ハロウィーンへのお誘い ふたたび
記事が分厚いので、しまってみました。







去年は、マリちゃんの仮装大会に、多くのご参加を頂きましてありがとうございました。
去年の様子は、こちらから。 ハロウィン 仮装大会へのお誘い

          そう、あんなこともこんなことも。。。。。
ハロウィーンへのお誘い ふたたび_b0067012_23511537.jpg

          いろんな事がありました。   (遠い目)

               それはともかく。

今年も。。。。 10/31 (火) 練馬 カボチャホール(架空) におきまして、
イヌさんもネコさんも、その他の皆さんも、みんなで盛大に仮装大会を開催いたしたく、
ここに正式なる招待状を送る次第であります。

ご参加いただけます方は、2日前の日曜から、当日最終24時までに、思い思いの
仮装、もしくはアイディアを凝らしたスタイルにて、ご自分のブログにご登場ください。
その旨ご一報いただけますれば、マリちゃんがあちこち駆け回りまして、当練馬カボチャホールにおきまして、しっかりとご紹介させていただきます。

ハロウィーンへのお誘い ふたたび_b0067012_2356402.jpg

ふるってご参加いただきますよう、マリちゃん心からお待ち申し上げます なのよ。
by degipochi | 2006-10-29 23:48 | 歳時記 | Comments(93)
Commented by リーchanまま at 2006-10-13 00:07 x
★来ましたね!!  今年も♪ 例のかぼちゃホールで!!
今・・・・見てみたら・・・・
このお誘いを見た日!!   なんと記念すべき・・・。
リリーがはじめてマリchan所に遊びに来させていただいた日でしたの。
わぁ~!!!!    ・・・・・って今年・・・何も考えて無いわぁ~(><)。
て向きでも何でも・・・・とにかく参加させていただきますっ(エヘッ)。
Commented by abytail at 2006-10-13 01:16
思えばうちもマリちゃんとこにお邪魔するようになったのは、この
ハロウィン企画からでしたっけ。
うむ、これは参加せねばなりますまい。
新作のかぶり物ができるかどうかはホッキーさん次第ですが、
とりあえず23日の週あたりから、銀次は「うし」スタイルで散歩の
予定!v
Commented by Fran at 2006-10-13 07:44 x
お誘いありがとうございますm(_ _)m、初ステージに次いで 初ハロウィーン参加+。:.゜+。:.゜+。:なんて素敵な企画なんでしょう♡。.嬉しくて、今日は仕事そっちのけで 衣装を考えちゃいそうです(((≧▽≦)))是非、お仲間に入れてください♪よろしくお願いいたします。
Commented by qf-potechi at 2006-10-13 09:09
今年は頑張るぞ~。
お~~!!   ぽてち
Commented by mitiko-aran at 2006-10-13 11:15
早いね~ぇ!もう!あれから、一年なの、
年を、取るのが早いと、言う事だよね、アランも、ソロソロ、
考えないと、間に合わないね、今、腱鞘炎で、手首が痛くて、
頭の回転が悪いのよ、(何時もだけど)
何とか??頑張りますから、マリちゃんの、仲間に
入れてね
Commented by kurokinhaku at 2006-10-13 12:32
まりまま♪
ぜひ参加いたします!!!!
今年から初参加ですが、頑張っておもろいのを!!
さ~~~~てどうすっぺかなぁ~~~??
Commented at 2006-10-13 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ごんとびくる太のなぁちゃん at 2006-10-13 14:17 x
あ~、もう一年経ったのですね(*^^*)
今年は、頑張ります~って大丈夫かな????!!!!!
参加させてください。
マリちゃん、お友達の・・・楽しみです\(^o^)/
Commented by ぴあのママ at 2006-10-13 17:38 x
おかぁしゃん、こんにちは♪

