それでは、恒例の・・・・・
最後にやってきたヒーロー、ご紹介っ。
ジュッちゃんで~す♪
すごいよ、家族総出だよ、しかもファッションショーだよ、ぜひ見て見て見てっ。

     記念撮影に入りたいと思いますが、(と申しましてもまだ2回目ですが)
     なにせ大人数であります上、小さい方はあみねこさん、チワワさんから、
     大はニューファン、はたまたおウマ様までいらっしゃられるものですから、
     1つのフレームに収まるまでに、相当の時間がかかるものと思われます。

     そうそう、自薦、他薦どちらでも、このショットをゼッタイ使ってっていう方、
     居られましたら、鍵コメででも一言入れてください。
     でないとこっちで好き勝手に、決めちゃうよーー。



それでは、恒例の・・・・・_b0067012_18205049.jpg


tea break☆ tea break★tea break☆ tea break★tea break☆ tea break★ 

この場を借りて、コメントのご質問に、お答えいたしますね~。

カボチャホールは、自宅か?
いえいえ、とんでもない、ここはあくまでも架空の、練馬のワンカフェホールでございます。

マリちゃんは、ピアノ弾きながらホントに寝てるの?
よ~く、ご覧下さいまし。マリちゃんの正面、ピアノの黒い部分に。。。ネタが。

クリスマスはやるのかな?
えーっとー。  やる。  と思います。  マリちゃんはまた、新しいバイトに。。。

それでは、恒例の・・・・・_b0067012_18331472.jpg

        ショパンのノクターン、頭のところだけ弾いてみる? (ププ・・・)
     
by degipochi | 2006-11-01 18:34 | 歳時記 | Comments(42)
Commented at 2006-11-01 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makipika78 at 2006-11-01 20:31
ご配慮どうもです!
覆面犬の方でお願いします~~♪
Commented by ドナ at 2006-11-01 20:39 x
↑の方と同じくお手数かけます~☆
2ショットでお願いします~場所とってすみませ~ん♪
Commented by maruchoro1 at 2006-11-01 22:45
会場設定からご馳走まで
そして、チョロの誕生パーティー・・・いや、いや、ハロウィンパーティーか
色々とありがとうございました
そして、又また、記念撮影まで(頼んでいたけどね。。ヘヘ)
本当にありがとうございます
今回は、出席者が大勢で大変ですよね
フレームにおさまりきるかしら・・・楽しみにしていま~~☆す♪
Commented by dog_mathew at 2006-11-01 22:56
はろうぃんぱーてぃー、本当に本当にお疲れ様です。
記念撮影もあるのねー。
去年は参加していなくてね、指くわえてね、見てた。へへ。
よろしくおねがいしますね、マリちゃんカメラマンさん♪
Commented by みかりん at 2006-11-01 23:23 x
今年は衣装調達できず、残念ながら眺めてたわぁ~
みんな楽しそうだね♪
で、あの「練馬かぼちゃホール」予想通り、あそこだったんだ(^^)
じゃ~直接行けばよかったな。
クリスマスも企画があるとか?!
では~クリスマスには直接会場にひなはる連れて参加しようかな。
マリちゃん、あそこによく出没してるの?
今度会いませんかぁ~~
Commented by degipochi at 2006-11-01 23:39
鍵コメさんへ
過分のお言葉、ありがとうございます。マリちゃんに伝えておきます、原調で弾いてってリクエストがあったよーって。
あとの件も、了解です♪。
Commented by degipochi at 2006-11-01 23:43
makipika78さんへ
ようやく返事を書く余裕が。。。。
了解、覆面犬ですね、あれ、いい感じに怪しいよね。
Commented by degipochi at 2006-11-01 23:44
ドナ さんへ
いえいえ、とんでもございません。場所取るだなんてそんな~。
ま、楽しみにしていて下さいましな。
Commented by degipochi at 2006-11-01 23:45
maruchoro1さんへ
ようやく返事が。。。。 いや~、書く暇もなくってどうも。。
そ、そ、そうなんですよ、入りきるんでしょうか。入りきる紙が、あるのかどうかが怪しい。
チョロくん、今回もいい場所あげるよー(笑)。お誕生席ね。
Commented by degipochi at 2006-11-01 23:47
dog_mathewさんへ
ちっとくらい増えても分かんないくらいいたんだから、途中で「へへっ」て言って紛れ込んじゃっても、わからなかったですよ、きっと。
じゃ、今年はどーーんと。ただいま作戦思案中。どうなりますか。
Commented by degipochi at 2006-11-01 23:50
みかりんさんへ
観客席っていうお席もございましたのよ。どんちゃかパーティーを呆れて見てる高見の席っていうのが。
まー言った者勝ちですから。
ラズベリー、酸っぱくないんですか?甘いんだ。 うーーん、ちょっと惹かれる。
さて、クリスマスですが、なんとかお会いできるように、算段してみましょう。マリちゃんは人と会うの、だーい好き♪。
Commented by リーchanまま at 2006-11-02 00:59 x
★今年も・・・・集合写真楽しみですー(≧≦)。
マリちゃん・・・・飲み明かした後なのに・・・・お疲れ様です。
今年もまた夜なべさせてしまってるかな?
Commented by aneane at 2006-11-02 01:34 x
わぁ~~突っ込んでいただけてるぅぅ~!!(嬉泣)
(ちょっと・・・初めての参加でシステムがよくわかってなかった。。すんません(⌒_⌒;)

