芝刈り
          たった今、うちのボサコは
芝刈り_b0067012_18405652.jpg

        梅雨時で生い茂った、芝を刈りに拉致されていきました。

        ネコにゃの大事な、ネコジャラシも10束ひとからげに刈られてしまうでしょう。
        野焼きされんだけでも良しと思え。
by degipochi | 2006-06-09 18:48 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by うきっき at 2006-06-09 21:50 x
え~っと、その芝刈りブラジリアンなサンバカーニバルでしょうか?
♪サンバ♪サンバ♪サンバ♪サ~ン~バ~♪
メキシカンロックみたいなお手手になるのかな?
ステキに刈られたマリちゃん芝♪楽しみにしてますよ~。
いつも、思うのですが、マリちゃんのカットは
なんてオーダーされているのでしょうか?
トリムの時期になると、楽をマリちゃんカットにしてみたいなぁと
いつも思うのです。このボサ感(お~っと失礼!)カワイイなぁって。
Commented by kurokinhaku at 2006-06-09 22:10
おお!!!カメラ復活ですか!!!???トリミング前と、後の写真是非拝見した~~~いいい!!!うちは、ハクちんの遊びど~~ぐで、足の毛&耳毛を噛まれて、綱引きのよ===になってます!!!
Commented by degipochi at 2006-06-10 09:48
うきっき さんへ
え。トリマーさんに頼んでいるのは。。。。「マリちゃんカット」。かなあ?
「いつものですね?」「はい~」「コッカーカットの、背中の所も刈り上げないで、頭もタンポポみたいに残して、で、手先だけは指先刈り上げの、丸くショートに」「はーーい」
すると、ああなります。今回違うけどね。。。。。。うふふふふ。。。

もしよろしければ、これかな?と思われるマリちゃんの写真、ご自由にプリントしてお持ちくださいまし。そのほうが早いかも。でも「これすか?」とか、言われないかなあ。
Commented by degipochi at 2006-06-10 09:51
kurokinhakuさんへ
カメラは復活いたしませんでした。だってね、高い事言うんだよ。時間もかかるって言うし。
だから、下取りに出して買いなおしちゃった。
まだ、うまく扱えておりません。撮ったけどね。。。。 犬とカメラと両方と格闘してます。
ハクちん、ネコにゃとおんなじだ~。コッカーさんの耳って、引っ張ると面白いんだよねーーー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 「ぶ」選手権、投票始まりまして 昔の写真館 Ⅲ >>