本当に・・皆さんの仰るとおりですね、もう一年前の事なのですね。
今年は他力本願参加ではなく普通参加しましょうね。
マリちゃん、またお忙しくなりますけど頑張ってくださいね☆
Commented at 2006-10-13 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うきっき at 2006-10-13 20:30 x
あれから、もう一年ですか・・・早っ!!
今年は去年より、もう少しきちんとやりたいなぁ。
って気持ちはあるけど、まだ何も決まってないし・・・
マリちゃんの引き立て役として、楽・歌・ボクは頑張りまっす!!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-10-13 20:52
ああ、あれから1年経つんですねー。早いなぁ。
ご招待ありがとうございます!必ず!!伺います。
しかし、、、衣装どうしよう。
今年はかぼちゃの在庫もないし・・・。
Commented by みり at 2006-10-14 00:52 x
わーい待ってました!!
楽しみにしてます
いろいろ考え中!がんばっちゃうね~
アンディとアタックと参加しまーす

お友達にもブログで宣伝させてもらいますね
あ、それからリンクもよろしくです
Commented by makipika78 at 2006-10-14 01:07
うわぁ、今年も開催ですね!
っていうか、1年経つの、早い~~!
しっかり去年の構図が浮かんできちゃう。
今年も着ぐるみ作戦になると思いますが、参加するべくアイデアを練ります~~♪
マリちゃんも、去年を越える、更なる壮大なステージをお願いします!
Commented by だるまま at 2006-10-14 02:47 x
初参加~
すっごく嬉しいですO(≧▽≦)O
Goodsをあちこちうろうろ見に行かなくっちゃ♪

明日広島に帰るのにダルをシャンプーしてたらこんな時間に
では、おやすみなさい(@_@)
Commented by degipochi at 2006-10-14 03:18
リーchanまま さんへ
そうそう、そうなんですよね。もうあれから一年が。。。。
一年って早いものだと、改めて遠い目・・・・・。
りりーchanも、元気になってハロウィーン迎えられて、よかったね。
ということで、今年もゴージャスな仮装、心よりお待ちしておりますなのよーー。
Commented by degipochi at 2006-10-14 03:21
abytailさんへ
あのころ、ぎーんじはーー 若かったー つーか、小さかったー
銀ちゃん、ゴメンね、あのころ私は、あなたがニューファンだとは思っていたけど、まだ子犬だとは思わなかったのよ。
でっかくおなり遊ばして。
まなさんの、哀しげな目が印象的でした。 
今年は、いかがなさるのでしょうか。とても不安、、いえ、楽しみです。
Commented by degipochi at 2006-10-14 03:23
Franさんへ
お仕事は出来ましたでしょうか。それとも、すっかり衣装が出来ましたでしょうか。
当日、なつおさんにはマリちゃん的にも期待するところ大であります。
ま、最大のライバルっつーところですかな(笑)。
楽しく、ぱーーっとやりましょーねーー。
Commented by meru103 at 2006-10-14 08:49
マリままさん、おはようございま~す☆
こちらでは初ですが。。。
お誘いありがとうございます。なんか楽しそ~♪
喜んで参加させていただきま~~~す!!(*^-^*)
Commented by Fran at 2006-10-14 10:06 x
いえいえ (;゚_゚) ライバルなどと恐れ多いでございますです。でも素敵なアイディアパーティ(イベント)、初めて知り 改めて 「まりままって 何者!?」でございました(*^ω^)♪。まだ何も案が浮かんでおりませんで おまけに今日も 息子の学校説明会(今日は本命高校の説明会)があり 衣装に取り掛かる時間がなさそうです(´_`)。
Commented by ドナ at 2006-10-14 15:25 x
わぁ~い☆お誘いありがとう~♪
去年は楽しそうだな~なんて見ていたハロウィンに初参加☆しますします!
あと何日あったっけ??トイレットペーパーぐるぐるのフランケンで終わらないよう頑張らねば!!
Commented by mifuyu4432 at 2006-10-14 17:21
早いよね、一年。。
もちろん!参加させていただきますワン!
でも今年はあんまり期待しないでね~。。