マリちゃんのカチューシャ可愛いい~♪と思ったら・・・
お母しゃん作だったとは・・・w(°o°)w
あんなの欲しいよぉ~~!!!|x・`)チラッ

色々な仮装・・・参加の数だけ・・・み~んなみんな凄いし~可愛いし~おもろいし~で、
もの凄い楽しめました~♪練馬かぼちゃホール最高!!(≧ ≦)Ω
そしてマリちゃん~お疲れさまでした!!
Commented by だるまま at 2006-11-02 02:10 x
今回は、ホントにお誘いありがとう゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜
初めてのHalloweenでダルと一緒にすっごい楽しみました~
マリちゃんderipochiさんお疲れ様でした。
集合写真、楽しみにしていますね~
そして、クリスマスもやるのですね(^_-)-☆
いまから、色々考えちゃうなぁ~♪
Commented by q-inkyo at 2006-11-02 08:49
マリちゃん&マリちゃんママ、ありがとう。
ハロウィンって最高~♪
すごくワクワクしながら皆さんの所へおじゃまして
おもいっきり楽しませていただきました。
集合写真も手作りで・・・・・・隠居感激(T◇T; )
疲れないようにしてね、また楽しみが増えたわヽ(^o^)丿
Commented at 2006-11-02 09:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2006-11-02 09:59
楽しかったわぁーーーっ!!ハロウィンパーティー☆
初めてだったけど、参加させて頂いて良かったよ~~~♪
皆さんの熱のはいった仮装に脱帽でしたっ!!
ありがとうございましたぁ~~~~~★
あっ!メルも一言あるそうです・・・
マリしゃん&マリまましゃん、いっぱいご馳走になって
ありがとさんでしゅ~♪面白かったでしゅよ~~~☆ ・・・ by メル
Commented by jazz62 at 2006-11-02 11:09
駆け込み乗車させていただきありがとうございます。
リンク先も見てきたけど
アメコカってやっぱ味のある表情するねぇ。
役者やのう。
Commented by みり at 2006-11-02 12:08 x
ほんと楽しかったぁ
この1ヶ月あーでもないこーでもないと思いっきり楽しませてもらいました
マリちゃん、マリちゃんままありがとね~
それに、アタックが無理矢理ホールの中にお邪魔して、迷惑をかけたとか~ ごめんね
来年もよろしくでーす
Commented by エルママ at 2006-11-02 12:58 x
初めての参加で、ワクワクドキドキでしたけど・・・
ハロウィンパーティー、とっても楽しかったです☆
みなさん、アイデアいっぱいですね。
モデル達も、よくがんばりました!って感じですか。。。

