絶妙なバランス
         旅行まであと数日と言う、今日この頃、マリちゃんの手元には続々と
         励ましの品物が届いています。  (マリちゃんに、て訳じゃないんだけど)

         たとえば、ほら、このぶぅしゃんクッション。  (それはあなたの、昼寝の友)
絶妙なバランス_b0067012_13342693.jpg
 
         これでは薄っぺらくて可哀想と思ったのか、

         こんなステキなクッションをマリちゃんはもらっちゃいましたっ!!
絶妙なバランス_b0067012_13353758.jpg
  
         マリちゃんほどもあります。ふっくらフカフカです。(いやその、あくまでも対比に)
         抱きしめると、なんともシアワセ♪です。 (つぶすな)

         裏を返すと、なんともほのかな桃色肉球マーク。
絶妙なバランス_b0067012_13362577.jpg
 
      まさに、マリちゃんのためにあるような。(だめだって、ヨダレつけるから)

      これ持って、マリちゃんは旅行に行こうと思います。(えっ・・・・・・・?)
      おかあしゃん、マリちゃんの大事なクッション、ちゃんと積んでくださいね。(それ、おかあしゃんの・・・・)

      うるるママさん、ありがとう。マリちゃんは大事に使います。 (あうあう。)

                  
                         それから・・・・・・・・・・・・・・。   
絶妙なバランス_b0067012_13382428.jpg

       美味しいクッキーと、マリちゃんに「旅の友」が入ってました。
       マリちゃんは心底嬉しい。  これで、ニセコのハイキングもらっくらく♪。

       (だったらマリちゃん、ほらほらお礼を一言。得意技があるでしょ?)

       えーーーーー。 あれやるのーーー。 

       (やりな)   




               
                          じゃん。

絶妙なバランス_b0067012_14162543.jpg

               ぶんぶく茶釜の、綱渡りみたい。。。。
by degipochi | 2006-07-06 14:17 | グルメ紀行 | Comments(18)
Commented by kurokinhaku at 2006-07-06 17:29
もうすぐですねぇ!!でも天気が心配だぁなぁ~~~。。。。
でもまりちゃんには、そんなお友が、ついてれば楽勝ですな!!「ぶんぶく」おみごと!!!!拍手!!!
Commented by degipochi at 2006-07-06 18:21
ドキドキドキドキ。。。。。。ドキドキ。。。
荷物、載るんでしょうか。お友達に会えるんでしょうか。そ、それより、台風は来るんでしょうか(大事なクッションさんが濡れちゃう)。
船が出ないぞ~♪ だけは、勘弁。
Commented by urutemi at 2006-07-06 20:44
いよいよ出発近し!
マリちゃんも元気そうで、きっと楽しい旅になりそうですね。
お天気どうかしらん。北海道に上陸しちゃえばOKそうだけどね。
どうぞお気をつけて、いってらっしゃいませ~
お土産はねぇ・・海の幸、山の幸なんでも大丈夫だからね。
Commented by リーchanまま at 2006-07-06 20:58 x
★まとめて・・・・・・・(爆)お礼の業を・・・。
またまたさすが!!・・・マリちゃん♪
そんな高度な・・・(フフッ)。
目が・・・・・落とすまい!と・・・必死なのがまた(笑)。
Commented by urumama-k at 2006-07-06 23:11
きゃあああ~~~~~!!
凄いっ!凄いよ、マリちゃん。
その得意技、どうやったら出来るように
なるのかうるるに教えてやってーーー(願)

本当に、散々お待たせしてしまって
ごめんなさいね~~!!
おやつ共々、北海道にお供させていただけるなんて
嬉しいです~~!感激だわぁぁぁ(喜)
それなら、私その肉球クッションの中に
はいってればよかったよ。。。(爆)

北海道、気をつけて行って来て
くださいね~~~!!
楽しい旅のレポ、楽しみにしてま~~す♪

あ、マリちゃん。おやつはお口にあったかしらん???
Commented by dearcanon at 2006-07-07 00:26
もうすぐなんですね~。
お天気がちょっと心配ですけれど、マリちゃんもおかあしゃんもいっぱい楽しんできてくださいね。