署名、なんとか100人集まりました。
目標は200人!頑張るわ!
Commented by メーちゃん at 2006-10-14 23:06 x
頭が悪くて(><)よく解らないんだけど~自分のブログにUPしたらいいのかな??
マリチャンスケアクロウ~シーツかぶったの(^3^)ガハハ
笑ったーマリチャンってわかんないじゃない~
でもマリチャンしかいないしね(^^)
Commented by degipochi at 2006-10-14 23:29
qf-potechiさんへ
ことしは、ぜひぜひご一緒に!! 頑張ろう、ぽてちっ。
Commented by degipochi at 2006-10-14 23:32
mitiko-aranさんへ
あらら~、絵の描きすぎでしょうか?? 大丈夫?
今年はぜひ、アランちゃんの可愛い仮装が見られるかな?と、楽しみにしております。
でも、くれぐれも無理はなさらないでくださいね。ステキな絵を生み出す、手の方が大事ですから。
あと、2週間ちょっと。間に合いますよー。
Commented by degipochi at 2006-10-14 23:33
kurokinhakuさんへ
去年から今年にかけて、楽しいお友達が増え、というか、強力なライバルが増えたと、マリちゃんには言ってあります(ウソウソ)。
どうすっぺかな~って、またまた、そんな。
楽しみにしてますなのよ。カボチャ型のトリミングとか??
Commented by degipochi at 2006-10-14 23:41
鍵コメさんへ
メールしました。見てみてねーー。
今年もよろしくです。
Commented by degipochi at 2006-10-14 23:43
ごんとびくる太のなぁちゃん さんへ
そうなんです、もう1年経っちゃったんですね~。びっくり。
あのとき、あびぃ君はまだ、小さかった。。。。 もうすっかり、オトナですもんね。
マリちゃんも頑張ります。みんなで楽しくやりましょう。
Commented by degipochi at 2006-10-14 23:46
ぴあのママ さんへ
いえいえ、去年のウサギさんぴあのちゃんも、とっても溌剌として楽しそうでしたよ~。
私には、ああ言う技術はてんでありませんので、体力勝負です。(含むマリちゃん)
今年は、どんな仮装をしていただけるのでしょうか。楽しみ♪楽しみ♪
Commented by degipochi at 2006-10-14 23:48
うきっきさんへ
ひょっひょっひょ 何を申されます。そのような。
実は・・・・・・・・  マリちゃんも何もしとりません。ホントなのよ。
ど、どうしましょうなのよーーー。 
楽ちゃん、歌ちゃん、ボク君、マリちゃんと一緒に漫才でもいたしましょうか??
Commented by degipochi at 2006-10-14 23:51
miyaneko_nya5nya5さんへ
ねーーー。一年なんて、あっという間ですよね。
去年と違うことを考えるのも、なかなか大変かも。でも、楽しみにしてますよん。
ところで、カボチャの在庫って、なに?  カボチャ専用の保存庫があるの?
そうそうっ。
お誕生日、おめでとうございました♪。 これからもよろしく。
Commented by degipochi at 2006-10-14 23:57
みりさんへ
みりさんのコメントが、後押ししてくださいました。こちらこそ、ありがとう。
さて、やるからには張り切って参りましょう。
負けません事なのよ。 ← 勝ち負け?
あの、アタック氏も参加ですか。。? 果たして・・・、どんな?
あ、いえいえ、当日の楽しみにしておきますね♪。
Commented by degipochi at 2006-10-15 00:06
makipika78さんへ
ホントですねぇ~。なんだか、あっけないったら。
去年のMAURI君の、被り物は、大笑いさせていただきました。あの、きょとんとした目が、今思い出しても可愛いです。
で、去年を上回る壮大なるスケールのステージ??
ま、魔笛みたいなの?
Commented by degipochi at 2006-10-15 00:10
だるままさんへ
参加していただけます? 嬉しいです~♪。
Goods探しも、楽しいですよね。いろんな楽しい仕掛けとか、被り物(?)とか見つかるといいですね。
それでは、当日っ。楽しみにしております~。
Commented by degipochi at 2006-10-15 00:14
meru103さんへ
ハロウィーン、ご参加いただけますか、嬉しいです♪。
楽しいですよん。 みんなであちこち、駆け回ることになるけど。
ぱーーっと、みんなで楽しくやりましょう。
Commented by degipochi at 2006-10-15 00:19
Franさんへ
おかあしゃんはマリちゃんのことを「浮かれポンチ」といいますが、マリちゃんから言わせれば、おかあしゃんこそ「ただの浮かれポンチ」だと思いますなのよ。
で、「なんも浮かばないわ、はっはっは」とか不謹慎なこと言ってましたのよ。
人に言っといて、ひどいもんなのよーー。
Commented by degipochi at 2006-10-15 00:21
ドナ さんへ
よろしくお願いいたします♪。 あの、トイレットペーパーぐるぐるも、なかなか個性的で良い味でありましたが。
あれを越える、名作が「練馬カボチャホール」を訪れることを、楽しみにしています♪。
Commented by degipochi at 2006-10-15 00:24
mifuyu4432さんへ
うん、年々早くやるような気がする。。。。 このままでは、どんどん流れが速くなって、滝壺から落ちてしまいそうな。
いや~ん、言ってて自分で寒気なのよーー。
去年のルナッチ、力作でしたよねー。あれは、ゴージャスだったわ。
今年もガンバってね。(無理矢理)