でも、準備から始まって色々と、ただただ感心することばかりです。
気が抜けて、熱でも出さないように気をつけて下さいね。

何とかバレずに済んだようで、エルも、すごく楽しかったと言ってました。
ありがとうございました。
Commented by mitiko-aran at 2006-11-02 13:15 x
お疲れ様~~、盛大ですね、2回目でこの華やかさ、
よそ様の、ページ、覗くだけで、ゾクゾクしたわ、
最後の、ジュツちゃん、最高よね、役者だわ、
集合写真楽しみに待っています、
急がないでね、何時でもいいのよ、ととと、言いながら
待っていま~~す。
Commented by カルダモン at 2006-11-02 13:47 x
お任せしま~~す♪
Commented by at 2006-11-02 14:01 x
お疲れ様でした&ありがとうございましたぁ~(*^ー^)ノ
初ハロウィンパーティーはと~っても楽しかったです♪
皆さん仮装も凝ってて感心しっぱなしでしたw川・o・川w
来年もまたヨロシクです。
クリスマスも楽しみに考えま~す!(今から参加希望・笑)
練馬カボチャホールは我が家も近いかも!?
ホタルもマリちゃんに会いた~いU^∀^U
集合写真も楽しみです♪

Commented by myuring at 2006-11-02 14:40
かなり場違いな「ほっかぶり」でおねげぇしますなのよ~
来年こそ!笑われないような仮装にチャレンジするぞっ!
Commented by blenheim at 2006-11-02 17:52
集合写真ありがとうございます!
そして、お疲れ様でした。
今年も楽しかったです♪
写真ですが、1番最後の写真を使っていただければと思いま~す。
よろしくお願いします(^^)
Commented by うこまま at 2006-11-02 22:51 x
マリちゃん、素敵なパーティーをありがとう!!
とっても楽しい時間が過ごせたようで、我が家の2ワンは未だに興奮冷めやらぬ・・・!って感じですよぉ~。
集まってきたお仲間も、みなさんかなりの仮装上手な方ばかりで!
土産話を、楽しく聞かせていただきましたぁ~
また来年も楽しみにしてまーす!!

