2011年 05月 30日 ( 1 )
台風で困る方
台風二号。でかかったですな。
b0067012_18411856.jpg

ずっとずっと 057.gif 057.gif 057.gifでしたな。 ああいうの、困るんだ~なのよ。地盤が弛んで・・・・

じゃなくて。雨キライ+お外トイレ派=なぜかアメオンナ003.gifのマリちゃんといたしましては、トイレがね。それに、またカビてもね。

せっかく治ってんだから、なのに。

屋根のあるところにお散歩行くのも、限界があるちて、昨日の夜の大土砂降りの時に、ついにおかあしゃんが言いました。

「家でやれや」
b0067012_18452679.jpg


だーかーら、無理だちて。

いや、マリちゃんだってね、子犬さんの時はちゃんとお家でトイレしてましたよ。でもねーなんちうかねーやなのよ。
なんか、うまくいかないちうか、足が濡れるちうか、しようと思えば思うほど、出ないんだな。
あのチャラい若人が、ワンツー言われて、はいはいとチッコするのを見ると、羨ましいイラッとするなのよ。オマエはいいよな。
足濡れてても、平気だし。よくそんなたらったらの状態で、トイレから060.gif浮かれて帰ってこられるな。
(発言、いいですか? あなたも外トイレで、坂道の下向いて用を足し、前足ビシャビシャとかやってますが・・そのへんは?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


言われてマリちゃん、頑張りました。
牽かれるロバの如く、もしくは食事中の陸亀の如く、のろのろと室内とトイレを紐付きで徘徊すること、数十分。

でましぇん。

昼からトイレしてないもんで、腹はタヌキのよう。したいのはしたいんだけど、出ないモノは出ないっす。

んで、とりあえず、寝てみた。  起きたら、チビってた(恥)。

見てられるとできないんで、誰も見てない時を・・・サラっぴもね・・・・見計らって、も一度行きました。


頑張りましたね。 


いや~そりゃマリちゃん、頑張った。

出たよ、出た 060.gif 出た 出た060.gif

やれば出来るもんだ。

ヒャッホー、どうだなのよ~~♪







ただね、シートの間だったね。


あとの阿鼻叫喚は知らん。

ま、だれでもあることだろなのよ~。
b0067012_1859415.jpg

子供の頃、オネショしたことがないとでも言うだなの?

とにかく、マリちゃんは大満足であります。そのあと逃亡して、しばらく姿が見えなかったのは、この件と関係在りません。

おかあしゃん、どかした本棚の底は、ちゃんと拭けましたか~?
(諸事情御座いまして、すべてマリちゃんのアップで送らせていただきます)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by degipochi | 2011-05-30 19:03 | 日常生活 | Comments(12)