うちも、あちこちばらまいて、期日ぎりぎりに回収するつもりです。
目指せ、200名!!! 頑張りましょうっ。
Commented by degipochi at 2006-10-15 00:29
メーちゃん さんへ
ごめんごめん、説明が足らなくって。ちょっと分かりにくいよね。
自分のブログに、仮装もしくはドラマ仕立ての作品を、アップしてくだされば、大丈夫なんです。で、マリちゃんところに、ご一報くださいまし。
そうしましたらあとは、マリちゃんが、あちこち駆け回って、ご紹介いたします。
よろしくね♪。
Commented by mako at 2006-10-15 20:12 x
ハロウィンパーティーお誘いありがとうございます。
いい仮想ができるといいな。
去年の見させてもらいましたがみなさんすごくかわいく
仮想してるんですね。
まりちゃんが布を被ってる写真最高です☆
私もどうするか考えなきゃ!!
Commented by rockaito at 2006-10-15 21:03
遅くなりましたぁ~
勘違いの仮装をしてから、もう1年ですか・・・
今年はちゃんとハロウィン仕様で頑張ります!
カボチャホールでお会いしましょう!
よろしくお願いしま~す。
Commented by miko_rinn at 2006-10-15 21:18
「マリちゃん、お誘いありがとう~♪
母ちゃんが良いアイディアがあるかは分かりませんが、たぶん大丈夫かな~って思います。でも期待はしないほうがいいと思うな~。」  by まいちゃん
Commented by kazn at 2006-10-15 21:46 x
遅くなりました~
ご招待状ありがとうございました。がんばって参加させていただきます^o^
昨年の皆さんの力作@o@・・・さ~て我が家はどんな仮装で・・・と今から早速考えましょう!
まぁナナ姉には拒否られるのは目に見えているので、たぶんアリスのみの参加になると思いますけど^^;
楽しみだな~♪
Commented by jh7hhn at 2006-10-16 11:03
盛況ですこと。私もどこかで参戦しようかしらん。
Commented by うこまま at 2006-10-16 20:17 x
始めまして!
アメコのバフの♂(2歳)&♀(1歳)のまま、うこままと申します。
ドナさんのところで、楽しい情報を耳にしたので、早速遊びに来て見ました!
ハロウィンパーティー、楽しそうですね!
去年のパーティーも、愉快な仮装がいっぱいで素晴らしいです!!
楽しいこと大好きな、うこまま&わんズです♪
ぜひ、我が家のわんズも参加したいのですが、よろしいでしょうか?
Commented by q-inkyo at 2006-10-16 22:40
みんなすごいなぁ~
隠居アイデアがとぼしいのよ~(ρ_;)
でも参加したいのね~(≧Д≦ノ)ノ ジタバタ
待っててね、あと2週間あるからね
脳みそしぼりつくりますから・・・・なんて言って
自分を追い込まないと(∩∩)/
Commented by シャロンママ at 2006-10-17 00:53 x
はじめまして!
アメコカ・バフのシャロン1歳7ヶ月の女の子のママです。
いつも楽しくマリちゃんワールドを拝見しています((o(^∇^)o))
なかなかコメントを残せなくってご免なさい!
今回ハロウィーン・仮装大会楽しそうなので参加させてください!!
よろしいでしょうか??
まだ何も考えていないんですが、参加できるならがんばってみます(^▽^;)


