宴が済んで。。。。
宴が済んで。。。。_b0067012_1942441.jpg

       お約束の沈没。 いい気になって飲み過ぎたか、こどもびーる。



       ==========================

               NG写真集♪

                        その1.
宴が済んで。。。。_b0067012_19431887.jpg

    まだ喰うなっ喰うなって言ってるのに、カボチャをむさぼり食う。しかも、器。。。


                        その2.
宴が済んで。。。。_b0067012_19452369.jpg

 スペイン王女マルガリータ、撮影中に突然の尻からの突風で、マリリンモンローになる。
 しかもよろけて鼻を打つ。 かなり決定的な瞬間。 

で・・・・・ おかあしゃんはこれから、チクチクちょきちょきにこもりますから。
コメントにお返事も、ぜぇ~んぶその後と言うことで勘弁してつかぁさい。。。 
それではまた~。
by degipochi | 2007-11-01 19:48 | イベント | Comments(27)
Commented at 2007-11-01 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっこたん at 2007-11-01 21:33 x
 
 マリチャマ、とってもお疲れ様でした。
パーティーにいらしたお客様は大変大喜び帰られたことでしょう!
そぶんお子チャマビールなど緒のみになり二日酔いなどならぬようにお気を付けくださいましなのよ!!
ここらでゆっくりお休み下さいましなのよ!
degipochi様・・大変お疲れ様でした!
オイチイビールなど召し上がりゆっくり疲れを癒してください!
来年こそは、写真でも参加いたしま~す!!
Commented by chiffon-200511 at 2007-11-01 21:39
キャ~、マリちゃん、素敵な衣装で正にお姫さまでございますわね。
degipochi さんの手作りですか?

盛大なパーティになりましたね。
出遅れてしまいました(・_・、)
なんの準備も出来ないまま、時計の針は12時に・・・
え?12時?
なんだか こちらも混乱してまいりました。

来年は(来年の事をいうと鬼に笑われます(^◇^;))、早い目の準備をして頑張ります!(^o^)ゞ
Commented by tosa4351 at 2007-11-01 21:53
おかあしゃんマリちゃんお疲れ様でした。
毎年のご活躍ありがとうございます。

あのあの、カボチャなんとなくマリちゃん側のかぼちゃの縁が欠けて
居るように見えたのは・・・そうなんだ。

全員集合の記念写真作りですね。
ほんじゃ飾り付けを外して片付けますしー
記念写真の方宜しくです~
Commented by betty315mami at 2007-11-01 22:10
おかあしゃん&マリちゃん お疲れ様でした。
お仕事や訓練で連日寝る暇もなかったのではないですか?
それなのに立派なパーティーを開催していただいて、私達は嬉しくて涙が出てしまいそうです。
ベティも楽しかったらしく今日は爆睡してました。
いつも食べ物の前でも冷静なマリちゃんなのにハロウィンの日だと何かが宿ったのかしら。。。
チョキチョキペタペタ、お手伝い出来ることがあったら言って下さいね。
マリちゃんに会いに行きましてよ♪
Commented by kazn at 2007-11-01 23:15 x
マリちゃん、おかあしゃんお疲れ様でした(っておかあしゃんはこれからまだまだ大変な作業があるのね~)
今年も楽しく参加させていただきました^o^vv
アリスも来年は魔女から昇格してぜひプリンセスを目指すなのよ~!
でもスペインの王女様・・・飲みすぎと鼻から転ぶのはお気をつけあそばせ(といいつつ思わず爆笑^^;)

