描いてません パートⅡ
       あ~がり目 さ~がり目 と。

       つけ眉毛のマリちゃんに、いっぱいのご声援、ありがとうございました。
       実はひとつ、忘れていた眉毛があります。



        ゴクブトの眉毛の、この方に見覚えはありませんか~。
描いてません パートⅡ_b0067012_158079.jpg

        日本が世界に誇る、不死身のヒーロー。
        でも、そのトレードマークのゴクブト眉毛も、角度が違うと、
描いてません パートⅡ_b0067012_1583067.jpg

        かな~り、情けない表情になります。

        同じ形の眉毛には、見えないかも。。。。 トホホ眉。


               はい、そこで決めポーズ。        
描いてません パートⅡ_b0067012_159383.jpg

               おぉ、いいねーいいねーー。
               でもよく見ると、そのお尻かなりご立派な。。。

描いてません パートⅡ_b0067012_1591747.jpg

                  おーーい。 遠くなってくよーーー。

  
             威張っている眉毛のマリちゃんへ。

       おかあしゃんはマリちゃんの(見えない)上着のポケットから、
       こんな書類を発見しちゃいましたのよ。
       それには、マリちゃんがおかあしゃんを、どういう風に考えているか、
       ちゃあんと書いてありましてよ。


おかあしゃんへ

コムニチハおかあしゃん。マリちゃんでございます。今日は、マリちゃんがおかあしゃんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、マリちゃんは、おかあしゃんを、マリちゃんの家来のように感じています。次に、マリちゃんの秘密をおかあしゃんに教えようと思います。実はマリちゃんは、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。アディオス。

マリちゃんより    (一部、読みやすいように書き換えてあります)

          ※ ちっちさん、りりーchanもやっていた、「あの人からの手紙」参照。   


         へーーーー、そーなんだーーー。
         マリちゃん、そんな風に考えてたんだーーー。
描いてません パートⅡ_b0067012_1593712.jpg

         そ・そ・そ・そんなことはなくってよ、
         マリちゃん、おかあしゃんのことはおかあしゃんだと思ってましてよ。
         そんなのは、誰かがマリちゃんを陥れようとする濡れ衣よーーーー。


                       飛び入り助っ人っっ。モモ君が、いい味出してます。
                       ましゅ君ココ&ミミちゃんたちも、続々。
                       見逃せないぞ、GO!!!
by degipochi | 2006-05-28 02:18 | 自己紹介 | Comments(24)
Commented by x-May-x at 2006-05-28 06:07
早速のお越し有難うございました~。リンクさせて頂きました♪

わ~い!1番乗り。
わはははは。ゴルゴ眉、面白すぎます。お腹痛いー。

マリちゃん見ていると、癒されます。
勿論、おかあしゃんの努力の賜物ですね~^^
Commented by chiro at 2006-05-28 09:05 x
マリちゃん、毎回とっても良い味出してますね~(笑)
それにしても背中越しの決めのポーズ、すっばらしぃ~。イヤがらず撮らせてくれましたね。マリチャンは女優だからこんなポーズは朝飯前でしょうね!!!
おかあしゃんを家来のように感じているなんて、ホントなの???
Commented by keikomama105 at 2006-05-28 11:39
めっちゃ おもろいでごじゃりますぅ~
極太眉毛!いいねぇ~
よ~し モモ君にも挑戦させてみようと・・・ふとモモ君を見ると・・マロ眉!
マロ眉の点か・・・どうなることやら。。。
Commented by mifuyu4432 at 2006-05-28 12:40
眉毛ってなんだか人格まで変えるよね。
マリちゃんは特にいろんな表情ができる女優だからなおさら。
ルナッチも怒ると眉毛ができてしかめっ面になるよ(笑)

