マリちゃん仮面見参予定日


              みなさん、こんぬつわ

マリちゃん仮面見参予定日_b0067012_13401183.jpg

   
この度は、恥と笑い愛と希望を振りまくマリちゃんの正義の味方発表に、
大変なご支持、ご声援、爆笑、驚愕を賜りましたこと、心より感謝いたします なのよ。
お陰でマリちゃんは、あのあとでかい顔して練馬を歩けなくなったような、気がします。
ちっとだけ。

で、応援していただく方々に、ここはひとつ、マリちゃん仮面の活躍の原点をばご紹介。
マリちゃん仮面見参予定日_b0067012_1348353.jpg

  最新号ワンデーさん。  まだ売ってます。
  救助犬特集のなかに、マリちゃんチビッとだけ載ってます。若葉マーク付きで。
  それはいいとして、ドルチェ様に落ち葉マーク、いえ、紅葉マーク付けたのは
  ヤバいと思う。
  マリちゃん、これから頑張ります。応援してね、なのよ。うひょひょ。
  あ、それと。。。。  
  マリちゃん抱っこしてるのは、厳密にはおかあしゃんではなくってよ。その辺ビミョー。


                  それとそれとそれと。



             この、ゴールデンウィーク




             あの、ペット博






      

マリちゃん仮面登場決定!!




           マリちゃんの必殺技も、もれなくご披露いたします なのよ。


                  え?   どんなって?



                      えっとー・・・・・・
マリちゃん仮面見参予定日_b0067012_13563916.jpg


                        とか。


           マリちゃんに、オヤツ欲しいヒトッ させてみたい方は、
  
          4月30日 ペット博に来てみてね。
by degipochi | 2007-04-11 14:00 | 職業別 | Comments(35)
Commented by うきっき at 2007-04-11 14:08 x
え~え~え~!!!マリちゃんが幕張に~???
行きますよ~行っちゃいますとも!!
って・・・楽・歌・ボクですえど・・・いい?マリちゃん?

Commented by エルママ at 2007-04-11 17:55 x
わ~い!!!
マリちゃん仮面が幕張に参上するという、貴重な機会を逃してはなるものか!!
何といっても幕張は我テリトリーでしてよ。
4月30日、マリちゃん目当てにたくさんのコッカーちゃんが集まりそうな予感…
もちろん、エルも幕張でお待ちしてますことよ~。
Commented by Fran at 2007-04-11 19:12 x
仮面をつけているので大丈夫だれにも マリちゃんと バレて
ませんから((≧▽≦)) 堂々とスッピンの時は 大きな顔して
歩いて~~((≧▽≦))♪♪
30日なんだぁ~、行けるといいなぁ~♪
活躍を期待してますぅ~♪♪
Commented by rockaito at 2007-04-11 22:54
マジ?! 「警察犬・救助犬デモンストレーション」ってやつですか?
でも、4月30日はダメなんですよ~
あ~、マリちゃんの勇姿を見たかった!
絶対、ブログにレポート載せてくださいね!
「るるぶ練馬」は、まだ見つけられずにいます・・・ ワンデーと一緒に探さなくちゃ!

