秋のど~なつ同盟、ご新規さま♪♪
これ、首に巻いたらあったかいだろうなぁ。メリーちゃん、ど~なつの王道を見せてくれています。
by degipochi | 2008-09-27 14:00 | おともだち | Comments(6)
Commented by よっこたん at 2008-09-27 09:41 x
メリーちゃんお見事・・・感動もんだね!
未だ小さいのに将来はドーナッツ同盟を背負ってたつかもしれないな~!?
それにしてもマリちゃんソフトの機械壊れて残念でしたね!
又の機会をお楽しみにして下さいナノネ!
Commented by momotenmama at 2008-09-27 11:09 x
あ、メリーチャンだ(^^)♪
仲間だったんだぁ~♪
Commented by みーな(メリーママ) at 2008-09-28 07:09 x
ぬふふ~ん(^ー^)これからの時期、このフワフワドーナツは
重宝しますなのよ~♪

よっこたんさん、ドーナツ同盟を背負うなんぞ、興奮メリーには重圧過ぎてドーナツが潰れてしまって任せられませんわ~(^ー^;)

マリちゃんママさん、ドーナッツの審査ありがとうございました☆
先程、ドーナツバナー用のお写真UPしましたので
よろしくおねがいします~ぅ♪
Commented by degipochi at 2008-09-30 07:48
よっこたん さんへ
そのような大事なことは、あとでこっそり言うなのよ。ど~なつ同盟を背負って立つ、なんて。。。。逃げられちったらどうするなのよ(下心ありあり)
マリちゃん、機械が壊れたくらいで諦める犬ではございません。
まぁ、見ていてくださいまし。やりましてよ。
Commented by degipochi at 2008-09-30 07:49
momotenmama さんへ
仲間入り~♪
この立派など~なつを見よ。ひとつの規範とさせていただきましょう。
あ、こうなれって意味じゃないよ♪
Commented by degipochi at 2008-09-30 07:53
みーな(メリーママ)さんへ
お返事遅れました。改めまして、
ど~なつ同盟、ご登録オメデトウございます~!!
さ、これからどんどん立派に育てていただきましょうかね、多少のことではパンクしないように。
あ、バナー用写真、後ほど取りにうかがいます。よろしくなのよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< らるふ台風 波乱の旅行と、謎の生物・・・・? >>