テストテスト
ただいま表示できませんの嵐をかいくぐって、とりあえず投稿してみました。

とてもじゃないけど、長い文章なんてハイリスク過ぎてできません。
ここまでだって、どれくらい艱難辛苦を乗り越えて、書き続けているやら。。。

あっっ  また消えちゃったじゃないのなのよっっ


しかたがないから、とりあえずマリちゃん写真当てクイズでもやってみるか~。
覗ける人は、覗いていってね♪
テストテスト_b0067012_0224635.jpg

クイズ 1   マリちゃんはどこに乗っているのでしょう?

         1 野外ステージの、特設お立ち台
         2 前衛芸術のプラスチックのイス
         3 鬼押し出しの溶岩の上 

テストテスト_b0067012_024897.jpg

クイズ 2   マリちゃんは、今週大人しくしている間に、実は北海道に行ってました。
         ウソかホントか。

         1 美味いソフト食いたさにやりそうなこと。ホント。
         2 いくらなんでもおかあしゃんの財政破綻。 ウソ。
         3 そもそも後ろはラベンダーでさえない。捏造。 



テストテスト_b0067012_024576.jpg

クイズ 3   マリちゃんは、どこにいるでしょうか?

     
    ココまで投稿するのに、行方不明・はじき出され数知れず。一時間かかった。。
    もう、寝かせていただきます。。。。 明日には、直っていますように。アーメン。
by degipochi | 2007-06-16 00:22 | 旅行など | Comments(17)
Commented by やすべえ at 2007-06-16 06:18 x
おはようございま~す!
エキサイト、ものすごく調子悪かったですね。すごいストレス!
私もブログ始めて直後のことで、人に宣伝したはいいけど、接続状況悪すぎて
来てもらえず、(T_T)でした。。ウチのほうは、昨日辺りから回復しましたが。
マリちゃん、一瞬、瓦礫訓練、こんなにきれいなところでやってるのかと
思っちゃいましたよ~。青空がまぶしい!
でも、どこだろ??? ただの旅行にしては、マリちゃんの表情が硬い感じがするし・・・。
Commented by qf-potechi at 2007-06-16 06:47
クイズ1  3と言いたいところだけどあそこの溶岩こんなじゃなかったような…
クイズ2  ありえそうだな。梅雨だし。行くなら北海道でしょ。でも遠いなぁ。
クイズ3  マリちゃんすぐ見っけ。一番手前の右側の木の少し手前!

アナウンス出てたけど、エキサイトどうなってるの?
引越ししたいかも~。
Commented by なおみ at 2007-06-16 07:40 x
おはようございます!

私のドリコム、最近調子良いけど、1年程前はエラーしょっちゅうでした。
書いた記事が、投稿しようとするとエラーになって全て水の泡・・・泣

そんな時、ある人に教えてもらったのが、メモ帳に書いてから、そこをコピーして投稿すること。
スタート→プログラム→アクセサリ→メモ帳
もうご存知かもしれませんが、メモ帳は残ってるから、エラーになっても大丈夫です。
今も、毎回その方法で書いています。

で、クイズですが、
1は3!2はきっと1!3は簡単!ウッドチップ(?かな)と同じ色だけど、明らかに大きなチップが転がってた。(笑)


Commented by よっこたん at 2007-06-16 09:01 x
ウワ~~!!綺麗な場所?北海道ですか?
わざわざソフト食べに~~ですか?
讃岐にもうどん食べに来て下さい?(全然話が合わない?)
そうだ”そうだ”・・・・・なんてね!!
すご~~く写真の色が鮮やかですてきだな~って!!
PC早くUPできるといいですね!
クイズ・・(1)・・・・・・・3

      (2)・・・・・・1

      (3)・・・・・・右側の大きな木の前(大変分りにくかった
             チップと一体化してますよ~!)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-06-16 10:49
すごーく空気のいいところに旅行してたとみました。
いったいどこだろう???

クイズ1:消去法では「3」なんですが、周りの景色が「違う」といっているー。えぇ?いったいどこ???
クイズ2:「1」のような気もするが、また八戸まで車で行ってフェリーに乗ったとは思えないし。後ろのハーブはたぶん「ヒソップ」。答えは「3」かな。でも上の写真とあわせて考えると???いったい???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???「バラクラ?」
クイズ3:ウッドチップでアジリティーもある広めのドッグランですな。マリちゃんは右側の2本の木のちょっと下のほう。どこかで見たことがあるような気もするが、うーん。

で、マリちゃんはどこに行ってたんですかぁぁぁぁぁぁ?????
Commented by ぺろり at 2007-06-16 11:20 x
うーん 鬼押し出し にしてはグリーンが多すぎる。。。ような気がする
たしか北海道はラベンダーの季節でしょ
この前のコナちの”牧場ソフト記事”に反応してたでしょ
まさヵ、北海道???