かぼちゃほーるでマリちゃんあそんでくれましゅか・・・byしゃろん
Commented at 2006-10-17 16:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-17 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-17 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karudamon3 at 2006-10-18 13:16
お誘い有難うございます。
参加の要領がいまいちよくわからないのですが
ハロウィンという題材でブログに書けばいいのでしょうか?
何か記載することとか、お約束事とかありますか?
うまく出来るか自信が無いんですが、乗らせていただきますぅ。
Commented by catseye-power at 2006-10-18 18:57
スクリームにコメントをありがとうございました。
あれはそもそも、こちらのハロウィーンパーティ用に考えたのですが、
もう一度こちらの記事を読み直しましたら、
なんと参加日時がずっと先....。
それであれはあれでアップしちゃえということで。
もしほかにアイディアを思いつかなかったら、
あれで参加させていただきたいと思っています。
そのときは、どうぞよろしくなのよ。
Commented by ぺろり at 2006-10-19 22:05 x
こんにちわ!
去年はjunさんにご紹介いただき
かぼちゃの靴を履いて参加したコナでーす
マリちゃん、今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by aneane at 2006-10-20 01:13 x
うわぁ~~壮大なプロジェクトーーー!!
もちろん~参加させていただきます!!
自分ブログUPで良いんですね!?(トラバ!?)
たくさんのワンコの仮装が見れるんですね~♪♪
た~の~し~み~~(≧ ≦)Ω
早速考えなくては~~^^;
Commented by エルママ at 2006-10-20 12:39 x
はじめまして。
アタック君(みりさん)のところから飛んできました。
マリちゃん、かわいいですね☆ しかも、芸達者!
ごめんなさい、↓の、たらこ、笑ってしまいました。

