置物ではありません
    ある晴れた昼下がり。 定点観察による「待つマリちゃん」です。

    じっくりご覧ください。びみょーーーーに、動いてます。

   
                  では、どうぞ。
置物ではありません_b0067012_171058100.jpg




置物ではありません_b0067012_1711124.jpg




置物ではありません_b0067012_17112145.jpg




置物ではありません_b0067012_17113120.jpg




置物ではありません_b0067012_17114687.jpg

                  いつの歌だ。




                お待たせいたしました。
置物ではありません_b0067012_17135569.jpg

       こちらvilla di Mangia Pesceのアイスになります。
                    (三島では有名店だったのね、調べてみて今知った)

置物ではありません_b0067012_1714923.jpg

                うわ~。。。。  嬉しそう。。。。。


置物ではありません_b0067012_1714204.jpg

                文句言うなよ、お裾分けもらう立場で。

置物ではありません_b0067012_17144748.jpg

                あぁ、これでまた、ドーナツが豊かになる。 

置物ではありません_b0067012_17213447.jpg

      のどかな伊豆の昼下がり。 クレマチスの丘での、一コマでした。  
by degipochi | 2006-10-25 17:22 | グルメ紀行 | Comments(34)
Commented by snowy_opal at 2006-10-25 18:03
マリちゃんの耳飾が可愛い~♡乙女チックですねー。

で、すみません。私、最初の記事の下に新しい記事があるの、今気がつきました~(T T)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-10-25 21:08
あ、マリちゃんのお鼻にえくぼが出来てる♪
わんこってうれしい期待に胸が高鳴ると鼻の両脇にえくぼが出来るんだよね~。
なるほど。これをお待ちでしたんですね。そんなに美味しいアイスクリームなのね。"φ(・ェ・o)~メモメモ
「クレマチスの丘」のホトトギス。きれいだわぁ。紅葉はどうでした?
Commented by degipochi at 2006-10-25 22:22
snowy_opal さんへ
いいえお気になさらず。私もよくこの手合いに騙されますゆえ。
いっこうに更新しないなぁと思ってたら、下にいっぱい溜まってた、なんてザラよー。
この耳飾りは、この数時間後にあえなく脱落。回収。また脱落。今は安全なところに保管してあります。。。
Commented by degipochi at 2006-10-25 22:25
miyaneko_nya5nya5さんへ
紅葉はまだまだざんす。11月中旬ではないでしょうか。きっとそのころには、伊豆はどこも渋滞かと。。。。修善寺とか綺麗でしょうねぇ。
マリちゃんのえくぼ、気がつかれました?
そーなのよーなんか、ワクワクしてると茶色いえくぼが出来るんです。
しかし自分が待ってるのが美味しいアイスだって、どうしてテラス席から店内のカウンター見て分かるんだろ。テレパシー??
Commented by jh7hhn at 2006-10-25 23:48
あまりアイスばっかり食べてると、なかちゃんみたいに糖尿病になっちゃうぞ。
Commented by maruchoro1 at 2006-10-26 00:07
マリちゃん、おりぼんつけて可愛いじゃない
微妙に動くというから、じーっと最初の写真を見ていた私・・トホ
高そうなアイス、そりゃお裾分けでしょ
でもおいしそうだぁ♪
Commented by endenko at 2006-10-26 01:27 x
私も~、一枚目のをジ~っと見てしまったのだ!
トリック何たら、みたいのかと思った。
さあ、どこが変わったでしょう?ての今度やってみて。
まりちゃんなら出来る。よだれがたら~とか。。。
へへ
=(⌒⌒)= あにゃ、失礼!
Commented by meru103 at 2006-10-26 09:30
まりちゃん、忠犬になってるぅ~~~☆ 
そうそう、大好物のアイスのためならね。。。(=^m^)クスクス
これ、レストランのアイスなの?美味そ~~♪
お花もキレイだし、今度行ってみよっかな。
もちろんアイス食べにっ!!
Commented by keikomama105 at 2006-10-26 10:05
今日のマリちゃん″よそ行きスタイル”でおすましですね~
ピンクのリボンなんか付けちゃって 可愛いよ~♪
お鼻のよこのエクボには気がつかなかったわ!うれしい時に出来るの?
私も笑うとエクボ出来ますが・・・この歳でエクボ・・・気持ち悪うぅ~
マリちゃんのエクボに これから注目!
Commented by jazz62 at 2006-10-26 12:09
ん~♪
マリちゃんの表情は、達観しているようでもあり
食欲を一生懸命抑えているようでもあり・・・・(爆)
Commented by みり at 2006-10-26 12:43 x
マリちゃんおいしそうに食べてますね
うちのアンディも食べ物に対する集中力はすごいですぅ
さすがコッカーね~
ドーナツね、毛皮みたいなのあるある
Commented by iimonoarukana at 2006-10-26 21:22
練馬の刃物男~ ビックリしました~\(◎o◎)/
マリちゃん・・・・もしそういうのに遭遇したら・・・逃げるが勝ちよ~!!
Commented by natsuo-comedor at 2006-10-26 21:43
パッケージだけを見て「えっ!?キャビア?」と 勝手に思ってしまいましたが、Ice Creamでしたかぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.。にしても、まりちゃん語を まりまま 本当にうまく トランスレーションしてます(*^ー゚)b。
Commented by kurokinhaku at 2006-10-26 21:57
まりちゃんのドーナツとキンのたるみ、どっちがすごいか??
まりちゃんの幸せそうな笑み♪かわいいじゃないのぉ♪
まつげも長くて、素敵&かわいいわぁ♪
Commented at 2006-10-26 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karudamon3 at 2006-10-26 23:44
クレマチスの丘!あ~地元ですわ~~
でも、まだ行った事がないデス(^^ゞ
いつか~~いつか~~と思っていたら、きっといつまでたっても行けないですね。
お花の時期になんて思っているのだけれど~~鬼が笑いそうな話ですね(^O^)きゃはは
Commented at 2006-10-27 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazn at 2006-10-27 00:23 x
「まりちゃん、また美味しそうなアイス食べてる~!アリスも食べてみたいのよ~」  by アリス…

