北からのお客様
北からのお客様_b0067012_2352635.jpg

   
     昨日から、マリちゃんのいとこしゃんが、山形から来てるなのよ。

     マリちゃん、そんな親戚さんがいるなんて、知らなかったのよ~。

     で、おもてなしをしてるんだけどね、あまり大きな声では言えないけど、
     けっこうよく食べるなのよ~。 マリちゃんの比ではなくってよ。


               ほら、これがいとこしゃん。
北からのお客様_b0067012_23542387.jpg

     今、おやつ食べてるところだから、明日改めてご紹介しますなのよ。

     どんな方だか、ご想像しつつお待ち下さいなのよ~。

     マリちゃんに似てるかしら。
 
by degipochi | 2007-01-29 23:55 | おともだち | Comments(21)
Commented by ねーちゃん at 2007-01-30 00:51 x
新しいぬいぐるみ?
Commented by degipochi at 2007-01-30 00:57
なんでぬいぐるみだ。 あんなに買うなって言うくせに~。
Commented by qf-potechi at 2007-01-30 06:18
耳付きの耳カバーかぶったマリちゃんじゃないですよね?
Commented by ドナ at 2007-01-30 06:47 x
んっ!コーギー??
マリッちゃんはコーギーだったのか~!
クゥと一緒のあのお鼻の茶色さはマリちゃん臭い。。(笑)
Commented by る~く at 2007-01-30 08:05 x
マリちゃんより二周りくらい小さいコッカさん?〔失礼(^^:)
背中はコッカさんの毛なみ、なのに鼻先あたりはダックスさんのような??
でもミミはぬいぐるみ??
本当に(??)です。
Commented by mifuyu4432 at 2007-01-30 08:15
ん??耳が4つ???
マリちゃんの親戚さん、やっぱお笑い???
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-01-30 10:09
耳の付いたスヌードをかぶったマリちゃんに一票!
それとも・・・?????
Commented by うきっき at 2007-01-30 11:29 x
え~っと・・・マリちゃん????
じゃなかったら・・・おいしい物を2倍もらうための分身の術!
(まだまだ増えるって事・・・カワイイから)
それか・・・本当に”いとこ”
あとは・・・・・・お耳だけ見ると”キツネ”
↑数打ちゃ当たる作戦で・・・(^^:)
Commented by jazz62 at 2007-01-30 12:25
むむむ・・・・引っ張るなぁ(爆)
Commented by snowy_opal at 2007-01-30 15:44
早くイトコさんのお顔を拝見したい~~~~~!
Commented by ねーちゃん at 2007-01-30 20:47 x
耳のところは、縫い目だよね。からだは本物の毛並みだけど・・・サイボーグ?
Commented by chiro at 2007-01-31 11:20 x
背中にはマリちゃんのトレードマークの天使の羽があるみたいだけど、いとこさんだから似ているのかしら(*_*)
早くお目にかかりたいわ♪
Commented by エルママ at 2007-01-31 12:45 x
え~?マリちゃん?じゃないの?
でも、『山形の』いとこしゃんというのは、さも具体的だったりするし…
ん~~~、山形のいとこしゃ~ん!早くお顔見せて~
Commented by kurokinhaku at 2007-01-31 14:09
これさぁまりちゃんだよねぇ??
首周りみせてくれれば、確実にわかるんだけどなぁ~~~~!!
Commented by ごんとびくる太のなぁちゃん at 2007-01-31 16:41 x
私も、マリちゃんの背中???????かな・・・なんて(*^▽^*)
可愛いスヌードつけて山形のいとこしゃんなの??????
どんな可愛い子か早く見たいです~o(^o^)oワクワク
Commented by うこまま at 2007-01-31 17:35 x
およよ?!
マリちゃんのいとこ、コーギーに似てる?!
あっ!でも、耳に縫い目が・・・!
存在を知らなかったいとこさんが、わざわざ山形から会いに来てくれたなんて!!
ちょっぴりミステリアスな感じで、ワクワクするのよぉ~!!
Commented by ドナ at 2007-01-31 20:26 x
また来た(笑)
やっぱり何度見ても。。
スヌッチョはドーナツ隠しか。。(笑)
Commented by karudamon3 at 2007-01-31 22:36
はにゃ~~だれだべさ~~マリちゃんが変身しておるんかね~
…って、私がどこの人だよ!!って感じです~。あ~~早く振り返って~
口に何か含んでいない時に、お邪魔しないと…危険なにおいが…d(^^*)
Commented by meru103 at 2007-02-01 00:52
マリちゃんの「いとこ」って・・・・・
この子、マリちゃんじゃないの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by くりまま at 2007-02-01 03:30 x
マリちゃんの北からのお客様の 「いとこ」 って・・・もしかして、キタキツネのヌイグルミ?って思ったけど~ぉ
山形からじゃ~違うのねんぅ^^;
お耳は~ どうにも・・・偽者疑惑が付きまとうんだけどぉ(笑)
でも~ お鼻と~ 背中は~ 生きてる感じだし。。。
皆さんのお考えのように、お耳つきスヌードをかぶったマリちゃんなのかしら???
早く答えが知りたいで~すっ♪
Commented by degipochi at 2007-02-01 10:18
お返事。
みなさま、お待たせいたしました。この記事揚げてすぐ、風邪引いちまったもんで、お返事もいたしませず。。。。
発送を以て、じゃない、記事掲載を以て、返答とさせていただきますので、ご容赦下さいませ。ちなみに、スヌードはドーナツ隠しのためではありません。結果的に隠れてるのは、想定外のことです(苦笑)。確かに見えないね。
いとこしゃん、どんなことになってるか、引っぱるだけ引っぱりましたが、お楽しみいただけましたでしょうか。笑ってやって下さい。

あ、風邪はもうすっかりよくってよ。 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< いとこしゃん、自己紹介する リクエストにお応えして・・ >>