ブログ上でできる、楽しそうなハロウィンのイベントがあるということで…
仮装とかできるかわかりませんが、参加させてもらおうかな~?と思ってコメントしてみました。

また、遊びに来ま~す♪
Commented by エルママ at 2006-10-20 12:44 x
すみません。
アタック君は、お馬さんの方でした。
アンディ君(みりさん)です。何で間違えちゃったんだろ…
おちょこちょいなエルママですが、今後とも、よろしくお願いします。
Commented by snowy_opal at 2006-10-20 14:06
あー、参加したいけど、肝心のワンチャンを飼ってない~(T T)
夫にさせようか・・・・(悪巧み)
Commented by フックママ at 2006-10-20 15:09 x
はじめまして!
りーchanままのところから時々遊びに来てました。
いつも楽しく読み逃げしちゃってすみません!(>_<)
で~・・・今回はぜひ!パーティに参加させて下さいませ♪
可愛いアメコカちゃんではなく、シーズーの中年男なんですが(汗
目一杯若造りしてまいりますゆえ・・・・・だ、だいじょうぶかな?
でも楽しみにしています!よろしくお願いしますね(^。^)
Commented by さとちゃん at 2006-10-20 16:34 x
はじめまして!
ドナさんのところから遊びに来ました。
ハロウィンパーティーに初参加させて下さい!
前年のパーティーの模様は拝見させていただきました。
皆さん凝ってますねぇ~。
私も地道に!?がんばりますっ!!
Commented by degipochi at 2006-10-22 01:26
makoさんへ
さてさて、ずいぶん押し迫って参りましたが、ならんちゃん仮装の準備はいかがでありましょうか。
マリちゃんはね。
実はね。。。。。 
まだ出来てなくってよ。
去年だって、色々考えたあげくに、いきなりおかあしゃん、シーツじょきじょき穴開けて、「いいから被れっ」て。。。。
きっと、今年もそんなものなのよ。らなんちゃん、きっとカワイイのなのよ。
いいなーーーーぁぁぁ。
Commented by degipochi at 2006-10-22 01:28
rockaitoさんへ
お返事も遅くなりましたーーー。
去年の海斗君、みんなが茶色の中で、すっごく黄緑が映えて、あれはあれでコントラストが効いていて、お洒落でしてよ。
画面が締まるっつーか。
でも、今年は決めるんですね?? 楽しみにしておりますっ。
Commented by degipochi at 2006-10-22 01:31
miko_rinnさんへ
お返事、遅れましたー。
まいちゃん、きっと「かあちゃん」は二人に隠れて、こっそりと作戦練ってると思うなのよ。で、ある日突然、「撮影に行きましょ♪」とか、言うと思うなのよ。
楽しみにしてるなのよーー。
Commented by degipochi at 2006-10-22 01:33
kazn さんへ
まぁ、ナナちゃんも無理にとは申しませんが、ご参加なさいましよ。
アリスちゃん独りじゃ、つまんないかもなのよ?
やっぱりここは、二人揃って。。。。 え?  マリちゃんがアリスちゃんとコンビ組んでやれ? 
じゃーアリスちゃん、マリちゃんと一緒にシーツ被ってみる?
当日楽しみにしております♪。
Commented by degipochi at 2006-10-22 01:34
jh7hhnさんへ
ウサギさんお一人、ご案内~♪
Commented by degipochi at 2006-10-22 01:44
うこままさんへ
ハリー君、アビーちゃん、うこままさん、初めまして。
28日には、そちらのハロウィーンパーティーなんですね。それも楽しそうですねー。
去年も皆さん、とっても可愛い・楽しい・ひねりの利いた仮装をなさっておられました。今年も、盛大なパーティーになりそうです。
当日、仮装をアップなさいましたらマリちゃんがご案内に参ります。
楽しみにしてますねーー。
Commented by degipochi at 2006-10-22 01:46
q-inkyoさんへ
なーーんて言っているウチに、あと10日になっちゃいました。
いかがお過ごしでしょうか。
ご安心なさいませ。ウチも、出来てません。けっけっけ~。