ん、さらにドーナツが豊かになってるって?
実はアリスもちょっとヤバイかもなのよ~ (私が旅行に行ってる間にいったい何を食べていたんだ??)
Commented by degipochi at 2006-10-27 02:37
jh7hhnさんへ
だってそんなに食べてないもーーン。なんて。
でもまぁ、気を付けることにいたしましょう。
Commented by degipochi at 2006-10-27 02:42
maruchoro1さんへ
ぎゃーーすいません、実は同様な意見多数、じっと待っちゃったって。
書き方が悪かったよー。自分で読み返しても確かに待つわ。なに?よだれでも垂れるか?て。
アイス、おかあしゃん的にも合格点。次回はここでゆったりランチでも食してみたいわ、おっと。。。 マリちゃんはお留守ねーー♪。
Commented by degipochi at 2006-10-27 02:44
endenko さんへ
うーーむ、出来るかどうかワカランが、そのうちトライしてみましょう。
よっく見てると、右の鼻の中にちょうちんが1つ、とかね。
ネコマーク、なかなか上手くいかんかも。色々試してよくってよ。
Commented by degipochi at 2006-10-27 02:47
meru103さんへ
この辺はね、きっと紅葉の時期も桜の時期もステキだと思いますよ。
よく調べるとハイキングコースもいっぱいありそうだし。
ビュッフェ美術館の併設カフェは、テラスワンちゃん可。そのすぐ裏が、例の野外コンサート会場です。
富士山も近いよー。
Commented by degipochi at 2006-10-27 02:50
keikomama105さんへ
いえいえ、そんなことはないって・・・・(笑)えくぼはいくつになっても、魅力的ですよ、奥さんっ。マリちゃんだって。。。。うんとちっちゃい頃は、なかったのよ。
いつ頃からかなぁ。何か欲しいときに、特にハッキリ見えるようになったのは。。。
でもなかなかいい、武器だよね。本犬分かってらっしゃるのかしらん。
Commented by degipochi at 2006-10-27 02:52
jazz62さんへ
両方当たりーーー♪
食欲を押さえつつ、気持ちを遠くに飛ばそうとしているために、達観したような目線になっております。
でも写真だけ見てると、すごく深遠な顔しているようでしょ?
アイス様々なのよーーー。
Commented by degipochi at 2006-10-27 02:54
みり さんへ
え? アンディ君も、首にドーナツあるのなの? そんな、そんな慰めてくれなくってもよくってよ??
だって、この間会ったお友達のちゃっぴさんだって、よーーく似てたけどマリちゃんほどのドーナツはお持ちでなくってなのよー。
きっとみんなで、ワイワイ引っぱるから、伸びちゃったに違いないなのよー。
(いや、そんなことは・・・・・)
Commented by degipochi at 2006-10-27 02:56
iimonoarukanaさんへ
ありがとうーーー。伝えときます。あの犬、なにか怪しいことがあると、首傾げて尻尾振って、「じぃーーーっ」と見つめる悪い癖があるから・・・・・・・。
私もビックリだったよーーー。
Commented by degipochi at 2006-10-27 03:00
natsuo-comedorさんへ
うっキャビアッ。。。。。 確かに見えるかも。でもあんなに大量のキャビア買ったら、値段もそうだが、量の問題で、真っ直ぐ帰らないと腐っちまう。
「三島までちょっとキャビア買いに行きましたの」なんて旅行にはしたくないぞー。
マリちゃん語、ですか~?お聞かせしたいわー。あの犬、にんげん語真似しようとしてか、この頃ぶつぶつ、モゴモゴ独り言言ってる・・・。とっても翻訳不可能なーのよー。
Commented by degipochi at 2006-10-27 03:03
kurokinhakuさんへ
幸せそうだがあの表情のゆるみ方。。。。 同じ犬とは思えず。
マリちゃんsドーナツVSキンちゃんs首のたるみ。。。ここは一つ温厚に、引き分けって事でいかがです?ほら、マリちゃんとしても先輩に勝ったとあっちゃー世間体が。。。 なんの話だ~っ。
Commented at 2006-10-27 07:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2006-10-27 10:02
karudamon3さんへ
なんか、他の街の雰囲気と、ここは全然違い、なんて言うか新玉川線の郊外みたいな、閑静な住宅街でした。
マリちゃん不可の、彫刻美術館の方、ちょい覗いてみたかったですね。
桜の季節とかいいかもよん。行ってみて~。
Commented by degipochi at 2006-10-27 10:03
鍵コメさんへ
ばちっと言っときました。今日発送予定。
Commented by degipochi at 2006-10-27 10:09
kaznさんへ
あら、ぷぷ。  アリスちゃんもお友達?
このドーナツはねぇ取れそうでいてなかなか取れなくってよ。コブ取り爺さんのコブのごとし。マリちゃんだってねーだいぶ縁が切れたと思ったら、毛に隠れてただけでしたなのよ。トリミングしたら再発見。
もーこうなったら、いっそ同好会成立する?
Commented at 2006-10-27 10:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2006-10-27 12:11
おうっ!!!    納得っ!!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 水は生きている 伊豆にカボチャホールの下見に行く >>