華麗なるジャ~ンプ!!
日曜日。それはあまりに長い長い、一日でございました。
華麗なるジャ~ンプ!!_b0067012_13583217.jpg

ガレキあり捜索あり、アジリティーあり下仁田ネギあり、子犬あり。。。。

下仁田ネギ??  子犬??  

長くなりますので、後ほどじっくり。。。。  大変だったなのよ~。
by degipochi | 2007-02-06 14:02 | Comments(8)
Commented by 10もっこ at 2007-02-06 17:46 x
おお!!華麗なるジャンプ。
お見事!
マリちゃん凄いね。おやつオネダリしているお顔とは
ぜんぜん違うお顔ですね。
まだまだ高く飛べそう。皆で頑張ってるね。
お話楽しみにしています。

Commented by degipochi at 2007-02-06 18:31
幅跳びもいけてましてよ。見せて差し上げたいくらいですなのよ。
カッコいいーなーのよー。←自分で言う?
でもね、これもあれも、すべてボーロのため。。。。
ボーロさんは偉大なりなのよ~。
Commented by jazz62 at 2007-02-06 18:40
ん~ ネギに仔犬???????
むむむむ???????
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-02-06 19:34
下仁田ねぎ???
障害物競走でもしてきたのでしょうか。
ハードルを華麗に飛び越えるマリちゃん、素敵だわ~。
Commented by ねーちゃん at 2007-02-06 22:09 x
ジャンプバーの下辺りにボーロが散乱してあるんじゃないの^-^下仁田ねぎ買った?久しぶりにまじめな表情をみました。かぜがひどくなったかも・・・右の背中が痛いのはなんで?
Commented by degipochi at 2007-02-07 10:01
jazz62さんへ
てことで。大変なことに。
ま、それでもネギは大事、買いましたが(苦笑)
Commented by erumama at 2007-02-08 20:06 x
スゴッ!スゴイですw!
ダレ?! (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノいつのまに~こんなに体育会系が似合うオンナになっていたのw?!ウッフッフ^^ その意外性が~また~~いい女なのだわネぇ♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥
Commented by degipochi at 2007-02-10 09:25
erumamaさんへ
いや、マリちゃん体育会系じゃないし。他の年上のお友達みたいに、訓練バカでもないし~。ただ、そこに○○があるから。。。。
わかります?  ○○。
山でなくってよ。
食物。   とほほな落ちなのよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< もなかときなこと、下仁田ネギと 留守ざんす >>