あ、右側の木の手前にでっかいチップの塊見っけ~♪
Commented by kazn at 2007-06-16 16:07 x
抜けるような青空の下、すっくと立つマリちゃん・・・絵になってますね~

で、マリちゃんの足下に見えるのは??
意表をついて『2』だったりして~^^
後ろに見えるお花畑は・・・
少なくとも練馬ではないような??
そして、ウッドチップの中に埋もれてもちゃんと存在感ありますわよ!
確か那須のほうでもこんな風景見たような・・・
Commented by meru103 at 2007-06-16 16:28
ほんとほんと!今は大丈夫だけどコメもアップもひと苦労・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おっ、クイズだにん♪
クイズ1は・・・3番
クイズ2は・・・1番
クイズ3は・・・右側の木の手前
「どんなにじょうずに隠れても
金色のドーナツ見えてるよ~♪」
Commented by る~く at 2007-06-16 20:32 x
1・・・ 3番イスじゃないようだから??

2・・・ 1番エキサイトがひらかないイライラでドカーンと行ってしまった。

3・・・ 右の木の前わかりにくかったけどお手手で発見! 

いいなーウッドチップいっぱいのドックラン♪♪

Commented by jh7hhn at 2007-06-17 00:13
プログラマ出身の私めとしましては、

これぐらいのことは、想像の範囲内ってことで。。。

ブログといえども、所詮、人間が作ってますよってに。こんなもんですたい。
Commented by miko_rinn at 2007-06-17 11:48
送信前に必ず「プレビュー」に残して置くといいですよ。
「送信」も「更新」もダメでも、文章だけは書き直さなくて済みますから。画像はやり直しですけど。
エキサイトが直したといっていた「14日」以後の15日は、ひどいものでした。

クイズ難しいです。1番全部違うみたいだけど、1かな。
2番は北海道じゃないけど、海抜の高いところで、2。
3番は皆さんと一緒。
Commented by solashido at 2007-06-17 13:39
やばいね〜エキサイトからお引越し者続出したんじゃないかしらん?

クイズ1は3、クイズ2も3、 クイズ3はすぐめっけられたよー///
Commented by haruhanayo at 2007-06-17 20:39
鬼押し出しって思ったけど、こんなにミドリ多かったけ?!
クイズ2 ”2” 那須のような・・・
クイズ3 かくれても存在感ありあり~   最初は気づかなかったョ

エキサイトさん、投稿どころか開かないィィィ

私もメモ書き派で~す。
Commented by ねーちゃん at 2007-06-18 00:14 x
 写真ってすごいね!熱海もハワイに見えることもある。ってことで・・・
Commented by mifuyu4432 at 2007-06-18 08:04
やっとサクサク写真がみれるようになったね~。
あたしも頑張って投稿したら消えててさぁ・・ガックシ。
で、問題??
全部、東京ってことで・・なわけないか・・。
Commented by メーちゃん at 2007-06-18 20:44 x
マリチャンのステイは本当にサマになってるね~
気になってた(?)ドーナッツなくなってる~(@@)でしょ~
訓練の成果か~レデイのお年頃か(^^)
Commented by degipochi at 2007-06-20 16:43
えーーーすでに、次の記事にてちょぼちょぼ正解をアップしておりますので、お分かりかと思いますが。。。
エキサイトがパァなおかげで、切れて北海道に行った、訳ではございませんでした。
やりそうなことだが。
また、軽井沢は鬼押し出しのようですが、あそこはもっとゴロゴロごつごつしていて、こんなにふっくら緑ではございません。
ま、ぶっちゃけ1番の正解はなし。と。
え~~~っっ、怒らないでなのよ~~っっ だって、記事揚げるだけでももの凄い忍耐が必要だったんだもん。これくらいの引っかけがあっても。。
で、北海道は夢のまた夢で、3番が正解、と。
最後の写真は、まぁおわかりでしょう。そうです、それです。色の違う丸太みたいなヤツです。床に転がってるドーナツとか、探してはいけません。
ではここはどこか。
これがつぎの「?」です。 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< マリちゃんが立っている場所 記事あげたいんだけどねぇ >>