マリちゃんの家来ねぇ。。よ~く覚えとくワン!
たぶんルナッチも同じ事を考えてると思うし。。。
Commented by maruchoro1 at 2006-05-28 14:29
眉毛シリーズ、おっかしい
すごい!すごい!!
マリちゃん色んな眉毛つけてもらって
たくましい眉毛がたまらない・・・笑
Commented by tosa4351 at 2006-05-28 15:22
わー昨日見てきた浮世絵の見返り美人だわ!
やっぱりどんな眉になっても美人は隠せないのねー
って隠せないのが立派なナントカですって?
そんなことなくってよ、人のことは言えないわ~^^
Commented by dog_mathew at 2006-05-28 20:22
いい!面白い眉毛シリーズ!!
うちはそれじゃぁ、「つながり眉」で挑戦。
やってみるけん、しばしお待ちを。
Commented by rockaito at 2006-05-28 23:28
マリちゃん、どの眉毛でも似合ってる(?)のよ~
いやぁ、よくぞ大人しく… 流石です…
微妙な角度の違いで、表情も変わるものですね。
いっぱい笑わせていただきました~
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-05-29 00:05
うほほ、ココミミも挑戦しました♪
でも、ゴルゴ眉のような細かい技は使えませんでした。
貼り付けるのがやっと。やっぱりマリちゃんはすごいのよー。
Commented by degipochi at 2006-05-29 00:07
x-May-xさんへ
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪。
一番乗りのお客様には、マリちゃんから、熱いチューを。少々、アブクが付くかもしれませんが、ま、それは許容範囲内ということで。
さて、おかあしゃんは、おかあしゃんの努力の賜物だと思っていると思いますが、99%はマリちゃんの協力なしには、にっちもさっちも行くもんじゃありませんことよ。
なので、このゴンブト眉毛写真は、えっっと。。。マリちゃんの・・・・あんまり、威張れたもんじゃないかな~。なんて・・・・・・。
Commented by kazn at 2006-05-29 00:09 x
ププッ>^m^<
相変わらず笑えます!何度見ても…
いつも楽しませていただいてありがとう♪
カメラ向けたらピタッと静止する女優マリちゃんだからこそできる技!
我が家のワンたちでは貼り付けたとたんにはがされてしまいます(汗)

で思わず不死身のヒーローのコミック本パラパラ確認しちゃいましたよ^^;(なにげに家には100冊以上はあるな…捨てろよ~!)
Commented by degipochi at 2006-05-29 00:37
chiro さんへ
ホントらしいですよ。おかあしゃんは家来なんだって。ぷんっ。
ま、奴隷だと思ってます。て言われちゃった方も居りますくらいですから、まだ良しとしないと。
背中越しの見返り美人、いいでしょ? これ、けっこう捻りを利かせるのが大変で。
それにしても、でかい尻。あっ。クワバラクワバラ。他人事じゃなくってよ。。。
Commented by degipochi at 2006-05-29 00:44
keikomama105さんへ
見た見た、麻呂眉、すごーーーいっ。マシュマロだって言うところが凄いっ。
立体的。最初、綿花かと思っちゃった。。。。。職業柄。。。。
して、このあとこのマシュマロはいかに。
モモ君の、お腹に納まりましたか? (←マリちゃんもマシュマロって食べてみたい)
Commented by degipochi at 2006-05-29 00:57
mifuyu4432さんへ
眉毛で人格が変わるんだか、人格が出るんだか分かりません・・・・。
あの、不適な13眉毛が、マリちゃんにかかったらなんと情けない垂れ眉になることか。。。。。 カルチャーショックと言えましょう。
ルナッチちゃん、元気になったらやってごらん。
周りの人たちが、幸せになってくれること請け合い。
Commented by リーchanまま at 2006-05-29 01:55 x
★眉毛犬・・・マリちゃんの後ろに・・・立ちたいぁ~いっ(笑)。
そして・・・そのおちりのお肉を゛グ二ュッ”って・・・・掴んでみたら・・・隣のリリーの肉だったです(多分マリちゃんおちりと同じ感触なはず)。

