇^)o))わくわく
スノボ犬マリちゃん、華麗にデビューかな?アップ楽しみにしてまーす。
Commented by rockaito at 2006-02-16 23:16
え~、海斗と行った時は免許証なんてもらえませんでしたよ~
最近のサービス?
あっ、お帰りなさいませ。
とうとうスケボーですね。 待ってました!
マリちゃん、すぐに乗れました?
海斗も、暖かくなったら外でやってもらおうかなぁ…
ええ、まだ室内でしかやってませんの…
Commented by urumama-k at 2006-02-17 01:40
えええ!私も、お正月に行った時こんなのくれなかった!!
なんでだぁ~~??残念・・・。
マリちゃん、おベンツお似合いよ~♪
運転してうるるのとこまで、ドライブに来ない??(笑)

無事、ご帰還されたようで何よりです。
クッションの件OKですよん!ただ、ちょっとお時間頂きたいのですが
いいですか??必ずや、お送りいたしますわ~♪
是非、住所などお教えくださいませ♪
Commented by pianomama1 at 2006-02-17 12:48
マリちゃん、おかぁしゃんお帰りなさーい♪
免許取得嬉しいですね、本格的なんですね。
八ヶ岳に行ったら是非行きたいと思っていました、メリーゴーランドカフェ。
マリちゃんのお出かけ先は、行ってみたいところばかりです!!

マリさまのお誕生日が私と同じでまたまたびっくりですぅ‥感激☆
Commented by jazz62 at 2006-02-17 16:29
仮免・・・・・ツボでした(爆)
そこまでする根性に頭がさがりっぱなしです。
Commented at 2006-02-17 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ごんとびくる太のなぁちゃん at 2006-02-17 22:34 x
すごいなぁ~仮免から始める・・・・マリちゃんの後姿!!!
わたしなんざ、自動二輪のゴールドカードでブィブィ言わせているわよ~って乗れないのに・・・マリちゃんはボードに乗っちゃってる~(;^_^A
今に運転して北海道来ちゃうかも?????
メリーゴーランドカフェ、素敵ですねぇ~いいなぁ、ワン連れで行ける素敵なところがいっぱいで・・・(*^^*)
旅行記、楽しみです。。。。。
Commented by jh7hhn at 2006-02-20 15:35
車変えたのかと思いました。内緒で。○ル○ミ家のかな?
Commented by karudamon2 at 2006-02-20 16:38
仮免練習中!
いい!すごくいい!
若葉マ~クもきっと…すごい期待感にワクワク♪
プップ~ってクラクション鳴らすことは
ばっちり出来そうですぞ!!
Commented by ムサシ at 2006-02-20 23:39 x
こんばんは、初めまして。
ワン!:o
くりむちゃんのブログに時々遊びに行っている、
柴系ミックスのオスの2歳3ヶ月のムサシだよ。

僕のママのアカシお姉ちゃんがくりむちゃんに「みかん党結成してみたらどう?」という提案をしたらしくて、
みかん党でいこうということになったらしいよ。
ぼくも、りんご党、みかん党、に入っているよ。
まりちゃんもみかん党に入らないかい?

まりちゃんかわいい~。^0^
Commented by degipochi at 2006-02-20 23:54
まりちゃんからのまとめておへんじ
みなさま、マリちゃんのベンツ様とスケボーの記事にいっぱいコメントもらっちゃって、どうもありがとうなのよ。おかあしゃんはなんだか、新しいパソコンはなれないだかつかれるだか言って、ろくにおへんじも書かないでねてしまいました。
なので、ここはひとつマリちゃんが。がんばるのよ。
マリちゃんの乗ってるスケボーは、くれたおうちのお父さんが、乗ったらばき て言ったんで、曲がるかもと言ってました。ほんとに曲がります。ちょっと危険です。
あと、かへ免許は、このごろできたみたいです。前来たときにはマリちゃんももらってません。ミルクはもらったけど。この免許持ったマリちゃんと一緒じゃないと、おかあしゃんたちもお得じゃないのよ。えっへん。マリちゃんを連れて行きなさいなのよ。
むさしくん、マリちゃんはみかんはこのごろ食べられるようになりました。がんばってみようと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< リポート書きたいのに。。。。。 ひゅ~るり~♪ >>