追伸:1枚目の写真は反則です。
Commented by ごんとびくる太のなぁちゃん at 2007-04-11 23:13 x
チャウ似ーズ シャウペィのマリちゃん~凄すぎるわm(~-~m)~
チャウチャウのさくらちゃんってお友達がいるんだけれど・・・
あんまりよ~って泣き笑いしていたわ(^o^)//"""
マリちゃんの勇姿を楽しみにしています!!また取材されちゃいますねo(^o^)o
夢に出てきちゃいそうだぁ(⌒‐⌒)
Commented at 2007-04-11 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiyomaru at 2007-04-11 23:51 x
30日ね、チェック!チェック!
逢いた~い♪とっても、とっても逢いた~いよ♪
え~っと、目印は「仮面」?で良いのでしょうかぁ~(^^)
Commented by degipochi at 2007-04-12 01:13
うきっき さんへ
来て・見て・触って マリちゃん体験デー♪ てことで。
なに、トリオで来てくれるの? すっげー。楽しみにしてましてよ。
こちらはねぇ、キングからなにから、けっこうフルキャストかも。
負けなくてよ。 ← いや、違うって。。。
Commented by degipochi at 2007-04-12 01:20
エルママ さんへ
え? そうなんだ。  マリちゃん、東京の東の方はね、ハッキリ言って行ったことないなのよ。海だってネズミーランド(??)だって見たことないなのよ。
楽しみ~。
みんな、遊びに来るのかな。マリちゃん頑張って・・・また、マリちゃん仮面になるのか・・・・ うーーーん。。。 せめてナナちゃんくらいでどうでしょうか。
30日は、一日居ま~す。遊びに来てね~っっっっ!!!
Commented by degipochi at 2007-04-12 01:25
Fran さんへ
そうでせうか。 マリちゃん、安心して歩いて、いいんでせうか。
もし、「あっマリちゃんだ、あの仮面かぶった・・・っプププッッ」って言われたら、責任取っていただきましょうなのよ。
それはともかく。。。 30日、遊びにいらしてくださいましね。何だかお友達いっぱいな予感。気合い入れてトリミング(違う)ダイエット(違う)シェイプアップ(そうそう)するなーーのよーーー。
Commented by degipochi at 2007-04-12 01:34
rockaitoさんへ
そうざんす。ま、マリちゃんがもし、デモンストレーションやるんだとしたら、キング氏の前座で、お笑い系だと思うけど。。。
「はい、こんなイヌでもこれから救助犬目指そうと頑張ってるんですねー」
ってオチが今から聞こえてきそう。。。
30日に来られないのは、とっても残念ですが、救助犬のブースはずっとありますので、もしお時間ありましたら別の日にでも。面白いよ。
で、「練馬るるぶ」なかったら送るよーーー。
Commented by みかりん at 2007-04-12 01:36 x
そっかぁ~30日残念ながら居ないp(・・,*) グスン
そうそう、今日ユニークさんでるるぶ見てきたよ。
マリちゃん、かなり大きく目立ってたね(*^-゚)vィェィ♪
すでにユニークさんの看板犬と思われてる様子(笑)
Commented by degipochi at 2007-04-12 01:39
ごんとびくる太のなぁちゃん さんへ
そんな、泣かなくとも(笑)。似てるんだからしょーがないじゃん。
引きつってんだか弛んでんだか、わかんない顔になっちゃった。偶然の妙です。
夢に出てくるマリちゃんは、その顔のままでオヤツ欲しいヒトッしてソフト食うんでしょうか。すごいなー。悪夢だなー。
Commented by degipochi at 2007-04-12 01:44
鍵コメさんへ
前向きに検討中なので、もうちょっと待ってて。多分大丈夫。
また連絡して♪
Commented by degipochi at 2007-04-12 01:47
chiyomaru さんへ
目印は、パツパツの仮面か、もしくはナナちゃんスヌード。
ま、見れば分かりましてよ。マリちゃんの勇姿・・・・かどうかは分からない。。
30日は朝からずーーーっといましてよ。遊びに来てね~♪
Commented by degipochi at 2007-04-12 01:51
みかりんさんへ
うん、ユニークのお母さんが言ってた。
「え? あのワンちゃん、ここの看板犬じゃなかったんですか?」って。
ドルチェ様に申し訳なくってよ~。くわばらくわばら。
30日、来られませんか? 残念。。。。。 マリちゃんの勇姿(?)を見ていただく、いいチャンスだったのに~。またの機会を、なーのよーー。
Commented by リーchanまま at 2007-04-12 02:24 x
★凄いーいいなぁ~!!!
゛救助犬”のやつに出るんですか?
あーー・・・・そっちに住んでたら・・・・・お仕事休んででも行くのにぃ~(><)。
『マッリッチャ---ンッ!!』って・・・昔のアイドルの親衛隊か?・・・のように・・・・ハチマキしていくのにぃ~(><)。

Commented by qf-potechi at 2007-04-12 05:52
え~。私も行きたい。
マリちゃん、連れて行ってよ。ダメ?
Commented by jazz62 at 2007-04-12 09:21
だから!その顔は反則だっちゅーの(爆)
で????
なになに???????