マリちゃん、いつもおりこうさんにオヤツ待ってて偉いね。
オヤツ咥えてるお口からヨダレたら~んとかならないのかな?
Commented by degipochi at 2006-07-07 10:22
urutemiさんへ
海の幸・山の幸、なんでもOKですね? よし来た。
今の時期はウニさ♪。でも、地方発送は、ムリさ。
今日も天気が悪くってさ、ドキドキモノです。降るなら今のうちに降っちゃって。。。。と思ったけど、土砂降り→土砂崩れは勘弁。
台風、来るなよぅぅぅ~(泣)。
Commented by karudamon3 at 2006-07-07 10:58
可愛い♪クッション♪(そこかいとお叱りを受けそうな…)
マリちゃんももちろんかわゆい♪
これがあれば、場所が変わってもぐっすり、寝ることが出来ますね~~。
あれ?ママシャンのでしたっけ?
争奪戦になりそうな…o(^-^)o
天気が良くなるといいですね。てるてる坊主作成してお祈りしときます♪
Commented by degipochi at 2006-07-07 12:53
リーchanまま さんへ
頭の上も気になって~ 咥えているのも気になって~ 目の前のクッションも歯ごたえ良さそうで気になって~ でもまだ、「ヨシ」って言われてないし一体何から手をつけようか、プチパニックになってるところ。
目が離れてますでしょう。
このあとみんな、ふっ飛ばしました。回収、涙目。
Commented by うきっき at 2006-07-07 19:24 x
いよいよですね?
”マリちゃんと行く北の旅”に向けて、
マリちゃん、おかあしゃん、準備万端かな?
ステキなクッション(懐かしきUSJの文字が・・・)
をお供に楽しんでいらしてくださいね。
そして、くれぐれもお気をつけて~!!お天気になるといいですね。
ヒメぽち様レポブログも楽しみにしています☆
そうそう!スヌード使って頂いてるようで、写真を見て一人喜んでしまいました。
夏バージョンも作っちゃおうかしら?
Commented by chiro at 2006-07-07 22:02 x
何故に~マリちゃんは何でも出来るんでしょうか?
おりこうさんです。パチパチパチ(拍手のつもりです)
マリちゃんの日頃の行いが良いので台風も逸れたみたいですね!
北海道のお天気も雨の心配はなさそうだし・・・。
いよいよ行ってしまうんですねぇ~。
準備は終わりましたか?今日は徹夜にならないように早めに休んでくださいね。
明日12:30頃、駅(北口)周辺に出没しています。もしマリちゃんがその時間にお散歩してたら会えるかな?(旅行当日だから散歩なんてしないかしら?)
Commented by tanpopo-mikan at 2006-07-07 22:38
なんか最後の写真は、馬みたい。

おかしいっ。
Commented by degipochi at 2006-07-08 03:21
urumama-kさんへ
アリガトウ、楽しい旅のお供が増えました。で、人が見てないときにクッションがもぞもぞしてたら、うるるママさんが「どこでもドア」使って、こっそり潜り込んでる、と思ってよいのですな。
マリちゃんはキラキラして、このクッション狙ってます。ゼッタイ渡しませんが、しばらく攻防戦は続くものと。
オヤツも、とっても気に入ったみたいですよ。置いてある棚に向かって、ネコみたいににゅ~ と首伸ばして、これも全部食おうと狙ってます。
でわ。行ってきますなのよーーー。
Commented by degipochi at 2006-07-08 03:41
dearcanonさんへ
台風が何とか来ないことを祈りつつ。船が出なかったら、シャレでは済みません。。。
マリちゃん、初の長期・遠距離旅行です。さてさて、どうなるでしょうか。
行ってきますねー。
そうそう、ヨダレは。垂れます。つつつーと。その前の写真しか、使えないのよー。
Commented by degipochi at 2006-07-08 03:49
karudamon3さんへ
ママしゃんの。ちがう、おかあしゃんの。
まだ狙ってる~。水族館の、魚のようなのよーー。食われちゃかないません。
照る照る坊主、出来た?
帰ってきたら見に行くから、載せてみて♪。あみねこさんで。
Commented by degipochi at 2006-07-08 03:52
うきっき さんへ
スヌード、タイヘンタイヘン重宝しております。もう毎日麻に晩にお世話になっていましてよ。
今回の旅行にも持っていくし。
夏バージョン?
欲しいかも。すごく。我儘言っちゃっていい?

準備が間に合わないかも、のプチパニックのおかあしゃんです。
この、返事の時間をご覧くださいまし。どうすんでしょうか。
USJのクッションが、寝ましょーよー♪ て呼ぶのよ。
Commented by degipochi at 2006-07-08 03:56
chiro さんへ
徹夜になりました~(号泣)。ま、この前に寝てはいるんだけど。
台風も無事にどいてくれたようだし、よかったよかった。あとは、日中如何に寝るかだな。
明日の12時半?40分くらいに、北口付近に出現する可能性あり。
買出しがね。。。。
モス付近にいると、思ってくださいまし。トリミング直後のスッキリマリちゃんが見られましてよ。
あ、雨降ったらパスね。。。。
Commented by degipochi at 2006-07-08 03:58
tanpopo-mikanさんへ
馬にしちゃーハナが短いですが。
目が、ね。確かにそっくりだとは思っていたのよ。やっぱり。。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< スケジュール決定 東京大雨注意報 >>