マリちゃんからの手紙もなかなかですなぁ~(ぶっ)。
アディオスだしっ。
不死身とは・・・・・思っていましたが・・・(爆)。
Commented by degipochi at 2006-05-29 02:08
maruchoro1さんへ
眉、付けてみたかったのよー。想像し始めちゃったら、やらずにはいられなくなって。
ふう。満足。 あっ。睨んでるもの、一名。。。。。。 恥かいた、と思っているかも。
チョロ太君、どう?  一緒に。この眉毛だったら、けっこうコントラストも効いてて、印象強いよーーー。。。。 マリちゃんと一緒に、いかが~?
Commented by degipochi at 2006-05-29 02:10
tosa4351さんへ
そうなのよー、人の事言えなくってよ。ほら、飼い犬は飼い主に似るって言うじゃない?
まずいっ、まずいのよーー。
見返り美人のような、すれんだーなライン、マリちゃんと一緒に羨望している今日この頃です。
Commented by degipochi at 2006-05-29 02:12
dog_mathewさんへ
待った。見たっ。笑った~!!!!   大笑い。
あの眉毛、どうやってくっついてんの。糊? マリちゃんのはね、セロテープ。
だって、浮いちゃうんだもん。曲がったり、よじれたり。
ましゅ君みたいに、しっくり来てないのよ。かっこい。。。。ぷっ。。ぷふふっっ。
Commented by degipochi at 2006-05-29 02:14
rockaitoさんへ
楽しんでいただけましたでしょうか、マリちゃんの一人眉毛劇場。
何が起こったのか分からんままに、とほほーと付き合ってくれたマリちゃんに、心から感謝。
あの犬、あのまま寝てましたぜ。
大物なんだか、どうでも良いんだか、諦めたんだか。
Commented by degipochi at 2006-05-29 02:18
miyaneko_nya5nya5さんへ
いえいえ、マリちゃんこそあの、ボーロの魔力には敵いません。
あの立体感っ。色合い。いいわーー。よく左右対称に、ぴったんこ乗っけられましたこと。
そして、よく冷凍庫に、うってつけの海苔が隠されておりましたこと。匂いもないなんて、なんて素晴らしい。シケシケってことですのね。。。。
みんな、凄いなあ。。。 マリちゃんも負けてられない。(いやもういいって←マリちゃん)
Commented by degipochi at 2006-05-29 02:21
kazn さんへ
ひゃっ100冊~??!!! すっげー、そんなに揃えてたんですねっ。
一体、今何冊出ているんでしょうか、私それさえ知りません。それが、ずらりと並んだ本棚を想像するだけで、あっメマイが。。。。
どう?  あんなもんでいい?  ちょっと後半垂れちゃったけどね。。
あ、リンクさせていただきました。
これからも、遊びに伺います、よろしくねぇ。
Commented by degipochi at 2006-05-29 02:24
リーchanまま さんへ
ちょうど、りりーchanのところで、やっていたのを見たばかりで、大笑いして、「おっウチのほうが家来だしマシじゃん」とか考えて、出してみました。
おお飯食っておいて、いい言い草です。
リーchan、お尻触らせて~。
きっと、マリちゃんと同じ手ごたえだと思うのよ。もし。
もし、マリちゃんのほうがもっちりしてたら。。。。。どうしよう。。。。。
Commented by bow-wow-momiji at 2006-05-29 20:35

こんばんは。
ゴルゴですか~。
私もされた事ありますわ、お昼寝中に。
寝てるもんだから目もおかしな手書きの目で、
写真に残っております。
マリちゃん、ゴルゴ。
なんなとなりコナシテルマリちゃん流石っ。
でもやっぱりかわいいくりくりお目目なんで、
ミスマッチといえばミスマッチかもしれませんわー。(笑)
Commented by degipochi at 2006-05-31 01:56
こんばんは~。
そう、ゴルゴですよ~ん。
って、えぇぇぇーーーーーーっっっっっっ!!!???
描かれたってこと? 眉だけでなく、目も?
そ、そ、それは、お気の毒に、というか、えと、社会生活は?というか、どんな恨みを? 違う違う、なんで目が覚めなかったの?
極秘写真。 見せてください。なんでしたら出向きますから、街角の人目につかないところで、そっと受けわたしっつーことで。
代わりと言っちゃーなんですが、マリちゃんの秘蔵写真、お譲りしましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< a Cat meets a Dog 描いてません >>