ついにマリちゃんが“芸人”でびゅ~??????
???????????????????????
Commented by karudamon3 at 2007-04-12 14:45
だめだめ~~おかしくて苦しい~~
一枚目の写真は脳裏に残りますよ~~
お~~東京にもこの姿で?
とても危険なのでやめた方が…ぷぷぷぷ~~
かわいいマリちゃんでいってくださいなぁ♡
Commented at 2007-04-12 15:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2007-04-12 15:54
マリちゃん、ペット博に登場するんだっ!!
そこでM-1グランプリ開催とか?
いやん、見たいわぁ~~~~~~♪
でも・・・遠い・・・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
マリちゃんの必殺技なんだろう・・・?
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-04-12 21:18
え~?!マリちゃんがペット博に登場ですって?
あーん、行かなくっちゃ!でもでも、4/30限定なのね。
マリちゃん仮面の勇姿は見逃せないのにー、ガッツリ旅行の予定が入っちゃってるよ。なんてこっちゃ!
Commented by 津村禄二 at 2007-04-13 00:20 x
マリちゃん、もしかしてペット博の「ドッグファッションショー」に出るんでしょ?しかも1枚目の格好で。
会場大うけだと思いますけど・・・(^◇^)
私も30日行こうと考えておりました。
多分行きますでよろしくだ~♪
Commented by degipochi at 2007-04-13 01:04
リーchanまま さんへ
ハ、ハチマキって。。。特攻野郎っすか? あ、ちがう・・・・。
マリちゃんの頭はね~丸いから、ハチマキしても抜けちゃうなのよ。スッポンって。
それはさておき。
残念なのよーー。ペット博は大阪でもあるけど、マリちゃんそっちまでは出張しないし(してくれとも誰も言わんだろうけど)
でもきっと、お会いできるチャンスもあると思いますなのよ。
練馬においでませ~♪
Commented by degipochi at 2007-04-13 01:07
qf-potechiさんへ
朝も早から準備に行って、おそらく缶詰でございます。完全に往復に関しては役立たず。。。
自力で来てください。
お待ちしてましてよ~。誰とは申しませんが、勇姿を見に来てちょうだい。
Commented by degipochi at 2007-04-13 01:11
jazz62さんへ
そんなーやーだなー凶器じゃあるまいし。
あ、これでPC上にコーヒーぶちまけたら立派な凶器か。。。
で、芸人デビュー?   あ、するどい。
でもそのためには、もうちょっと芸磨いとかなきゃ、なーのよー。
Commented by degipochi at 2007-04-13 02:14
karudamon3さんへ
へっへっへ~、悪夢のバージョンが増えた?
このままね、ぶふふぅ。 て、変なため息ついて、人のこと睨むなのよ。
この写真、当日会場で配っちゃおうっかな。あ、営業妨害になるか。。
じゃ、そっと・・・ いい写真あるよ、買わない?って。
どんなバージョンで登場するか、ただ今考慮中。 うふふふん♪
Commented by degipochi at 2007-04-13 02:14
鍵コメさんへ
おう。待っとるなーのよー。
Commented by degipochi at 2007-04-13 02:18
meru103さんへ
必殺技。。。  どんなのがいいと思う?  キュウリの白歯取りじゃ、弱いよね。
マリちゃんただ今作戦練ってるところなのよ~。
遠いけど。。。 会いに来れません?  それなりに楽しませてさし上げられましてよ、と思いましてよ。なんせ、シンバもキングも(多分)いるよ。
旅芸人の一団か???
Commented by degipochi at 2007-04-13 02:21
miyaneko_nya5nya5さんへ
マリちゃん仮面が勇姿かどうか。。。 自信がありませんが。。
30日が一部マリちゃんワールドになるのは、間違いないと思います。
いろんなグッズ、持って行っちゃおっかな♪ と。 何しに行くんだか。
旅行の予定が入っちゃってるの?  あらら~。。。。 残念なーのよーー。
Commented by degipochi at 2007-04-13 02:23
津村禄二さんへ
う゛。  実は、私もそれを考えてました。
でもね、きっとみんなに止められると思うなのよ。救助犬の品格を著しく損なうから、頼むから止めてくれ~って。
じゃーさーーー・・・・・。   バレェのチュチュとか。 どう?
当日、お待ちしておりましてよ~。
Commented by myuring at 2007-04-13 14:31
うーーーギブアップ!!!
ぽちっとしたらいきなりど・アップは反則技なのよ~
会社で笑いをこらえるの大変なんだから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なになにペット博に出店?出場? 
札幌でもペットワン博があるそうだからお一ついかがかしら~
Commented by qf-potechi at 2007-04-13 15:12
遠いのだもん…
Commented by degipochi at 2007-04-14 21:42
myuringさんへ
まーほかの方からもー反則って言われてますが。。
他に武器のないマリちゃんといたしましては、こうでもしないと勝てないって。(誰に)
ペット博、出店だか出場だか知らないが、マリちゃんのお友達には
「ファッションショーに仮装で出るんだろ」と言われてます。
えっとーーー当日どうなるかは。。。 未だぜんぜん分かりません。
乞うご期待。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ひめポチ訓練生の怪しい訓練解説 愛と希望を振りまくの♪ >>