私も、脳みそ絞り尽くすようでございます。。。。。
カボチャパン、美味しかったよー。
Commented by degipochi at 2006-10-22 01:52
シャロンママさんへ
シャロンちゃん、ママさん、ご参加ありがとうございます。
シャロンちゃんのふくれっ面が、可愛いですー。
きっと、仮装させたら、いい感じでふくれっ面をしてくれるんでしょうね。
またその顔が、見たいような気も。。。。
これからもよろしくね♪
Commented by degipochi at 2006-10-22 01:55
karudamon3さんへ
お返事遅れました。
えっとー、参加の要領は、特にございません。
29日(日)から、31日(火)の間に、ハロウィーンネタで、ご自分のブログにアップしていただければ、まーハッキリ言って内容はいかようでもオッケーです。
どんな記事が出てくるのか。。。。。
今から楽しみにしてますよん♪。
Commented by degipochi at 2006-10-22 01:57
catseye-powerさんへ
どうぞどうぞなのよ。
このネタも、なかなかの荒技だから、このまま流しちゃうのも惜しいし。
でもね、もしも、もしもすっげーうっちゃりネタが天啓のように閃いたら、その時はガツンと行っちゃってください。
楽しみにしてますなのよ。
Commented by degipochi at 2006-10-22 01:59
ぺろり さんへ
コナさん、お久しぶりー♪。
今年もこんな時期になりました。あれからもう一年なんて、早いもんです。
さっ今年も、がんばって参りましょーー。
負けませんことよなのよ。← だからこれ、間違ってるって。勝ち負けじゃないし。
Commented by degipochi at 2006-10-22 02:02
aneane さんへ
壮大なプロジェクト。。。。になりつつある今日この頃です。マリちゃん、回りきれるんでしょうか。頑張ります。
そ、そ、自分のブログにアップで良いのです。お友達ともお誘い合わせの上、がんがん楽しんでくださいまし。
なんて言ってるうちに、あと10日なんですよね。。。。
間に合うのか?マリちゃん。。。。 (汗)
Commented by degipochi at 2006-10-22 02:06
エルママさんへ
いえいえ、そんなの間違いなんていえないですことよ。
マリちゃんトコのおかあしゃんの方が、出鱈目ですもの。マリちゃん、苦労するのよー。
ご自分のブログで、ハロウィーンネタをご披露いただけますれば、こちらからマリちゃんが出向いていって、リンクかけますのでお気楽にどうぞ。
去年の様子を見ていただければ、どんな感じなのか分かると思います。
楽しくやりましょう♪。  これからもよろしくねー。
Commented by degipochi at 2006-10-22 02:08
snowy_opalさんへ
悪巧みは進んでますでしょうか。
こういうことはね、ばれないように、そーーっと。
なに、いざとなったら、寝てる間に。。。。。。
Commented by degipochi at 2006-10-22 02:10
フックママ さんへ
こんにちは♪。  初めましてー。
どんどん参加してくださいまし。
フック君、若作りなどなさらなくても、とっても魅力的でしてよ。そのままで、ぜ~んぜんチャーミング。
リリーchanからも、よろしくとのことでした。
当日、楽しみにしております♪。
Commented by degipochi at 2006-10-22 02:14
さとちゃん さんへ
ルーク君、初めまして♪。
よろしくお願いいたします。
ルーク君は洋服の着こなし方がカッコいいーから、きっとハロウィーンの衣装も、似合うでしょう。
果たしてどんなカッコをしてくれるのか?
当日、楽しみにしていますねー!! 
Commented by at 2006-10-23 13:42 x
はじめまして、こんにちは☆
アメコカ♀ホタルにベタボレの花です(;´▽`A``
アンディ君(みりさん)のとこから飛んできました~ヾ(@^▽^@)ノ
初めてですが。。。ハロウィンパーティーに参加させてください♪
仮装は自信がないけど。。。楽しそうなので是非お願いしま~す(^人^)