おっと、写真は、スティッチは2枚目を魔女子さんは1枚目をお願いしますです。
Commented by ごんとびくる太のなぁちゃん at 2006-11-02 23:03 x
パーティに遅れたら大変って、とっても慌てました(;^_^A
今年も、みんないろいろ仮装して来て楽しかったですね~
なんども覗いたり笑ったり・・・クリスマスも楽しみ・・・・(*^.^*)
記念撮影、楽しみにしています~
本当にいっぱいだから大変だぁ~お肌に悪いから夜なべはダメですよ~
マリちゃんのピアノ演奏聞きたかったわm(~o~)m
Commented by miko_rinn at 2006-11-03 00:24
ありがとうございました~。とっても楽しませて頂きました。
みんな個性豊かに仮装されてて、すごく素敵でした。
どなたもストーリー作りがお上手ですね。感心するばかりです。
集合写真、楽しみにしています。お忙しいのに。。。よろしくです。
Commented by kurokinhaku at 2006-11-03 00:39
まりまま♪
業務連絡わざわざありがとうございます♪
モチロン1枚目の「取立てやさん」でいっちゃってくださいな(笑)
Commented by degipochi at 2006-11-03 10:03
リーchanまま さんへ
夜なべで完成の予定が失敗。インクが切れました。。。。
これから、買ってこにゃならん。
あ、マリちゃんはねー飲み過ぎで痛いって。・・・ミルクの飲み過ぎで、腹が? ププ
あの腹、痛くなることなんてあるのかしらん。
Commented by degipochi at 2006-11-03 10:06
aneane さんへ
えぇ、えぇ、つかんだ勢いで頭から会場に投げ込みましたよー。全員一緒に。
勢揃いして待ってらしたのに、発見が遅くなっちゃってゴメンね。でも、最後のオオトリ登場に、会場大喝采でしたよ~。
このあと、クリスマスもやろうね、なんて声が。。。確かに去年もやったけど。。。 ちらほらと耳をかすめる今日この頃。
Commented by degipochi at 2006-11-03 10:08
だるままさんへ
集合写真、楽しみにしていて下さい。←←← インク買ってきたらね。。
タダイマセイサクチュウ タダイマセイサクチュウ タダイマセイサクチュウ
クリスマスも、やる予定であります。
今度は、「バイト募集」のビラを配ると思うので、よろしく。
Commented by degipochi at 2006-11-03 10:11
q-inkyoさんへ
その手作りの集合写真ね、とんでもない事になってます。ひしめき合い。
さぁて、誰と誰を、どう配置するかな~。♪♪
ちょっと待っててね。
頂いたパンで、なっちとおんなじネタ考えてたんだけど、なっちの方が似合ってたからやめちゃった。ん? これって誉めてることになる?ならない?
Commented by degipochi at 2006-11-03 10:12
鍵コメさんへ
いえいえ、よいですよー。ではクリスマスに今から期待して、お待ち申し上げます。
あ、記念写真に見学席もあるから、大丈夫よ。
Commented by degipochi at 2006-11-03 10:15
meru103さんへ
メルちゃん、楽しかった?良かったなのよーー。
マリちゃんちょっと心配だったなのよ。だって、メルちゃんが「シャンシャンシャン♪」って楽しそうに歩いてきたら、へんなレゲェのにーちゃんに掴まってたじゃない? それで、後一息ってところで、今度はグラサンのやーさんに、絡まれてたじゃない?帰っちゃうかと思ったなのよ~。
まさか、お二人とお友達とは、思いませんでしたさね、マリちゃんは(笑)。
Commented by degipochi at 2006-11-03 10:18
jazz6さんへ
そうなんす。だからやめられないのよアメコカは。
目がでかくて顔の皮が緩くてつき合いが良くてカメラ(トリーツ)目線。
高島田までオッケーとは知らなんだ。
Commented by degipochi at 2006-11-03 10:20
みりさんへ
楽しんでいただけて、なによりです。良かった~。
日頃、障害やってるアタック氏にしてみれば、あんな会場の窓はひとっ飛びだったようで。。。ひょひょひょ。
記念撮影、楽しみにしていてね。
Commented by degipochi at 2006-11-03 10:22
エルママさんへ
エルちゃん、無事にカボチャと分離できましたか? 
あれはあれで、まん丸りんっとしていて、可愛かったですよー。
でもカボチャ好きの方々から、「ん?ん・?ん??」って匂いかがれてました。美味しそうだったじゃない?
Commented by jazz62 at 2006-11-03 10:46
高島田が“小梅太夫”に見えた僕は
心が病んでいるのだろう・・・・・・。
Commented by rockaito at 2006-11-03 12:00
コメントが遅くなってしまいまして・・・
マリちゃん&おかあしゃん、今年も楽しいパーティーをありがとうございました。
お友達の多さ、熱演振りに脱帽です。
役者さんが揃っていますね~
また来年に向けて、日々精進です!
あっ、でもクリスマスもあるんでしたっけ?!
Commented by フックママ at 2006-11-03 16:08 x
お礼に伺うのが遅くなってごめんなさい!
マリちゃん♪どうもありがとう!
フックもプクプクも、とっても楽しかったようです(^・^)
でも、おかあしゃんは、
いろいろお仕度がたいへんだったですね~お疲れ様です。
で?インク切れですか?そ、そりはまた・・・
何やらお手数掛けるようで・・(汗

それにしても、みなさんの気合と洒落とセンスに脱帽!
今度は、もう~ちっと母ちゃんも考えないと、
フク&プクに何か言われそうで・・・マズイっす^_^;
「クリスマス」には頑張りま~す!(勝手に決めるなって?)(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< インクが切れた HAPPY HALLOWEEN!! >>