ビミョーな場所
  こないだ、抱っこしてもらったとき、おかあしゃんたちの話があんまりつまんねーもんで、
ビミョーな場所_b0067012_7262118.jpg

                     居眠りした。

                 最初のうちこそイヌの形だったものの、

                  だんだん溶けて沈没して、
ビミョーな場所_b0067012_727413.jpg

                   こんなんなったり、
ビミョーな場所_b0067012_7271916.jpg

                 あろうことかこんなんなったりした。


                    そしたらね、起きたらまつ毛がね、
ビミョーな場所_b0067012_7273517.jpg

                寝ぐせがついちゃって、元に戻らないなのよ。

       ヒゲとかは良く寝ぐせになって、ゼンマイみたいにビヨ~ンてなるんだけど、
       まつ毛の寝ぐせって、どうよ。
       ムース使うわけにもいかないし、毛抜きで抜くのも・・・・・・(涙)

       けっこう、邪魔です。 どうしましょーなのよ。

ビミョーな場所_b0067012_7412629.jpg

       え? 毛一本なんて言わず、トリミングに行け?  はい、ごもっとも・・・・・。

       きっと、たぶん、明後日くらいには行けるといいなーーと思うのでした。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑ 一日一膳。 じゃ、ないし。
  一日一善と思って、ひとポチよろしく♪
by degipochi | 2008-05-11 07:43 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by 10もっこ at 2008-05-11 12:34 x
一日も早い洗車お願い致します。
臭くて堪りません。
それにしてもよう、表情の変わるワンコだこと。
どんな顔のなっても、マリちゃんは可愛い!!!
一日一善したよ。
Commented by lukedawan at 2008-05-11 20:22
あはは、マリちゃんぜったいヌイグルミだよ~反則のかわいさ!
首のしたについてるのはカットできる毛並みですよね、タプタプの
お肉じゃないのよね?(マリちゃんのことは全く言えないけど(-ω-;) )
Commented by momotenmama at 2008-05-11 23:41 x
なんともタイムリーなお話!モモテンもそろそろトリミングに行きたいのよぉ・・モモが手術を控えてるからもぉちょっと先になりそ(笑
マリちゃんと一緒にまつ毛の寝ぐせ作っちゃおう♪
寝顔とっても可愛いよマリちゃん♪
Commented by degipochi at 2008-05-12 03:01
10もっこさんへ
あらやだそんな。言ってくだされば消臭剤くらいはかけましたものを。
それにしたって、そんなにひどくはなくってよ。ばぁば、思い込みじゃないの~。
どんな顔でも可愛いとは、つぶれた人形焼でも可愛いということですな? 
誉めてんだか誉めてないんだか。。。。 
Commented by degipochi at 2008-05-12 03:02
るーくさんへ
首の下についているのは、非常時のための、タルタルの「皮」です。
毛をカットすると、もっとくっきりはっきり、その存在を主張いたします。
それを見たくなさにトリミング遅らせてるって、ダメ?
Commented by degipochi at 2008-05-12 03:09
momotenmamaさんへ
テンちゃんの寝癖も、可愛いですよ。コッカーはアタマの毛があったらあったで、なかったらなかったで可愛いよね。
テンちゃんのトリミング後も、見てみたい~。スッキリしたら、どんな顔なんだろ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ゴールデンウィーク総括 その3 ミズバショウの、花が。 >>