Commented by jh7hhn at 2006-10-24 21:49
やったね。うさぎ参戦OKなんですね。でも、満月にならないと変身できなくて。。。。
Commented by だるまま at 2006-10-25 00:30 x
ただいま、ハロウィン準備に燃えております
ところで、この度degipochiさんにバトンをお渡ししました
もし良かったら受け取ってくださいませ<m(__)m>
Commented by degipochi at 2006-10-25 12:38
花 さんへ
ホタルちゃん、花さんこんにちわ。
仮装大会、ご参加くださいましてありがとうございます。
なんか、いっぱいお友達が参加してくださって、とっても楽しいパーティーになりそうですね~。
さーみんなで、ぱーーっと行きましょう♪。 当日、よろしくっ。
Commented by degipochi at 2006-10-25 12:44
jh7hhnさんへ
調べてみたら、ハロウィーンの月齢、9なのね。半分ちょい。
変身、出来るかね。耳だけとか?
Commented by degipochi at 2006-10-25 12:48
だるまま さんへ
ガンバってくださいまし。マリちゃんはおかあしゃんを観察するに、全然出来てないような気がいたしますなのよ。どうするんでしょうか。
バトン、受け取りました。落とさぬようにくわえてます。
え???  渡すの?  知らなかったなのよー。
Commented by karudamon3 at 2006-10-28 22:12
ちと早いんですが、記事載せましたです(^^ゞ
あまり、ハロウィンという感じじゃないんですが…ご愛嬌ということで
お許しくださいませ~~(^^ゞ
Commented by degipochi at 2006-10-29 02:44
ぎゃっはやっ。
いえいえ、なかなかに笑えましたよー。あの、すだれ頭がレゲェッぽくておっかしー。
明日の夕刻、こちらからパーティー会場にリンクかけ直しいたします。
その時また♪
Commented by mitiko-aran at 2006-10-29 06:34 x
マリちゃん、おはよう!明日の朝一で載せますから
アランも、ヨロシクね、2個考えてるけど、
アラン!協力してくれるかな???
マリちゃのような、いいモデルさんでは、無いのよ、
脅してでも、頑張るね、宜しく~~~ね!
Commented by mitiko-aran at 2006-10-29 09:59 x
追伸、出来ましたので、今夜UPしますので、
宜しくね!本当にギリギリでゴメンネ
Commented by degipochi at 2006-10-29 10:41
ぜっんぜん遅くありません事よ、アランママさん。
うちなんか、これからが勝負!!!
でも、ほんっとーに楽しみにしています。
アランちゃんがどうなるのかなーーー。ワクワクワクワク♪
じゃ、今晩カボチャホールでね。
Commented by snowy_opal at 2006-10-30 22:53
こんばんは。仮装させようと思った夫が逃げてしまい、すっごく中途半端になっちゃったんですが~(^^);、ちょっとだけ参加させて頂きました~。お粗末ですが~、今後ともよろしく(^^)。
Commented by lukedawan at 2006-10-30 23:22
マリちゃ~ん!ごめんなさい(TωT)
すでにホールはかたづけ中??ケーキもない?( T∇T)
えっと来年こそは・・・・・。(え?去年も言ってた??
Commented by haruhanayo at 2006-10-30 23:37
こんばんは!マリちゃん、シンデレラ。12時にはセーフかしら。
お誘いありがとう。ママはやる気マンマンなのに・・・
そのわりにはオウチがいつもと一緒。
ヘタレ柴、相棒猫のタンパン君の力をかりてなんとか駆けつける事ができました。チョビとクロは就寝中。
クロなんて、ジジそのものなのにねぇ。
Commented by 星羅 at 2006-10-31 12:53 x
仮装はやっぱり家の息子には無理でした。
なので、食いしん坊が祟った写真アップしておきましたです~~~。
もしかしたら想像妊娠してるかも、しれません。うちのぷに…
Commented by catseye-power at 2006-10-31 13:51
degipochiさん、やっとできましたよー。
スクリームのほうがパンチはあったかも...。
ハロウィンパーティへのお誘い、ありがとうございました!
取り急ぎ、お知らせまで。
Commented by miko_rinn at 2006-10-31 18:17
degipochiさん、一応?やってみました。・・・・が
他の皆さんのように、素敵なアイディアが浮かばなくて、おはずかし~です。
つくづく、写真撮るのが難しい~と思った次第です。
これに懲りず、またお誘い下さい。
Commented by メーちゃん at 2006-10-31 21:23 x
dejipochiさんご苦労様でした~そしてありがとう~(^^)
楽しい収穫祭になりました!マリチャンもバッチリきまって可愛い~☆
カボチャホールは自宅ですよねー本当に素敵なお家でじろじろ見入ってしまいましたよ~(@@)カフェにしても良いような作りで..おどろきました
ぜひクリスマスもお誘いくださいね!何だか楽しみになってきました^^
そしてこのコメントの多さにマリチャンワールドの素晴らしさが出ているのですね(~~)天晴れです。
これからもヨロシクですm(__)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< HAPPY HALLOWEEN!! カボチャホール 準備よし >>