尋ね人
この子の、飼い主さんはいませんか~。大田区で保護されているそうです。
by degipochi | 2008-06-29 02:34 | おともだち | Comments(5)
Commented by ぶるみ at 2008-06-29 05:54 x
ご協力ありがとうございます。
今問い合わせしました。分かり次第お知らせするので
宜しくおねがいします。
Commented by よっこたん at 2008-06-30 12:23 x
遠いので何のお役にも立ちませんが・・早く飼い主さんが見つかるといいですね!、ワンちゃんもきっと不安でしょね!
Commented by ぶるみ at 2008-06-30 14:06 x
degipochiさん、スミマセン。
問い合わせをしたのですが、応答がまだ着てません。
Commented by degipochi at 2008-06-30 22:59
ぶるみ さんへ
うちのすぐ近くにも、しょっちゅう脱走する柴のコンビが居ます。
いつも帰ってくるからいいものの、もし帰れないくらい遠くまで遊びに行ったら。
どこでも、いつでも起こりうることだと思います。。。。他人事ではありません。
あちこちで、この記事がリンクされている模様、そのうち誰かの目に留まれば。
余りにも多いこういう話の、数少ないよい結果の一つになれば、と思います。
Commented by degipochi at 2008-06-30 23:02
よっこたん さんへ
ご心配いただいて、ありがとうございます。
飼い主さん、探していてくれるといいんですがね。。。。
もし、探していない可能性を考えると、気分が暗くなります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ドーナツ友達♪ 可愛いドーナツ >>