我が家でも同じような丸ごとスウィートパンプキンを作りましたが、中味は人間用(砂糖とバター入りなので!)、器とふただけがワンコの口に入りました(笑)
でもかぼちゃはあんがいカロリー高いからアリスが太り過ぎないように要チェックです!!
Commented by ドナ at 2007-11-02 08:05 x
おかあしゃん&マリ姫お疲れ様でした&ありがとうございました~♪
あれからお腹満腹満面の笑みで帰ってきましたよ♪
みんなでわいのわいのわい♪とっても楽しかったようです~!
みんなのところも回ってとっても楽しいハロウィンでした♪
これからおかあしゃんお忙しいですがお世話かけます!
Commented by chorohico at 2007-11-02 09:26
おつかれー!
あはは、美しいお姫様の影に、苦労するばあや、、いやおかあしゃんが見える。。
Commented at 2007-11-02 09:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-11-02 17:36 x
マリちゃん&おかあしゃん、今年もお疲れ様でした~!!
おかげでホタルさんはオヤツをわんさか詰め込んで帰ってきました(笑)
リンゴのパイもこどもビールも美味しくてあーだこーだと帰ってきてから機関銃のごとく話まくって爆睡です^^;
今年もありがとうございました~♪
おかあしゃん、今頃こもってるのでしょうね。。。
頑張ってくださいね!!
Commented by ぺろり at 2007-11-02 20:01 x
マリちゃn、おかぁしゃん お疲れ様でした
今年もとても楽しかったデス
コッカーってエレガントなのもけっこうイケるってこともわかったし!
チョキペタペタ、根を詰めすぎないように~
ちなみにドレスはお手製ですか?
Commented by keikomama105 at 2007-11-03 23:00
素晴らしいドレスに驚きましたよ~ マリちゃんすごくお似合いですネ
ママの手作りですってッ!
楽しいパーティでしたね♪来年こそ参加しま~す!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-11-04 18:00
今年もハロウィン・パーティ楽しかったです(*^m^*)
酔っ払ったマリちゃんのダンスも楽しかったし、アップル・パイもパンプキン・パイもとってもおいしかったとウチのココミミが感激しておりました。
今頃degipochiさんは忙しくキリキリ・ハリハリしている頃かな?
お互い(←おいおい、勝手に同年代と思い込んでる)夜なべの細かい作業は目がかすんでつらいのよねー。頭痛・肩こりに十分お気をつけくださいませ。
Commented by dearcanon at 2007-11-04 21:25
おかあしゃん、マリちゃん、パーティーお疲れ様でした。
みなさんのブログも回って楽しませていただきました。
どうもありがとうです~。

Commented by meru103 at 2007-11-05 07:44
マリちゃん、マリまましゃん、お疲れさまでした~☆
メルとくるみは「とっても楽しかった」って喜んで帰ってきたよん♪
みんなどの子も可愛かったぁ~★
マリちゃんの素敵なドレスがひときわ目立ってたって言ってたよ~。
この後の作業ってアレきゃな?
すごく楽しみ~~~~~~~~~~~♪(*^-^*)
Commented at 2007-11-06 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maruchoro1 at 2007-11-08 00:02
マリちゃん、おかぁしゃん、ご招待ありがとうございました♪
毎年ですが、お疲れさまでっす
で、お手数おかけしていますね・・・
とーーーっても楽しみにしていますで~す
Commented at 2007-11-10 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aneane at 2007-11-11 22:57 x
今年も宴は終わってしまいましたねー。(*'-'*)
しかし、、ジュディーを、、、かぼちゃホールに
やっぱり送り出してやることは出来ませんでしたぁ。。。連続参加ならず、、、o(;△;)o エーン

↑マリちゃんのお衣装の素敵なこと!!!いいわ~♪
このお衣装~来年はどんなアレンジに変るんでしょか~!?(≧y≦*)プププ
そして今はタペストリー作業頑張っておられるんですね~ 
また見に来まーーす!!(*^ー゚)b
Commented by snowy_opal at 2007-11-12 19:22 x
マリちゃん、マリちゃんママ、お疲れ様でした。お蔭様で、こちらも、結構焦りながらも楽しい思いをさせて頂きました。来年どうしようかな~(笑)。
Commented by ドナ at 2007-11-12 23:24 x
トントン!!。。マリ姫おきて。。。。。。。
                       。。。。 起きとくれ~(笑)
Commented at 2007-11-13 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-16 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-17 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-27 12:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-12-02 20:20
お~い、もう12月になっちゃったよ~。
そろそろ起きてくださいな。
まさか、冬眠?
Commented at 2007-12-04 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ほいさほいさ。 カボチャホールは花盛り >>